投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2001 年 9 月 11 日 17:51:10:
From marcy111 To marcy111@genie at 2001 09/09 22:17 編集 返信
藤田田曰く
政府の抱えている600兆の赤字をどうやって消すかです。年に50兆しか税収がないのに、80兆円の予算を使っているでしょ。この借金をどこかで消さなければいけませんが、簡単には消せないですね。そうするとインフレ政策しか残っていないんですよ。だから、これから大局的に見て
政府はインフレ政策に転じるのではないかといういう気がしているんです。
私は、しばらく円高に触れて年後半に円安に転じるのではないかと考えます。為替が140円、150円になってくるとはっきりインフレーションが見えてくるんです。
今、マクドナルドは実際インフレを見越して猛烈な勢いで店舗拡大をはかっている。
| このページの感想 |
|
|
|
|
|
|
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
|
|
|
|
|
|
|
|