子ども100人殺害の被告に死刑判決 パキスタン(朝日)
★阿修羅♪
[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ5 ] [ FAQ ]
投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2000 年 3 月 16 日 20:51:05:
パキスタンのラホール地裁は16日、子ども100人を殺したとして殺人罪に問われたジャベド・イクバル被告(38)に死刑を言い渡した。同被告はパキスタン史上最悪の連続殺人犯とされ、裁判長は「被告は、公園で被害者の両親たちが見守る中で絞首刑になり、その後、体を100に切り刻んで、被告が子どもたちにしたと同じように酸で溶かされる」と宣言した。イクバル被告は警察で犯行を自白したが、公判で無罪を主張していた。
イクバル被告は昨年12月、「物ごいや家出をした子どもら100人を殺し、遺体を薬品で溶かした」と警察に挑戦状を送った。家を捜索したところ、子ども2人の遺体や酸が入ったつぼ、数十人分の子ども服や靴、児童100人の写真が見つかった。子どもたちは性的虐待も受けていたとみられているが、それ以上の遺体は見つかっていない。
(20:00)
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。