★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争34 > 505.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:米朝合作は記事であって貴方の考え方ではありません、ただデータだけを出すのは垂れ流しですよ。
http://www.asyura.com/0304/war34/msg/505.html
投稿者 左翼・右翼・宗教を経て、内閣特別補佐官と付き合う〜あっき〜 日時 2003 年 5 月 22 日 12:09:05:

(回答先: 「北朝鮮問題」は米朝合作(日米朝合作)説で不十分ですか? 投稿者 あっしら 日時 2003 年 5 月 20 日 21:19:25)

あっしらさんか運営人さんか、こんにちは〜

>日米韓とも北朝鮮に攻撃を仕掛ける意図はないというのが持論です。

実際は、プロパガンダ戦・情報戦・サイバーテロ・領海侵犯・日本本土領空侵犯・拉致・強制収容所による虐殺・偽札・覚せい剤輸出・朝鮮信金による詐欺・北朝鮮系暴力団による数々の違法行為。
1000歩譲っても拉致100人を超える数量は、日本の国家主権を踏みにじる行為である。

すでに、宣戦布告なき北朝鮮による、直接・間接的な準戦争行為は始まっている。

貴方の認識や、現場を知らない一評論活動は大前健一レベルと同じである。

>米朝合作(日米朝合作)説ですから、北朝鮮問題で煽ったことはありません。

私の指摘は、データの(転載)等の垂れ流しは、貴方の意図とは別に一人歩きし、結果的にまったく逆の結果すら生む可能性があると指摘しているのです。

>新聞記事の転載などは、米朝合作(日米朝合作)説がどのような推移で現実化されるかを示す目的で行なっています。
FCR関連の転載は、米国が北朝鮮融和策を採っている傍証として紹介しています。

上記、まったくもって現場を理解してない、日本から不正に北朝鮮に渡った資金だけでも、数兆円。
もう一つ言っておきますが、米国の北朝鮮融和策なんぞ、たった一つの政治的カードでしかありません。
数ヶ月前から知っていたと連呼しても、意味ありません。
あんたそんなもんなの?

>軍事態勢を強化する名目として、北朝鮮を仮想敵のように扱っているのは日本政府です。
北朝鮮は金づるである日本に攻撃を仕掛ける合理性はなく、日本も、北朝鮮を攻撃して得られるものは何もありません。

上記、準戦闘行為は数十年前から始まっています。
直接攻撃(拉致・覚せい剤・詐欺・シノギ)間接攻撃(社民党・左翼・主婦連・情報収奪・ありとあらゆる)
現状認識があまりにも甘すぎる。というより知らないのじゃ?

>ただし、北朝鮮の軍事力を侮ってはいません。

だから此処が、知らないと言うの!
私の本テーマ、石油がないのに戦えるわけないでしょ。

>飢え死にする国民が出ても「先軍思想」を放棄することなく、防衛態勢を強化しています。

わざと難しく言ってるが、そんなことは誰でも知ってる。

軍事予算の比率や物価水準が異なるので、国家予算の多寡だけで軍事力を云々することはできないと思っています。
北朝鮮の財政は戦前の日本と同じように30%前後を軍事費に割り当てているはずです。

じゃ日本は米国に勝てたとでも言うの?

>国家防衛を第一義に考えている国家ですから、人民軍には優先的に回っていると見ています。
訓練や演習は思うようにできていないはずです。

何も知らないなら知らないと言えば、航空自衛隊は1ヶ月260時間の訓練をしています。北朝鮮空軍は3時間。

米韓合同演習に対応して年産15万トンの中から貴重な燃料を使ってます。

>いろんな見方があるという意味で他人のデータを紹介しています。

原爆実験のデータは掴んでないでしょ。1次・2次的なデータではなく、3次・4次的なデータ収集を心がけてはいかがですか?

Q4、原爆移動手段なし、ミサイル搭載不可能、テストなし、最悪ソウルに爆撃機で特攻攻撃しか出来ないが、現在はアメリカ軍があらゆる手段で監視しています。「私は開戦はないとふんでます」だけではなくて具体的なデータをお持ちですか?
---------------------------------------------------------------------------------------------
>日本を射程範囲にする中距離ミサイルや米国本土を射程範囲にするICBMを保有しているとは思っています。

ノドンは通常爆弾、当たってもビル半壊程度、100発打っても30発届くかどうか、歩留まりが悪いのです。
誤差が米国製日本製に比べ多いので、2〜3キロはずれるでしょう、原子炉なんぞに当たりません。

テポドンは原爆実験もやってない原爆は積めません。小型化も出来ていません。通常爆弾を載せて1発アラスカに撃ってどうすんの?

思っているだけですね。

>核兵器に関しては、起爆装置が検証されていなくとも、高レベルの放射性物質が詰まった弾頭が着弾するだけで大きな被害を被ります。

じゃあノドンに放射能だけ詰めて、打つとでも言うの?
起爆装置もろもろはノドンには搭載不可能なのよ?

>アメリカ軍が監視しているから日本は安全だとは思っていません。

日本の混乱は、直接アメリカの国益を損ねます。サーズどころではありません、アジア地域での中国・ロシア・日本の台頭は絶対に容認できません。細心の注意でジャストタイミングで先制攻撃を仕掛けるでしょう。当たり前です。

解かりました。

文中、失礼な言葉がありましたらお詫びいたします。
決して、あっしらさんを個人攻撃する意図はありません。

 次へ  前へ

戦争34掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。