陰謀王子さんへ

 
★阿修羅♪

[ フォローアップ ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ7 ]

 
投稿者 PuPu 日時 2000 年 6 月 25 日 04:44:57:

回答先: Re: To Plot Prince 投稿者 PuPu 日時 2000 年 6 月 15 日 01:02:31:

陰謀王子さんへ

いつも僕のお茶飲み話に付き合って
もらい感謝してます。

しかし、掲示板などを拝見しておりますと
最近ますます、陰謀王子さんの 「得体の知れなさ」
が極まってきたように思います。
何だか、とてつもなく凄い人にお相手をしてもらっているみたいで、
恐縮です。でも質問やお願いはずけずけとしてしまう、PuPuです。
これからも、よろしくお願いいたします。

今回の質問は、断食とは少しはなれていると感じたので、
こっちに書き込んでみました。

下の断食のスレッドで、

>「夢」は、本当に様々なことと関連していますね。
>(私も“夢を使って”いろいろとを試した時期がありましたよ……)

と書かれていましたね。

僕は、ただ夢って未知な事をいろいろ教えてくれるなぁと漠然と感じ、
それに基づいて、詩のようなものを作っているだけなので、
陰謀王子さんのこの反応に度肝を抜かれてしまいました。

差し支えなければ、もう少しお話を聞かせてもらえませんか?
「夢を使っていろいろと試した」? 僕には、想像がつきません。

________________________________________

もう一つ。
唐突ですが、陰謀王子さんの友人の陸奥守さんって
将来、救世主になられそうな方ですか?。
(我ながら、なんて質問だ・・・。
あほだと思わずにもう少し付き合って下さい。)

僕が小学校の頃に見た、ある胡散臭いテレビ番組で、
胡散臭い超能力者が胡散臭い予言をいろいろとしていました(笑い)。
しかし、その予言の中でなぜか十年以上発っても忘れられないものが
二つありまして、その一つが、その年の日本リーグで巨人が勝つという予言で、
結果、確か近鉄が勝ったので、まんまとこれは外れた事が印象に残っています(笑い)。
しかし、もう一つの予言。
「1999年以降に世界の秩序は大きく乱れ始めるだろう、
そしてその救世主として、日本から一人の男が現れる。
彼は、今東北のある場所で、何らかの格闘技を学んでいる少年である。」
というのが、たまに思い出されて不思議なのです。
その少年が実在したなら、今ごろはいい大人だろうなぁとか思ったりして。

というわけで、陰謀王子さんの友人の、
東北出身でサーファー兼格闘家(?)であるらしい陸奥守さんの存在が
またまた僕にこの予言を思い出させたのです。

もし、あの超能力者が「数打ちゃあたる」的な予言をした中の一つが本物だったとして、
さらに、陸奥さんがその救世主だったら、と考えてワクワクしています。
すいません、あほで。 Peace! (@^^@)\/
ここらへんは無理に付き合ってもらわなくて結構ですよ、陰謀王子さん。

でも、実際のところどんな感じですか (^^)\/ 。
陰謀王子 & 陸奥守 コンビが活躍される日は近いのですか?。

P.S.
お忙しいところ、こんなあほな書き込みまで読んでもらいありがとうございます。
二番目の質問の返答には及びません。




フォローアップ:



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。