よかったら、参考にしてください
[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ1999−2 ] [ FAQ ]
投稿者 ヒダカケンジ 日時 1999 年 6 月 30 日 12:17:44:
ちょっと、お邪魔致します。
昨今、私は自分のホームページ上で、ある方の書籍をご紹介しています。
私には、とても参考になった本です。よかったら、参考にしてください。
情報交換、提供として、数ある情報の一つとして、
お気軽にお受け取り頂ければ、と思います。みんなで気付かずに、同じ間違いをして混乱しているのが、今の私たちの社会です。
「現代社会の混迷を創り出した本当の原因と21世紀の真実」が書かれていると、
私は思いますので、皆様にご紹介しています。
昨今、自分の身の回りに起きている出来事の「本当の意味」を知るためにも、
ぜひ一度、読まれてみては如何でしょうか?もちろん、強制などでは、ありません。
よかったら、私のホームページ、覗いてみてください。
少しでも何かのお役に立てれば、参考になれば、幸いです。
どうも有難うございました。失礼致します。
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。