★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 643.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ほっくんより、ロックさんへ援護射撃です
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/643.html
投稿者 Sx 日時 2003 年 4 月 08 日 11:03:53:jUD7Q60ny6iRQ


天空編NO1377
(天使のつぶやき)


また414!

ほっくんのメールです。


ほっくんのメール

こんばんは、千成さん。
ほっくんです。
都市攻撃が前倒しになるとか、 planet Xらしき星が観測されたとか、急に慌ただしくなってきましたね。
で、今日は、いくつか御報告のために、メールします。

まず、UFOの出撃の監視についてです。
どれくらいの時間できるか分かりませんが、私も、月を観てみます。
何だか知らないけど、小さい頃から、星を眺めるのが好きでしたし、小さなものですが、双眼鏡も持っています。
以前、月からUFOが出撃することに関する夢もみましたので
「観察しなさいということなのかな?」
とも、感じております。

あまり関係が無いのですが、数日前にも、赤みがかった満月がのぼる夢をみました。

天使に、

「他人任せにして、楽をしていないで、少しは協力しなさい」
と言われている様な気がしております。
ちょっと、恐いですが、これも私の使命なのかもしれません。

で、「414」の件ですが、私も、それを夢で見たかもしれません。
申しわけないのですが、念を押させていただきます。
「見た」でなく、「見たかも」ですので、御了承下さい。
3月だったと思いますが、「414」という数字が気になったことがあったような気がするんです。

たしか、朝起きて、
「414???」

「414ってなんだ???」
と思ったことがあり、
「“141” ならなぁ」
「仙台にあるビルで
“141ビル”ってのがあったなぁ」
と思った事があったような気がします。

「141ビル」
って、私にとっては、ちょっとした思い出の場所なんです。
あまり役に立たなくて、すみません。

千成の返事

ジャジャーン!

ついにだめ押しの3人目の414が出てきました。
そしてほっくんには、141ビルまで印象づけるような誘導されています。
天使は、よほど414を強調されたいようです。
ここまで414を印象づけられたら、われわれもこの日を重視せざるをえません。

しかし、ありがたい話しです。
こんな風に3人に、別々に414が送られています。
天使のされることは親切このうえないですね。

ほっくんのメール

昨日、母と妹達と会ってまいりました。
テントも1張り渡せましたし、少なくとも、妹達は、4月18日の晩から、秋田に行くようにさせました。
ちょうど、フリスビーで遊んでいた人がいたので、
「UFOって、観たことある?」
と妹達に聞いたら、

「そんなのあるワケ無いじゃん」
と笑われてしまいました。
仕方ないので、北朝鮮ネタと知り合いの教授がわたしが買ったのと同じ電波時計を持っていたというネタで、
「戦争が起こるから、山に避難しなくちゃいけない」
と言って、秋田に行くようにさせました。
ま、何も無ければ、無いで、

「おばあちゃんに顔見せて、遊んでおいで」
ということで、納得してもらいました。
突然、始まったら、困ったことになりますが。
以下はゴミですが、一応、お話させていただきます。
以前から、「最期の晩餐」と言う言葉が、気になっていました。

不思議さんのメール(NO547)では、 1972年4月のアポロ16号の月面着陸とからめて、

4月16日にUFOが月から発進!
4月17日に満月!!!
4月17日は、キリスト最後の晩餐の日!
4月20日は、キリスト復活祭!!
4月20日に都市攻撃開始!!!!

と説明されていました。
17日に、何で「最期の晩餐」なのか?
疑問でした。

キリストの場合、13日の金曜日に磔になったのかもしれませんが、われわれは、金曜日は、何事もなく過せるのでしたら、最後の晩餐にならないと考えていました。

映画『サイン』でも、家族揃って、最期の夕食を摂る場面が印象に残っていたので、自分たちも、ああいうふうに最期の夕食を摂るのかとも考えておりました。

話しを戻すと、4月14日出撃の場合、予定より2日前倒しです。

都市攻撃も2日前倒しになると、18日金曜日です。
ちょうど、キリストが磔になったのと同じ、金曜日です。
13日ではありませんが、18という数字は、6+6+6で、サタンの大好きそうな数字ですね。

陳腐な発想しかできなくて、恥ずかしいのですが、一応、こんな考えもあると言うことで、書かせていただきました。
それから、教皇の交代の件です。
『300人委員会』か『続300人委員会』

で書かれていました。

ヨハネパウロ1世など、何人かの教皇が、キリスト教内部の者によって、暗殺されたと。
毒殺でした。
1日か2日、黒い吐物を吐き続けているのに、軽症として、放置され、死亡したとありました。

ですから、まだ、暗殺するには、十分時間はあるのではないでしょうか。
ただ、あと2人となると、時間的に、難しそうですよね。
次の教皇は、派閥の対立で、2人立つと考えれば、無理筋ですが、予言と一致するのではないでしょうか。

余計な事をだらだらと書いてしまい、申しわけありません。

千成さんはじめ、皆さん、この程度の予想は、誰でもしているのでしょうけど、念のため書かせていただきました。
今日は、「月の監視します」ということだけで、短めのメールを書くつもりでしたが、長くなってしまいました。
とうとう、総仕上げの時が来てしまいましたね。

千成さんの体も、そろそろ限界かもしれませんが、お体を壊さない程度に、お体をいたわって頑張って下さい。

避難地で、千成さんが倒れられては、一大事ですから。

それでは、また。

千成の返事

う〜ん!
14日月から発進!
18日攻撃!
またまた、考えねばならない状況になってきました。
14日だけは、何かとても重要な日だということはわかってきました。
14日は、月から発進の日なのか?

それともアメリカ政府が発表する日なのか?
他の方に配信される夢がその答えを教えてくだささるでしょう。
ほっくん、考え抜いた考察ありがとうございます。
18日は666ですか!
ムムム!

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/space-1377.html

slicer93@yahoo.co.jp(千成へのメールをお待ちしています)

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。