スペースは最も新しい戦争ゲームのための運動場である

 ★阿修羅♪

[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ12 ]

投稿者 washingtonpost. com 日時 2001 年 1 月 30 日 17:01:27:

スペースは最も新しい戦争ゲームのための運動場である.
運動が焦点にシフトを示す空軍

トーマス・E.リック
ワシントンポストのスタッフ作家
月曜日, 2001年1月29日; ページA01

SCHRIEVER空軍ベース, コロラド州 -- 先週, スペースの戦争の可能性はハリウッドで作成された純粋なサイエンスフィクションから現実的な空軍によってここに行われた計画まで動いた.


衛星の上で米国軍と米国経済の増加した信用によって急いでいた; 新しい国防長官に面している; ドナルドH.Rumsfeld; だれが彼の前任者よりもスペースに焦点を合わせられるか; ここの空軍のSpace Warfare Centerは, 操作の第一の舞台としてスペースに焦点を合わせるために軍の最初の主要な戦争ゲームを上演した; 地球の戦闘のためのまさしく支持アリーナよりむしろ; シナリオは2017年の合衆国と中国の間の増加している緊張だった.


「我々はスペースを決して本当にプレーしない」Maj. 情報を得なさい. ウィリアムR.Looney IIIは言った. 「このゲームの目的は我々がスペースでどう本当に行動するかに焦点を合わせることだった.」


空前のゲーム; 250人の関係者にかかわるのがプレーする…5日間…オン…孤立; コロラド・スプリングスの高い平野の東の超安全なベース; 大部分は目に見える顕現だった; 最後の10年間の間の軍隊における小さい気付かれたが, 主要なシフト;


湾岸戦争はその戦闘操作には重要なスペースがどうできたかを初めての米国軍に示した.-- イメージのトランスミッションとグローバルな位置決め衛星を使用さえするコミュニケーションが, それらがどこにあるかを地上軍に言うように. 冷戦の終わりは, 主としてモニターしているソ連の核施設に米国軍の野戦を支持するのに使用されることで移されるために多くの衛星を許容した.


しかし, 軍事の思想家は, スペースへのこの新しい信用が新しい弱みを作成していたのを心配し始めた. 突然; イラクに対して米国攻勢を混乱させる最も良い方法の1つ; ,; 例えば; ,; アメリカ人が当てにした衛星か地上ステーションに吹くことが伝わりながら衛星を制御した合衆国で支持するジャムであるように見えた; データを対象として;


応答, さらにスペースに焦点を合わせられる最後の年間の空軍で-- いったいそこで作動する方法ではなくスペースに操作と攻撃他のものを保護する方法. それは空軍本部の新しい「スペース操作管理職」を設立して, 新しいSpace Warfare Schoolを始動して, 2個の新しいユニットを動かした: (Space Control Squadronの名前は, 本当にスペースで戦うための婉曲語法である).第76Space Control Squadron, および第527Space Aggressor Squadron.その任務は新しい弱みのために米国軍を調べることになっている.


Rumsfeld(ただスペースと国家のセキュリティ問題で議会コミッションを導き終えた)がペンタゴンで最高仕事を引き継ぐに従ってそれらのすべての階段が来る. 特に, 彼のコミッションのレポートは, 空軍がスペースに関して, より重大にならないならばペンタゴンが, 新しい「スペースCorps」を設立すると考えるべきであると暗示した.


したがって, 空軍は, 恐らくそれがその支払われるべきものをスペースに与えているのを示すために, ここでその最初のスペース戦争ゲームを開催して, 数時間中でレポーターを招待さえした. プレーヤーは巨大なビルで「乗り物の罠の部」がある2セットのセキュリティチェックポイント, 特徴2が探知器を身ぶりで合図する2番目, 4つの監視カメラ, および二重囲われたゲートの後ろで働いていた.


しかし職員は著しく彼らが持って入ったレポーターと詳細について議論することに関して跳躍性だった. 「プレスを分類された戦争ゲームの途中に運び込んで, 我々は少し何か空前のことをしている.」と, 大佐は言った. ロバートE.Ryals, ここのSpace Warfare Centerの副指揮官.


米国軍には, 伝導する戦争ゲームの長い伝統がある; 戦争が起こるかどうかと予測するくらいの多くでなのである; 新しい兵器を使用する方法の図に; 軍を最もよく組織化する方法と政治上の問題はどう戦争の行為に形成されるかもしれないか;


第二次世界大戦, Admの後に. 太平洋の戦争をあらのだったNimitzが論評したチェスターW.が1930年代の間Naval戦争Collegeであまりに頻繁に勝負事をしたことによる「戦争の間に起こったものは何はも驚きでなかった」.-- 絶対に終戦に向かったkamikaze戦術を除いて, 何でもない. 「我々はこれらを想像しなかった.」


先週のスペース戦争ゲームは国の「赤」がその小さい隣人, 「ブラウン」への可能な攻撃のためのその軍を一かたまりにしている2017年にセットだった.助けを求める「青」はその時, 攻撃のために尋ねられた. 職員が「赤」だけについて説明した…a…「…近い…同輩競争相手」…関係者は, Redが中国であると言って, Blueは合衆国だった. 直接これに関して尋ねられると, 中尉である. 大佐 「我々は国に関して話さない.」と, ドナルドMiles(空軍のスポークスマン)は言った.


米国軍で世間智を伴って, ゲームは, 天上が2017年までにいっぱいに兵器でなると仮定した. RedとBlueの両方がそれらのトランスミッションを詰め込むか, または放射でそれらのエレクトロニクスを揚げてさえいて, それらの視点を妨げて, 他の衛星に対して操縦することができるmicrosatellitesを所有していた. また, 両方が永久に一時幻惑することができた地面のベースのレーザを盲目にした.衛星の光学.


また, Blue側には, すばやく新しい衛星を軌道か修理に置いて, そこで既にものに給油するために発射することができた再利用できるスペース飛行機と同様にNational Missile Defenseシステムがあった. また, 両側にはそれぞれ他のもの'コンピュータを攻撃する能力があったという示される数人の関係者によってされた ベールで覆われたコメント-- 軍隊用語で「不快な情報戦能力」-- しかし, だれもそれらについて議論しないだろう.


月曜日に, ゲームが始まったとき, どんな闘争も起こらなかった.-- または, 同点は必然だったか? Redがその隣人ブラウンを脅かしたように, Blueが面していたという最初の主要な問題は地方のホットスポットから航空母艦を水域に送るのに同系スペースで「力のショー」を上演するかどうかということだった.


ゲームのDay Twoに, Blueは, Redが早いノックアウト攻撃を上演するのをより困難にして, より多くの監視と通信衛星を発射することによって力を見せると決めた.-- すなわち, 成功している真珠湾.


Majは, スペースが力を使用しないで「決心を示すより多くの機会」を合衆国に与えると言った. 情報を得なさい. L.スミスを槍で突きなさい.(彼はBlueの軍事の機動部隊の指揮官の役割を果たした). それが, Redの放送衛星を持って行くのを含んだかどうか尋ねられて, 彼は言った: 「それらはオプションの種類である.」


ゲームのDay Threeでは, 個人的に所有された外国衛星は主要な問題になった. Blue側は, Redへのサービスを提供しないように外国会社に頼んだ. 応答では, Redは, 米国軍を抑制するためにすべての利用可能なサービスを買い占めようとした.(軍はそのコミュニケーションの多くのために大いに市販の衛星を当てにする). 赤は, 通例であるよりもはるかに多くを支払うと申し出た. そして, 青は, Redの申し出を上回っていると言った. 外国会社をプレーしている8人の人が, 自己の契約を守ると応答した.(契約はBlueを心配で,そして, 不幸な状態でおいた).


ロバートHegstrom(ゲームのディレクター)は, 「3番目にパーティー商業プロバイダーを扱うことは, CincSpaceのための優先だろう.」と結論を下した.-- スペース操作のための米国指揮官.


BlueとRedの間の早い摩擦の別のレッスンは敵が盲目のレーザビームを米国会社によって運用された市販の衛星に撃つ準備ができているのに得ているという指摘を再開するならばペンタゴンがするべきことのためにプランを準備するべきであるということだった; 1人の職員が, 政府が, それらの衛星の上で光学の上に「シャッター」を閉じるようにアメリカの会社に特に言うことができると言った.


4日間, 2つの側は戦争の縁まで爪先で歩いたが, ショットを決して実際に発火させなかった. 彼らは近くに来た: 1ポイントでは, Red軍はハワイとアラスカで何十機もの非核ミサイルを米国の軍事の施設に向けるプランを準備した. 彼らは, それらのミサイルが合衆国がそのミサイルディフェンス蓄えで持っていたすべてのショットを使いきると見込んだ.-- そして, その結果, 米国故国をその後のミサイルによって打たれるのに開いた状態でおきなさい.


しかし, その「劇場ミサイルディフェンス」が見つけられるプレーヤー-- すなわち, 通常合衆国海軍軍艦による領域の適用範囲-- 連合で滞在するために2つの方法, Redが配備された米国軍を攻撃するのをより困難にすること, および励みになっている米国同盟国による抑止を強めた.(連合はそれらの船の保護的なかさの下にそれらを保つだろう).


Miles, 空軍のスポークスマン(詳細を明らかにするのを断った)は, また, 赤が米国コンピュータでcyberattacksを始めると言った.


職員は, ゲームで実際に起こったことに関して唇を触れられて, 異常にきつかったが, 彼らの結論のいくつかについて説明することを望んでいた.


当然ながら, 彼らは, 空軍の画板の上に兵器についてそれが多いことがわかった.-- ミサイル防衛, 反衛星のレーザ, および「再利用できるスペース飛行機」-- 彼らが先制的に合衆国をノックアウトすることができると思うことからがっかりしている敵による将来の戦争を妨げる際に役に立つ役割を持つことができた.


「[状況]が批判的になる前に強健な力と共に, 我々はいくつかの損失を吸収することができる.」と, Hegstrom, ゲームディレクターは言った. しかし, 彼は, 合衆国が2017年に持っている「薄い」スペース存在で現在の傾向が, 「ほぼすぐに応じるのが批判的になる」と続けるかどうか言った. したがって, 主要な米国衛星を攻撃することができた敵の兵器に対して先制攻撃を始めて, 将来の大統領は, 急速に徐々に拡大しながら, 後退されるかもしれない. 退職の空軍が, 将来の戦争の抑止を上げるのを助けるかもしれないとどれほど言ったかで「スペースは我々を少し驚かせた」Gen. トーマスS.Moorman Jr. , Blueチームの政治上のリーダーシップの役割を演じた. 「あなたが闘争しに行かなければならない前にスペースが多くのオプションをあなたに与えると判明する.」


しかし, 一般にプレーヤーは抑止が21世紀にどう働くかもしれなくて新しい兵器を使う方法に関して空軍が答えるよりも熟考しているかというさらに多くの質問を提案した.


「我々は, どんな抑止が冷戦の間‘互いに確実な破壊'と共にあったかを知っている.」と, Brigは言った. 情報を得なさい. ダグラス・リチャードソン, Space Warfare Centerの指揮官. 「しかし, 情報戦における抑止は何であるか?」


同様に前述のMaj. ジョンGentry(Blue力, 両側が所有していた小さい攻撃衛星でスタッフメンバーを演じた)はほとんど理解されるだけでない. 「ずっと多くの考えがそれを使用する方法に関してmicrosatellite, 操作の概念を調べなければならないだろう.」と, 彼は言った.


私が, 単語を使用するのが嫌いである…‘…パラダイム, '…心のセット変化がここで起こっている…Majは加えた. ジョージVogen(助けた)はゲームを走らせる. 「これはそれ自身のものへのスペースの成長をまかなえることにおいて次のステップである.」



(C) 2001 ワシントンポスト会社






フォローアップ:



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。