★阿修羅♪ HOME > 奇跡の法則>

NEXT→

物質は、精神からなり、精神は、そのエネルギーが圧縮されて、物質になる。

「物質も精神も同じものなのです。更にその物質とは普遍的実体であり、 これは別の言葉で言えば、精神あるいはエネルギーが圧縮されて見える ようになったものだということです。

形ある世界も形のない世界も、精神と 呼ばれる一つの実体から作り上げられているのです。すべてのものは、 精神の自己観想から作られています。」

--ジョセフ・マーフィー 『眠りながら巨富を得る 』

ジョセフ・マーフィー博士は、精神的法則に関する世界最高の講演者の人です。心の法則について毎日ラジオ放送を行い、潜在意識のに関する博士のクラスに出たことのある人は数十万にのぼります。

アメリカ、ヨーロッパ、南アフリカ、インド、オーストラリア、日本など界中で講演活動を活発に行いました。

著書には「眠りながら成功する」「眠りながら巨富を得る」あなたも金持ちになれる」 「あなたも能力がある」 「あなたの人生を豊かにする」「人生は思うように変られる」「人生に勝利する」 「人生に奇跡をおこす」「超感覚力で成功する」

NEXT→

 

 

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。