★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年3月 > 16日21時46分 〜
 
 前へ
2023年3月16日21時46分 〜
記事 [戦争b24] マイダンクーデター後のウクライナ、全国各地で文化破壊を繰り広げていた
https://www.wsws.org/en/articles/2023/03/08/wdtz-m08.html
WSWSによると、2014年2月のマイダンクーデター後、ウクライナでは1,000を超える集落と50,000 を超える通りの名前が変更され、
ウクライナをナチス・ドイツから解放したヴァトゥーチン将軍の像をはじめ、ロシアの詩人アレクサンドル・プーシキン、
作家のニコライ・オストロフスキーとマキシム・ゴーリキー、ヴァレリー・チカロフなどの記念碑など、多くの記念碑が取り壊されているとのこと。
しかも、世論調査すらほとんどの場合なされず、圧倒的多数が改名や記念碑破壊に反対しても強行されたとのこと。

ウクライナにおいては「社会主義と共産主義は禁止され、左翼活動家は迫害され投獄され、ネオナチは国家政策の要素となり、ますます支配的なイデオロギーとなっています」
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/419.html
コメント [戦争b24] ウ軍を指揮してきたNATOの地下司令部が露軍の極超音速ミサイルで破壊された(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
36. 2023年3月16日 21:47:08 : cBWc3JC1Uw : WmJzeGxQZjdEZEU=[3]
>>35

「無理」で国防を諦める国などありはしない、それこそ敵の思うつぼだからだ。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/417.html#c36

コメント [医療崩壊10] コオロギ食が大炎上 昆虫食は断固拒否 全力でボイコットをしよう  魑魅魍魎男
86. 2023年3月16日 21:48:48 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1656]
>>26
その勢いでバッタ食っているのが長野人なんだろ 笑
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/774.html#c86
コメント [政治・選挙・NHK289]
1. 赤かぶ[190380] kNSCqYLU 2023年3月16日 21:50:50 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1615]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/586.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289]
2. 赤かぶ[190381] kNSCqYLU 2023年3月16日 21:51:30 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1616]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/586.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK289] 「軍事、軍事」と騒ぎ立てるのはもう終わりにしよう(毎日新聞) 達人が世直し
28. 楽老[3839] inmYVg 2023年3月16日 21:51:58 : NZsRykklE2 : WDNpQmRnNHF3ZEk=[447]
>>20.

未来のAHO以上にアホウな奴だな

  
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/569.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK289]
3. 赤かぶ[190382] kNSCqYLU 2023年3月16日 21:52:22 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1617]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/586.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK289]
4. 赤かぶ[190383] kNSCqYLU 2023年3月16日 21:52:49 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1618]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/586.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK289]
5. 赤かぶ[190384] kNSCqYLU 2023年3月16日 21:53:24 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1619]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/586.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK289]
6. 赤かぶ[190385] kNSCqYLU 2023年3月16日 21:54:07 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1620]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/586.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK289]
7. 赤かぶ[190386] kNSCqYLU 2023年3月16日 21:54:49 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1621]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/586.html#c7
コメント [医療崩壊10] 闘う医師の忍耐が限界を超えた。長尾和宏、決意の咆哮 (ワクチン後遺症を語る会)  魑魅魍魎男
19. 2023年3月16日 21:55:56 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[241]

 
  頭が悪いね。駄目だな発達障害は馬鹿の一つ覚えで極端に走る。

 =============

コロナ3年間で婚姻数16万6000件も
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000281691.html

コロナ2年間で失われた11万組の埋め合わせなければ出生数減も
https://toyokeizai.net/articles/-/510941

コロナ禍で出生率が減ったのは【日本だけ!】日本の出生率を上げるためにすべきこと
https://www.1morebaby.jp/column/articles/2945/

出生率は【 −3.5% 】から【 −13% 】になる。
https://www.jri.co.jp/page.jsp?id=102301

コロナ無関係に【 心不全パンデミック 】
https://www.otsuka.co.jp/health-and-illness/heart-failure/pandemic/
   ↑   ↑   ↑   ↑
【 コロナに無関係に1960年〜緩い二次曲線的に増加が止まらない 】:年間35万人超え

 ============

 馬鹿の一つ覚えはダメなんだねぇ〜〜!! 発達障害だからねぇ〜〜!!

 上にあるように・出生率の激減 ・婚姻数の激減 ・心不全の急増(コロナ前から)ほか・・
 死者数急増の原因は探せば切りがない。

 ==============

 ワクチンでそんなに死んだら世界中で同じ結果じゃなきゃおかしいだろう。
 
 ==============

 
   ★@>【 コロナ超過死を考える 】<@★


https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000253922.html

 コロナ感染しても、・気付かずに自宅で死亡、・気付かずに持病悪化で死亡 ・病院行く前に自宅で死亡

 ・受け入れ病院が間に合わずに自宅で死亡(特に後期高齢者)

 酸素飽和度が93%でも平気で生活してる人が少なくない。一気に気を失ってアウトになる水域だ。

 

 ★【 2020,2021年〜2年間だけのコロナ超過死 】★

  インド:  474万〜〜〜イベルメクチンじゃ予防できても重症化には無力だべ! 
  大悪魔:   93万人、 
  ブラジル : 68万人 、
  ドイツ:   19万人

 気付かない人やそれで持病悪化や病院ひっ迫で入院できずに自宅で死亡など・・・コロナ超過死。

 ============

 超過死者数〜〜原因は馬鹿の一つ覚えじゃダメね。

 だから、ワクチン様で大病院がひっ迫させないようにする必要があるんだよ。

 ==========

 ワクチン後遺症。ある程度はやむを得ないさ。
 コロナで73391人死亡===>実際は【 約30万人 】が死んださ。コロナ超過死を加えればね。

 後遺症は救済すればいい。いやすべきだ。
 ただ、何千人に1人だろ。多くは半年もすると解消する。
 死んじゃ終わりだ。
 30万人死亡を考えりゃ、小さい数字だ。

 馬鹿の一つ覚えは、大悪魔で超過死を加えると死者数:208万人、コロナ不愚者:400万人

 を考える知能が足りない。
 上に、超過死者数が出生率や婚姻率は自然減が急増してることや心不全パンデミックがコロナ無関係に
 増えているのが分からない。

 発達障害者は、60代ではXBBでの未接種者が24倍の致死率だと未だに理解できない低脳だ。

 =============

 発達障害者は一点しか同時に脳みそが処理できないね。
 メリットとデメリットを総合的に考えるんだね。

 死者数が全て毒チンが〜〜では余りにも低知能の極みだな。

 発達障害者は一点しか同時に脳みそが処理できないね。
 医者でも恥じることはない。病院に、脳内神経科に行くんだな。

 あの京都大教授たちの記者会見で怒鳴って喚いてた発達障害の感情障害者ね。
 発達障害丸出しだ。
 極論に走る。病気だからな。
 
 太田光と同じだ。
 正しいよ。同意。いつも全く正しい。
 ただ、一部しか考えてないで全体を無視してる。
 論点が局所過ぎて、聞く側が低脳だとそこまで配慮して理解されないので反国民
 であるかのような誤解をされる。

 典型的な発達障害だからやむを得ない。

 ============

教授でも医者でも看護師長でも発達障害は少なくない。

 。。。。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/857.html#c19

コメント [医療崩壊10] <感染も重症化も抑えない!>ファイザー社のmRNAワクチンの3回目の投与を受けた人、死亡リスクが11%増加 NZ保健省  赤かぶ
12. 2023年3月16日 21:58:33 : t6QdhTBowk : ZjZZZkpyUW1ib2M=[2]
反ワクチンは方向としては正しいと思うけど、こういう反ワクチンばかりやってる連中はさすがにそろそろ自重すべきだと思う。仕事やってないのかね。
重箱の隅をつついたようなしょーもないニュースを世界中から拾ってきてワーワー騒いでる感が半端ない。
承認欲求まるだし。
流石に反ワクチンの私も最近はうんざり。ツイッターは見ない。
反ワクチンやってる医師が訴えられて利してるけど、そりゃ容姿を批判するのは失礼だよ。鬼の首を取ったようにギャーギャー喚き散らす反ワクにもうんざりです。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/867.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK289] 高市大臣ますます逆切れ暴走…最大NGワード「質問するな!」を放ち、自民党内でも大ブーイング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2023年3月16日 21:59:55 : vdVsvunWJE : T2tEZkNhUXdLWkU=[20]
物事を旧郵政省と旧自治省の勢力争い?に矮小化したい輩が若干いるようですが・・

これはそんなちんけな弱小省庁同士の縄張り争いなんかではなくて

奈良選挙区の内輪もめでもなく

放送法を安倍と高市と磯崎がゆがめた(解釈変更)圧力の話。

お好み焼き岸田は、解釈変更ではなく、単なるつけたしとか言い訳してごまかそうとしているだけ。これは、安倍と磯崎と高市による放送法への政治介入。

安倍の負の遺産は精算したうえで、高市は早く辞めるべき。

今回なぜか、いつもコメントする前川元事務次官が沈黙している気がするが?
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/578.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK289] 高市大臣ますます逆切れ暴走…最大NGワード「質問するな!」を放ち、自民党内でも大ブーイング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 楽老[3840] inmYVg 2023年3月16日 22:00:12 : NZsRykklE2 : WDNpQmRnNHF3ZEk=[448]
>>20.bXYvWmIwaFVvR0U:ところで💡赤かぶはゲンダイからカネ貰ってゲンダイ連投してるの?

ところで、オマエはカネ貰って高市を擁護しているの❓

    

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/578.html#c35

コメント [カルト44] ドン、崩壊は一瞬で起こる、米国債というスーパー爆弾。欧米日の銀行で紙くずのババ抜きをしている感じである。 ポスト米英時代
12. Donnamonda[12] gmOCj4KOgo6CgYKNgo@CjoKEgoE 2023年3月16日 22:06:44 : ch67Z4g8tE : SjM3TEdmWWRhaFE=[1]
インド音楽の坂之上さん。まだ生きていらっしゃるのですね。農業はどうなりましたか。方舟でしたね。

 ベンジャミンは生きていますよね。彼のFAKEニューズは有名ですが憎めない嘘ですね。死なないで、ベン。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/727.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] つくづく言葉の軽い連中だ 薄っぺらで見苦しい自民党議員の「啖呵」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2023年3月16日 22:15:37 : vdVsvunWJE : T2tEZkNhUXdLWkU=[21]
毎日、まだ続けるつもりなのか。

羽嶋アナのファンだとか、どうでもいいことがなぜ急に出てくるのか?

安倍たちが高市や磯崎を使い、国会答弁で放送法を捻じ曲げたことをなぜ認めない??

やだやだ、岸田もずるんぼだし、小笠原局長とかいう第2の佐川?まで出てきて・・

証人喚問も参考人招致もしないなら、もうどうしようもないではないか。

どこまで高市劇場を引っ張れば気が済むのか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/586.html#c8

コメント [戦争b24] ウ軍を指揮してきたNATOの地下司令部が露軍の極超音速ミサイルで破壊された(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
37. 2023年3月16日 22:17:54 : e3vbAXMJV2 : Rm10OTJtb092YWs=[53]
ふっふ〜
NATOざまあwww

そういや10年くらい前に同じことがシリアであったっけ
ISの司令官(英米仏)を丸っとブッ殺した件
しかも、カスピ艦隊から発射された長距離射程で高精度のやつ
しかし、ホント懲りないんだね、西側のバカどもはwww

H3だが、ワザと失敗したんだろうな
ロシア様を油断させるためか、これ以上怒らせないためなのかは知らんけどねw

そゆこと
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/417.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK289] 高市大臣ますます逆切れ暴走…最大NGワード「質問するな!」を放ち、自民党内でも大ブーイング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. Donnamonda[13] gmOCj4KOgo6CgYKNgo@CjoKEgoE 2023年3月16日 22:20:44 : ch67Z4g8tE : SjM3TEdmWWRhaFE=[2]
田原氏を「参考人」として招聘し彼女の虚言癖を証言してもらっては。
「信用できないんだったら」答弁拒否というのは刑事が容疑者に「嘘をつけ」といって椅子を蹴ったようなもの。よくある話。日本語が分からないのかしら。日本(ニッポン)語しか分からないのだろう。

 それにつけてもお八つは西暦。最近,西暦何年か分からなくなった。近いうち皇太子がなくなれば,また年号が変わる。バカでねえの。天皇が亡くなるたびに元号が代わるなんて日本人ではできない相談。江戸時代など元号を知っているのは貴族だけ。じゃじゃじゃん。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/578.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK289] 高市大臣ますます逆切れ暴走…最大NGワード「質問するな!」を放ち、自民党内でも大ブーイング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2023年3月16日 22:23:24 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[306]
杉尾秀哉は反日在日の巣窟のTBS報道局にいた。

また、反日在日の巣窟の立憲。

反日在日犯罪者集団が、工作メモ文書如きで総理や大臣を追い落とす。

今回の外国テロ工作にオオハシャギするパーヨクは国家反逆罪ですかね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/578.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK289] 高市大臣ますます逆切れ暴走…最大NGワード「質問するな!」を放ち、自民党内でも大ブーイング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2023年3月16日 22:26:36 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[307]
放送法なんて国家議員なら解釈談議に花を咲かせて当然。

絶対第一権力の座に君臨する売国マスゴミゴミを放置する議員は税金泥棒か売国野郎。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/578.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK289] どこまでズブズブ!岸田首相と大メディア上層部が“談合”会食…「放送法解釈変更」炎上中に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2023年3月16日 22:33:01 : Hp1qSIpSUE : WHBkTkV6WUUxVEE=[1]
支持率41%なんておかしいと思ったがアベスガと同じことやってんだな
大メディアの社主級の人物を呼び付け会食か
普通の国なら汚職と看做され政権が吹っ飛ぶんだがこの国は
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/584.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK289] 「軍事、軍事」と騒ぎ立てるのはもう終わりにしよう(毎日新聞) 達人が世直し
29. 2023年3月16日 22:41:04 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[365]
イラク戦争の時の、小泉、ブッシュ、ブレアと同じ手法で扇動的な、
ドツボにはまった、日本人。再び、やれやれーの大合唱。
人殺しを進めて神社に手を合わせる仏教国の日本人。

去年9月の、ドイツ、ノルドストリーム爆破の共謀は
誰がやったか知ってるくせに、
日本メディアは、取り上げない、米国に不利な情報。

西側はドイツとロシアの接近を面白く思わない。
ノルウェー政府、ヨーナスガールストーレ首相、62才の金儲け。

米国のノルドストリーム爆破を伏せて、報道に規制を強いて、
ヒロシマの地で原爆の絵本、
はだしのゲンを、かたずけるヒロシマ出身の岸田の闇バイト。


    



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/569.html#c29

コメント [テスト34] 襲撃の中には左派が混じって暴れていた。アメリカの議会襲撃事件の時の様に悪党が混じって破壊しまくっていた。どっちみち全て… こーるてん
24. 2023年3月16日 22:52:52 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[243]
https://twitter.com/sambadouro/status/1633069744650874881
まさ
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/224.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK289] 高市大臣ますます逆切れ暴走…最大NGワード「質問するな!」を放ち、自民党内でも大ブーイング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2023年3月16日 23:05:47 : H2XpvJlkFg : TEdFNjAyeXVETjI=[2]
クソウヨ共は蛇市庇っても、得なんかしないのに、ばっかだねえ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/578.html#c39
コメント [戦争b24] ウ軍を指揮してきたNATOの地下司令部が露軍の極超音速ミサイルで破壊された(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
38. 2023年3月16日 23:08:46 : bGhyFirnXT : T21lYWJub01TTjY=[2]

トルコ・シリア地震の西側市民からの義援金、

例によって中抜きされて、シリアに投下される爆弾に替わった?


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/417.html#c38

コメント [戦争b24] 『はだしのゲン』が原爆を落としたアメリカの責任を追求していないという驚くべき主張(読む・考える・書く) HIMAZIN
7. 2023年3月16日 23:14:18 : H2XpvJlkFg : TEdFNjAyeXVETjI=[3]
アホンダラでゴロツキのランチキの略の「アゴラ」の池田だからな。

コイツはワクチンを批判しているようだが、ウヨ口調の腐れ野郎な事に変わりはない。政治家女子48の立花やハシゲと同類の輩だ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/418.html#c7

コメント [医療崩壊10] <感染も重症化も抑えない!>ファイザー社のmRNAワクチンの3回目の投与を受けた人、死亡リスクが11%増加 NZ保健省  赤かぶ
13. 2023年3月16日 23:14:28 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[164]
とりあ●ず、スイマセン!

国民への情報を制限しなくては、
目的達成できない・・・と、

金持ちカルト団体フォーラムで言ってた、
あのアンダーン殺●犯がいた、
ニュージーランドさん情報・・・でしょ?!

まずは、
殺●実行したアンダーンとグル内閣様たちを全員、
身ぐるみ剥いで、●処理したのちに、
しっかり照査してくださいネ!

そんで、記事表題内・・・
・・・・ファイザー社のmRNAワクチンの3回目の投与を
受けた人、死亡リスクが11%増加・・・

11%増加!?!? バカですか!!

それ、桁数捏造です・・・カ〜!?
油断も隙も、ありません!?!

最低でも、11倍の間違いではないですか!?
やっぱり、
ヤッチャッタ皆様を最上級に罰した後でないと、
信用できません!!

よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/867.html#c13

コメント [戦争b24] ウ軍を指揮してきたNATOの地下司令部が露軍の極超音速ミサイルで破壊された(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
39. プーチンが好き[27] g3aBW4Ngg5OCqo1Egqs 2023年3月16日 23:29:11 : A2gIIY1qCE : MTR2VHFJdGtkRU0=[41]
国防っていうのは、国民の生活を守るってこと。

ここ30年以上、経済的にひたすら落ちていくこの国で、防衛費をGDP比で2%とほぼ倍にするってんだから、一体どうなるんでしょうか?

まともに考えて地方選挙が終わってからか、或いは次の衆院選までは、増税は曖昧にしといて自民党が勝利すれば恐らく確実に消費税の大増税に社会保険料だの介護保険料の増額が始まるに決まってる。

ここに書き込んでるネトウヨも年金貰ってるんなら、年金も当然減るばっかんなるだろう。

食料も工業製品の原材料の鉄鉱石から、石油まで何ひとつ自給できない国なのに上がるばっかで、庶民の生活水準も落ちるばっかり。

日本だけ令和大恐慌が来るんじゃねえの。

大増税したかいあって、確かに防衛力は上がりましたが、肝心要の国民の生活が成り立たなくなって、日本は滅びましたとさめでたしめでたし、なんてことんなるんじゃあないの。

これじゃあ、何のための防衛力なんだか、わけがわからない。

いったい何を守ってんの?

自民党の議員共の生活?

上級国民の生活?

庶民は死んでくれっていうの?

自民党だから庶民の生活なんてどうなろうが、知ったこっちゃないしアメリカの機嫌だけとってりゃあ、自分たちは安泰だからそれで良いんだろう。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/417.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK289] 高市大臣ますます逆切れ暴走…最大NGワード「質問するな!」を放ち、自民党内でも大ブーイング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2023年3月16日 23:29:58 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[308]
総務省:小西文書は「行政文書の管理簿に存在しない」。

NTTグループに天下りした上司が手を加えた捏造怪文書。

宛先のトップは郵政族のドンの桜井。

郵政族のみの内々の工作メモ文書に過ぎない。

こんなバカげた物で国会を空転させた立憲は皆辞職するのがパーヨク以外の民意。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/578.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK289] 「軍事、軍事」と騒ぎ立てるのはもう終わりにしよう(毎日新聞) 達人が世直し
30. 2023年3月16日 23:34:15 : rZumuC6iEw : eWV1Uk1Ea2VlWXM=[1]
日本がここまでになれたのはアメリカのおかげ、率直に認めればいいのにね。w

左翼は根性がひねくれてるからいつまでもつっぱりたがる。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/569.html#c30

コメント [カルト44] 時事、米銀破綻、世界の年金に影響、金森、リセット後に貰えると思ってる人いないよね。てな事が連想され始めたら上を下への大… ポスト米英時代
2. 2023年3月16日 23:46:11 : lXUIbp01Bg : czcyLjhYVDY1bG8=[10]
>>1
 2行目; 次は助けない  →  正確には「負債規模が大き過ぎて助けられない」と言うべきだったカモ   

 昔; 大き過ぎて潰せない too big to fail

今; 大き過ぎて助けられない too big to save  みたいなジョーキョー 🔥🔥

 なんせ、レバレッジを効かせた超巨大デリバティブ爆弾が溜まりに溜まってますカラ〜


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/732.html#c2

コメント [カルト44] ドン、崩壊は一瞬で起こる、米国債というスーパー爆弾。欧米日の銀行で紙くずのババ抜きをしている感じである。 ポスト米英時代
13. 2023年3月16日 23:51:35 : qkB4WDLC2A : SEFrNzVITlZ2Mms=[2]
スーパー猫爺の独り言(=^・・^=) =Soliloquy of super cat grandpa
@0gi6164b38723h

Q+++
シリコンバレー銀行の破綻は、3月24日に口座を閉鎖することが確定している。
クレディ・スイスの破綻から目をそらすためのもので、預託証券決済機関(DTC)によると、
クレディ・スイスはもっと大きな破綻を起こす。
午後9:57 · 2023年3月16日

クレディ・スイスは、最初に倒れる大きなドミノになるでしょう。

米国の銀行の崩壊はすでに始まっている。
もう後戻りはできない。

ハザリアンマフィアは、これから起こることを止めることはできない。
ハル・ターナーによれば、
カードの家全体が崩壊しようとしています。

この間奏全体はアメリカ合衆国の会社であるUSインシュアランスの破産と、それに伴うハザリアンマフィアの支配ネットワーク全体の破産という、より重要なニュースから目をそらすためのものです。

ナチス欧州連合のトップ、
ウルスラ・フォン・デア・ライエンが、偽物の「大統領」ジョー・バイデンと会談し、重要な原材料の為のグローバルクラブを作る為の交渉を開始したのはこの為だ。つまり、既に世界から原材料を盗む事を断たれた上で、「交渉に入る」ということである。

これは氷山の一角に過ぎない。BISとスイス中央銀行の金倉庫は空っぽで、金がどこに消えたのか説明もない。

世界の金融システムの最高レベルでは、金のような本物しか通用しないので、金がなければ魔法も使えないのです。

彼らは金から切り離されているだけでなく、石油からも切り離されています。

イランやサウジアラビアが
中国と軍事同盟や協力を結ぶと宣言したのも、その為です。

世界中の中央銀行は既に破綻している。
彼らはまだそれを国民に伝えていないだけで、それは良い事なのかもしれない。

カナダの情報筋によると、
これは、全ての国民に最大の悲劇、苦しみ、損失を与えない為の、ホワイトハットの軍事同盟の「最も軟らかい着陸」である。

倒産に関する情報は、全世界の国民が一度に総倒れにならないように、徐々に公開されています。

この情報は
ベンジャミン・フルフォードからのものですが、私達にとって新しいものではありません。
結局のところ、これは最初から計画されていた事なのです。

--陰謀団の崩壊を!
By Iskra L.

https://benjaminfulford.net/2023/03/13/march-madness-begins-as-rockefeller-biden-horror-show-implodes/
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/727.html#c13

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年3月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。