★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ25 > 785.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
終末に蘇るユダ族の獅子、日本
http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/785.html
投稿者 ユダ族の獅子 日時 2003 年 4 月 30 日 21:39:08:Fk94Xg9Sy1/KA

終末に蘇るユダ族の獅子、日本
日本人こそ失われたユダ族の子孫(真のユダヤ人)?

(日ユ同祖論ではありません)
聖書の民、イスラエル民族には、12
の部族がありますが、その中で、ある意味、もっとも活躍するのは、ユダ族です。

聖書の有名な人物、ダビデ、ソロモン、そして、イエスキリストもユダ族の出身です。

このユダ族について聖書、黙示録7章は不思議なことを述べています。
すなわち、終末の日に「日の上る方」すなわち、アジアでユダ族を含むイスラエル12部族が回復、聖霊の印を受けると述べているのです。
東、すなわち、アジアでユダ族が回復するというなら、現在もう既に、真のユダ族はアジアにいる可能性があります。それはどの国か?

聖書が語る
ユダ族の特徴は以下のとおりです。

1)エルサレム(平和の教えの意味)の都はユダにあった。
2)神の神殿もユダにあった。
3)神の契約の箱もユダにあった。
4)ダビデ王を起点とした王族もユダ族に属する。
5)ユダ族の特徴、シンボルは獅子である。
6)ユダ族は12部族の中で戦いの先陣を切る民である。イスラエル12部族が戦いに出る時、常にユダが戦いの先陣を飾る。
7)ユダは他の兄弟、すなわち他の11部族にまさるものとなる。

驚くべきことには、これらの特徴は全て、日本に存在する。そしてこれらを全て満たす民は世界で唯一、日本にしかない。
すなわち、

1)日本の古代の都は、平安京等、平和(エルサレム)の名前を持っている。
2)境内、拝殿、本殿の3重構造の神の宮は、日本の神社とイスラエルの神殿のみ。
3)聖書でいう契約の箱の構造と日本のみこしの構造は酷似している。
4)万世一系の日本の天皇家こそ、世界で唯一、ダビデ王朝に連なる可能性がある王朝。
5)神社の狛犬は犬というより、実際は獅子。
6)日本は日清、日露の戦いに勝った勇猛な民。
7)日本はアジアのどの国にも、科学、産業でまさる国。

これらが示すことは、日本こそ、聖書でいう「失われたユダ族」であること。
詳細以下:

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/yuda.html



 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ25掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 後醍醐天皇の末裔の親戚 2015年11月27日 19:04:37 : mKicTdzFXYh6I : N09KPuW4V2
これが金融ユダヤが書いたシナリオではなく、真のユダ族が日本人でハザール人の
支配の打ち砕くという展開になったら良いですがねえ…終末に現れるにしては…
日本人は弱弱しいですね…

  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。