★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論12 > 541.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
闘いの基本は、おのれの防備と防衛
http://www.asyura.com/0306/dispute12/msg/541.html
投稿者 愚民党 日時 2003 年 8 月 07 日 20:05:06:QeeQrBW7FOUsw

(回答先: 攻撃?にあったようです。 投稿者 エンセン 日時 2003 年 8 月 06 日 05:58:26)

エンセンさん、こんばんわ。
報告、読ませていただきました。

自分の生活と家族を防備し防衛することはもっとも重要なことです。
勇気をもってがんばってください。

神経を摩滅させることこそ、敵のねらいです。
じっくりと分析しながら、おのれの構えをつくってください。


まず、パソコンとインターネット環境からですが

1)マイクロソフトを信用しないほうがいいと思います。
  WARDは使用しないほうがいいと思います。
  ウィルスは2000年からマイクロソフトWARD関連で爆発的に
  波及しました。XMLが組み込まれでおります。
  作業パソコンの固有名などのデータが、WARD2000でつくった文章には記号と  して書きこまれます。
  WINDOWSそのものが記号を自動書記するオペレーション・ロボットソフトです。
  つまり、エンセンさんが投稿文章を書きこみするように
  ソフトそれ自体が不断に記号書きこみを自動的にしているわけです。
  WARD2000からのマイクロソフト・WARDは危険です。

  自分が文書作業としてつかっているのは
  秀丸エディタです。
  http://hide.maruo.co.jp/

2)インターネット表示ソフトもマイクロソフト・Internet Exploreよりも
  ネットスケープの方がセキリュテイ対策は
  わかりやすいです。

  http://wp.netscape.com/ja/browser/index.html

 マイクロソフトInternet Exploreよりも、ネットスケープの方が
 安全だといわれております。
 自分はネットスケープを使用しております。

3)YAHOO!BBでの常時接続は危険です。
  インターネットをしていないときは、必ずADSLモデムの電源は切る
  必要があります。
  攻撃者は回線をえて、固有パソコンに侵入します。
  これを物理的に阻止する方法は回線を切断することです。

  パソコンは使用していないときは必ず電源を切る。
  これは重要です。
  
  常にパソコンを起動させインターネット接続の状態にして置くほど
  危険なことはありません。

4)車の荒らしは、やはりセンセンさんが感じたとおり、
  投稿に対する警告ではないかと、自分もエンセンさんの文章で感じました。
  
  職業専門は部屋に侵入するときもあります。
  何も盗まれていないのですが、本の位置がずれていたり、直感でわかります。

5)すでにネット監視は住民基本台帳ネットの起動と同時に
  警察庁・警視庁・総務省・内閣調査室・防衛庁などで起動していると判断するのが
  自然です。専門職業が公務員として常時、団体HP、個人HP、掲示板の動きを
  ウォッチしているのです。
  
  CIAなどには優秀な人材がUSAの大学・大学院から入ります。
  特に人間の心理を操作する学問も身につけた人間が、どんどんCIAに入っています。
 日本でもこの不況、優秀な人材は国家公務員をめざしております。
  
  反戦的な掲示板は今後ますます、心理操作の学問を身につけ、
  あるいは職業的訓練している専門職公務員から「荒されて」いくのは間違いありません。その方法は愚劣の植え込みです。植字戦略といわれております。
  愚劣の投稿により、読者・投稿者の感情を挑発し、砂漠にしていくのです。
  おそらく掲示板には草も生えない状態とされていくでしょう。

  行政機構・企業・商業・出会い系・政治色がない団体のHP。
  世界権力と国家を暴露しない掲示板のみしか生き残れなくなるかもしれません。

  2チャンネル掲示板は愚劣な植字のウィルス版として、総務省の裏資金で
  運営されていくと思います。

6)こうした情況で闘うネットワーカーは、まずおのれを防衛していく必要があります。 
  ● 自分の部屋には木刀を用意しておく。
    睡眠するときはすぐ手にとれる場所に木刀を置いておく。
    ナチス棒も有効です。

    車にも木刀を置いておく。

  ● 外に出るときは皮製のウェストバックを着用する。
    そこに貴重品をいれておく。
    さらに痴漢撃退用の武器もいれておく。

    痴漢撃退用の武器はアメリカUSA制の商品がいろいろとそろっています。
    自分のおすすめは噴射スプレーです。
    路上で攻撃をされたときは、攻撃者の顔に噴射します。

    ナチス棒は携帯電話のごとく腰のバンドにかけることができます。
    しかし警察の尋問に会うと凶器として設定されてしまいますので
    気おつけてください。

  ● 空手・合気道・琉球武道を本格的に習う。
    ボクシング、レスリング・相撲などの格闘技は
    いざというときに役にたちません。瞬時に攻撃者を撃退できるのは
    空手、合気道・琉球武道です。

7) インターネット掲示板におのれの生活情報をアップしない。
   自分の家族構成、年齢、どこに住んでいるか、職業などを無防備に
   投稿しない。

   ● これは1989年パソコン通信が日本で開始されてからの鉄則です。
     個人生活が特定されてしまう情報をネットに流してはなりません!

     パソコン通信を経験している人間は、ネット社会がいかに怖い場所で
     あるか身にしみて経験しております。
     しかしインターネットからネット社会を開始した人間は
     あまりにも無防備です。

      パソコン通信を経験している人間は、また
     ネット社会がいかに愚劣な社会であるかも経験しております。

8) 警察権力にでっちあげで逮捕されたら、黙秘権闘争を貫徹する。
   雑談・世間話にも応じない。弁護士は03-591-1301(救援センター)
   すぐ弁護士への電話を要求する。
   黙秘権闘争は逮捕されたときからひと晩が勝負。
   ここで自分に勝てれば、以後、黙秘権闘争は継続できる。

9) 起訴されるかどうかの検察調べでは、黙秘権貫徹で
   監察官の顔を真正面に見ながら、ニヤニヤ笑う。
   検察官は気持ち悪がる。

10) 留置所ではほかの逮捕者・留置者と仲良くする。
    ヤクザの人たちに差別的対応をしない。
    自分を偉ぶると、嫌われる。
    獄中者にはていねいな対応と人間関係をつくる。
    ヤクザの人たちは、助けてくれる。

    最近はヤクがらみの人が留置所には多いが、ていねいな関係をつくる。
    午後3時の体操(獄中の外でタバコが吸える)のときは
    雑談をしながら、ほかの牢の人と関係をつくる。
    黙秘権闘争をやっていると、獄中者から尊敬されます。

   

結論) これらをふまえ、
    辛抱強く、阿修羅サイトに参加していく。

----------------------------------------------------
 エンセンさん、自分が思うところを書いてみました。

 エンセンさんには、指導者の要素があります。
 より強くなっていってください。

 攻撃されたのは、敵が「戦争をやめさせる方法」を、アイデアとして
 現出されては困るからです。

 ● 戦争をやめさせるためには、株式市場・証券市場の廃止です。
 
   巨大投資家が存在する限り戦争は好材料として、永遠に利用されます。

 ● 問題意識をもった若い人は、自治体の議員や市長に立候補する。
   
   日本を変えることができるのは自治体からです。
   今回、米軍住宅地建設をめぐって、辞職した
   逗子市の市長はまだ30代です。エネルギーがある人です。
  


 次へ  前へ

議論12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。