★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論9 > 421.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
棄教や背教を限定的なものにするためにも「早期撤退」が肝要です
http://www.asyura.com/0304/dispute9/msg/421.html
投稿者 あっしら 日時 2003 年 3 月 27 日 00:09:26:

(回答先: Re: 撤退すると直ちにスクラップになりますね。寄生者がそれを許しますかね。 投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 3 月 26 日 23:06:05)


>そのためにも、米国をスクラップにするのは早いんじゃなかろうかと思うんですが
>(寄生者から見てですよ)?
>私は日米ともに10年単位でスクラップ化する予定としか思えません。
>撤退したら、世界中で、Mr.X氏のような信者の方々が棄教、背教することになります。
>特に日本人信者を失った後、米国はどうやって資金を集めるのか?
>現段階で米国をスクラップにしてしまうのか?   

「イラク侵略戦争」は、「寄生者」の現実認識力が優秀かどうか問われる情勢になっています。

政治的マヌーバーを駆使した「早期撤退」こそが、米国のスクラップ化を避け、棄教者や背教者をできるだけ抑え込む唯一の合理的方策です。


>戦術段階でもはや勝ちが難しいというご判断ですね。

戦略的誤りが明確になった今、戦術レベルの手直しで勝利に導くことはできません。

>ただ、残虐兵器+報道管制の組み合わせで押し切ろうという判断をしているんじゃな
>いかと邪推(?)しています。

私もそれをいちばん恐れています。

しかし、それを敢行すれば、勝利もできない上に、米国はスクラップ国家になってしまいます。

早く決断しなければ、サダム・フセイン氏がアラブどころか発展途上国全体の英雄になるという悪夢を現実のものとして眺めなければならなくなるということくらい、寄生者=世界経済支配層もわかっているはずだと思っています。

ブッシュ政権中枢の数名を生け贄にすれば解決するという簡単なものです(笑)

日本にもとばっちりがあるかもしれませんが、政治エリートの話です。(できれば、日本人自身がその決着をつけれればいいと思っています)


 次へ  前へ

議論9掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。