Re: 日本国民の“白痴化”に同感

 ★阿修羅♪

[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ12 ]

投稿者 山幸彦 日時 2001 年 4 月 08 日 04:42:32:

回答先: 海南島に“不時着”した米軍スパイ機はエシェロンの一部ですと 投稿者 佐藤雅彦 日時 2001 年 4 月 07 日 04:43:47:

>47年後に日本の高校の実習船がハワイ沖で――米軍側が意図したものでないとしても――
>“体当たり攻撃”を受けて沈没させられ死者多数を出しても、目立った動きが出てこない……。
>日本国民の“白痴化”もそこまで進行したということでしょうな。

        ↓

バブルの責任は、小生と会社と創価学会なのですが....
小生は、償いをしようとしているんですが、会社と創価学会は、邪魔をする!

さらに、雲仙普賢岳火砕流と神戸大震災は、自然災害と兵器のダブル!と言う、説があるそうですが...

日本古神道の霊能者達の下で、修行していた友人が言いますには、

 「釈迦やキリストを代理人に遣わして、任せていたが、埒が開かなかった! 今後は、直接、啓示するぞ!
  覚悟しなはれや! ウラも見せるぞよ!と、神勅が降りた。
  雲仙普賢岳火砕流の時は、驚いた!」

 「次は、神の戸びらを、開けるぞよ!と、神勅が降りた。
  次は、神戸だとは、解ったが、何が起きるか解らなかった。神戸大震災が発生したときは、大変な事になった!と、思った!」

と、いつも、言ってました。

小生、実は、いずれも、17日だと、気が付いたのは、
2000年の前半に、隠蔽をしている頃に、17歳の少年の犯罪が多発していた時です。
カースナー会長が、エシュロン ネット・ワーク完成した時、弊社役員を入れ替え、
小生をペテン仕手戦のガセネタから、外させてくれたものの、償いをしないので、
くどく、訴えていたら、隠蔽を始めたので、裏社会では、殺人が多発していたようです。

その表れだったようです。  善と悪が逆転しているからでしょうね。





フォローアップ:



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。