★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 国家破産27 > 479.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: アメリカ政府の債務と、アメリカの債務に関しての資料(機械翻訳)
http://www.asyura.com/0306/hasan27/msg/479.html
投稿者 M 日時 2003 年 6 月 11 日 14:08:46:

(回答先: 近づく破局の足音 2003年6月9日 ニュースステーション 投稿者 ファイナンシャル・ディテクタ 日時 2003 年 6 月 09 日 22:38:14)

アメリカ政府の債務と、アメリカの債務に関しての資料
http://www.asyura.com/0306/hasan27/msg/444.html
投稿者 ファイナンシャル・ディテクタ 日時 2003 年 6 月 09 日 19:44:38:

http://mwhodges.home.att.net/debt_b.htm


を機械翻訳してみました

もろもろコミで44チョウドルなのだそうです。

コピーと貼り付けが中々うまくいかないようです。
あとはご自身でやられてみてください。

翻訳サイト
http://www.excite.co.jp/world/url/


興味、国際的な所有権、債務消減(負債要約テーブル)

私は、私たちのより若い世代に渡されている負債について非常に心配します。誰がいませんか。
これは2つです。 nd 十分な連邦政府のページ。負債報告書は色グラフィックスを上に示しています。 利子費用 、 毎時興味 、 国際的な負債 、 外国所有権 、 赤字削減ゲーム 、a 負債要約テーブル すべての負債の、そしてa 債務消減計画 .あなたが読書を終えたことは考えられます、その 負債報告書の第1のページ 示すこと負債の69年の負債傾向および原因。

「私1番目の中の場所経済、そして共和国美徳および社会の中で最も重要。 負債危険の中で最も大きなものとして あることは心配しました。」― トマス・ジェファーソン ウィリアムにPlumer(1816)。
この負債報告書は一部分です、その 祖父経済報告 シリーズ、家族に面する参考になる否定の景気、および先の世代と比較された彼らの子供。

興味成長傾向連邦主義者の利子公的債務

それはいくらですか。答え>毎時4100万ドル!!

総体に興味のある図表は連邦政府負債で残されます。

2000年の3620億ドルまで、1988年に2140億ドルから1年当たり上昇すること-a 70%の増加 1480億ドルの。

の上で、1つの、人基礎につき、年利はコストがかかりました、1988年に1人当たり874ドルから上昇した、に 1,315ドル1人当たり 2000年に。それは1年当たり500ドルの一人当たりの増加です―あるいはさらに2,000ドル、4の家族のために。それはどのように家族貯蓄および生活水準(参照)を支援したか 世帯所得報告書 ?

この増加、下がる利率にもかかわらず、および過去数年に平和時間歴史で最も高い税収パーセントGDPを生産した歴史で2つの最大の増税からのたくさんの余分な収入にもかかわらず。(参照。) 税報告書 ).

その 12年の合計は興味で4兆ドルでした。 4の1組の家族当たり1人当たり15,297ドルあるいは61,188ドルと等価。展望にさらにその合計を置くこと: 12 数年間の興味全ものを実行する十分な金銭でした。 連邦政府 2年以上の間 他の収入なしで あるいは、すべてを実行するのに十分です 州と地方自治体 (全国的)3年以上の間、あるいは、実行されました。 社会保障 FICA税なしで10年間、あるいは20年間メディケアを実行します。その、十分にさらに買い戻すほどすべてのそれら 外国の利益によって保持された財務省長期証券およびノート 示されるだろうとして後の図表の中で。 その4兆ドルは累進利子で2000年に過去12年に、5兆7000億ドルの完全な連邦負債の70%と等価で、その負債に国のそれに先立った全歴史によりも1990年代にもっと作成されました。 -- 示されたとともに、その 連邦政府負債報告書-1ページ .

時間傾向について負債興味左の図表は、負債興味の傾向を示します、費やされた、全ての、その年の時間。2000年の図は等価です、に、以上に 41ドル毎時興味のうちの100万 1日当たり24時間、1年当たり365日。その利率は10年以上前に毎時1700万ドルです。以前より歴史の節約のシェアとしての市場および最も高い連邦徴税の低い利率にもかかわらず。

注:上記の興味データは、財務省の負債の部による総体の興味のためにあります。2000年の総体の興味については、3620億ドルがありました。しかしながら、政府予算データは、それらが「純利息」と呼ばれる2000のために2230億ドルだったものを単に「費やす」と主張します。その1390億ドルの差、の間で、総体、ま?ス、ネットはそのような主な「オフ予算」実体(のように、その)に政府が払うべきだった量です。 社会保障信託基金 余剰については、一般的な政府が他の支出のために吸い上げたオフが、現金への借りがあった関心を払わず、その代り、まだ市場性のない内部IOUが負債を一層にした信託基金を与えました。この実行は、彼らがそのお金(それらはそれを負いましたが)を使わずそのために、財政赤字(またさらなる増加)を十分述べないわけではなかった、と政府が主張することを可能にします。 連邦負債 前述の量によって。そのように、だけでなくFICA余剰支払い(余剰がすべて非年金支出のために吸い上げられたので)のための市場性のある財産の代わりに市場性がないIOUを保持する社会保障信託基金(例えば)である、しかし、さらに、それは、一般的な政府によって信頼から吸い上げられたすべての余剰をすべての興味用の内部IOU(市場性のある財産の代わりに)がそれに負ったと考えています。(信頼を参照。) 資金報告書 「どこで、信託基金余剰である」財政赤字を十分述べない間に市場性がないIOUをあとにして、非年金使用のための信託基金から資金がどのように吸い上げられるかに関する議論のために。

赤字の除去は不十分です。負債主要なMUST、除去される!!

増税がすべて、債務消減の代わりに、負債増加を加えてもっと費やす際に常に消費されるとともに、税を上げることがその問題を解決しないだろうことが証明されたように、これは支出の縮小を要求します。これは、私たちの若いよりよい方の生活水準を作るでしょうか??

3兆3000億ドル経常勘定中の国際負債強化

Cummulativeな赤字経常勘定左の図表は傾向を示します、私たちの、累積的、国際的 経常勘定 赤字。

私たちが外国の国家からもっと購入するとともに、より、それら、私たちから、およびそれらの米国投資(米国債契約の多くの所有権上でそれらが得る興味を含んで)からのそれらの資産収益として、私たちのものがそれらの国家で投資したより速く成長する、私たちはそれらに違いを借りています。単にそれが品物とサービスの商売を測定しないので、経常勘定は国の商売パフォーマンスの最も広い指標です、また、投資は国家間に流れます。

これは今達しました。 3兆3000億ドル どれです。 11,400ドルが男性、女性および子供につき1990年代に、アメリカ(4の1組の家族当たり45,600)半分に生じました。

単に1年の(1998)では、私たちの経常収支の赤字が2000億ドル以上(それはほぼ私たちが合計に費やす同じである)でした。 メディケア プログラム。2000年には、それが再び2倍になりました。

赤いダッシュ・ライン(それは計算された多項式趨勢線である)に注意してください。ますます国際的な負債の多重衝突への方向。

「赤字は、アメリカ?フ経済パイの常に増加するシェアを占める外国人に、貧弱な米国の実行、および急速に興味と配当支払いの上げ潮によって追い込られ続けます。より長期的なので、私たちは、経済のより多くのコントロールを放棄する危険があります。」 マイケルFenollosa、インターナショナル・ヘラルド・トリビューン、3/97へのジョン・ハンコック金融サービスの経済学者。

米国は今あります、その 世界の最大の債務国は、私の世代で最大の債権者であることと比較されました。 - どれが外国人が今より多くの米国をアメリカ人が海外へ所有するより財産と認めることを意味するか。

米国が以前(また、私たちはその挑戦を勝ち取っていません)より世界通商に3.5倍もっと依存するという事実のためにも経常勘定および私たちの商品貿易の傾向に関する詳細な報告書のためにも、見る、その 世界通商報告書 .

推測する、何外国人はその金銭のうちのいくらかで行っています

私たちは誰に負債を負いますか。外国の利益へのロットはどうですか?また毎年のより高い割合。

私たちの負債の傾向の外国の所有権私たちの重い世界通商赤字からそれらが得る、そのすべての現金で外国人が何を行うか推測します。 示されたとともに、その 貿易報告書 ?それらは、過度の連邦政府支出によって引き起こされた私たちの内債をカバーする現金を獲得するために、債務証券として私たちが発行する、発行されている財務省長期証券およびノートの購入により、私たちの政府に対して留置権(「抵当」)を買い切るためにそのうちのいくらかを使用します。私たちは彼らの金銭が好きです。私たちはそれを費やし、私たち自身をますますそれらに借金があって置きます。

2002年の完全な連邦負債は6兆2000億ドルでした。この量のうち、2兆7000億ドルは、信託基金(社会保障でのようなそのようなもの)に、活動吸い上げられ、非信託基金活動(参照)に費やされた信託基金

 次へ  前へ

国家破産27掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。