★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論12 > 123.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
アメリカ合衆国解体に向けて
http://www.asyura.com/0306/dispute12/msg/123.html
投稿者 米国のない世界を目指して 日時 2003 年 7 月 19 日 02:35:01:

9.11事件以降米国はほぼ完全な軍事独裁国家となり世界を大きな危機に追いやっています。9.11事件そのものが世界軍事制圧を目的として仕組まれたことは疑いありません。米国をこのまま放置しておけば、やがては核戦争の勃発にまで至り、広島・長崎以上の災厄を世界にふりまきます。

米国は第三世界においては独裁者を育てて利益をむさぼり、多くの民衆を苦しめてきました。テロ国家イスラエルが存続できるのも米国の支援があればこそです。日本は米国の完全な従属国と成り果て、米国的価値観の浸透により精神が荒廃し社会が蝕まれています。

その歴史において米国は軍事的には頂点に達しましたが、同時に多くの困難な問題を抱え、内側から崩壊する可能性があるでしょう。と言うより、もはや米国は解体されるべきです。

米国解体あるいは米国崩壊に関する諸賢の議論と情報を求めます。こうした情報をさらに発信することにより、ささやかながら米国解体を後押しできるものと考えます。

 次へ  前へ

議論12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。