★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論12 > 438.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
質問です。下の質問の続きです。誰か答えて下さい。お願いします。
http://www.asyura.com/0306/dispute12/msg/438.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 8 月 04 日 20:45:22:ieVyGVASbNhvI


下にある質問と同じような疑問です。

世界中で起こる様々な「事件」。
例えば、金融詐欺(インフレやデフレを起こしてある国の資産を奪うとか。バブルとか。エンロン事件。等々。)や、暗殺、諜略、人体実験、等の、ある集団による「事件」のことです。

こういった「事件」も、ここ阿修羅なんかでは、犯人がある「集団」によるものだと、ほぼ一致していますよね。
コールマン、スプリングマイヤー、広瀬隆、等も阿修羅と同じような「集団」を特定していますよね。教えてくれていますよね。

「世界経済支配層」「国際金融支配層」「多国籍金融支配層」「米英支配層」「奴ら」「支配層」「300人委員会」「13血流」「赤い楯」「寄生者」「イルミナティ」「フリーメーソン」「裏社会」たくさんの名称がありますが、ほぼ同じ「集団」を言っているのですよね。呼び方が違うだけで同じ「集団」と受け取っても間違えではありませんよね。


世界中の人は、どうして犯人が分かっているのに、放っておくのでしょうか。
証拠がないから放っておくのですか。そんなことはないですよね。
うーん、なんて言ったらいいのかなあ。犯人が分かっているのに放置している?見逃している?また同じような「犯罪」をするのに見ているだけ?
ちょっと言い方が悪いのですけど、うまい言葉が見つかりません。
それとも「犯人」をある「集団」だと特定しているのは、阿修羅を含めてほんの一部の者だけ?

米国が悪いとか英国が悪いとかユダヤ人が悪いとかではなく、国境を越えた、こういった「集団」が悪いのですよね。
私は放置したくないですねえ。こいつらを。

でも私にはどうしたら、こいつらを止めることが出来るのかが分かりません。
誰にも分からないことなのですか?解決策ですよ。本当に解決策はないのですか。
犯人は分かっているんでしょ。放っておくのですか。手はないのかなあ。


さっきから私は変な質問をしているのかな?

誰でもいいから答えてくれませんか。
マジなんですけど。私は。

だって犯人を知っていて何故、放っておくのですか?世界中の人はさ。
頭がおかしいのかな、私は。

誰か教えてくれー。


 次へ  前へ

議論12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。