★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 国家破産27 > 480.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: アメリカ政府の債務と、アメリカの債務に関しての資料(機械翻訳)
http://www.asyura.com/0306/hasan27/msg/480.html
投稿者 M 日時 2003 年 6 月 11 日 14:10:52:

(回答先: Re: アメリカ政府の債務と、アメリカの債務に関しての資料(機械翻訳) 投稿者 M 日時 2003 年 6 月 11 日 14:08:46)


http://mwhodges.home.att.net/nat-debt/debt-nat.htm
を機械翻訳してみました

祖父経済報告シリーズ
家&内容 | 要約 | フィードバック | 新着情報

簡略なページ
アメリカのトータル 負債 報告書
34兆ドルおよびソアリング
- 世帯、ビジネス、金融と政府セクター-
によって マイケル・ホッジス- 電子メール
最新の4月の2003年

- 章、その 祖父経済報告 -

負債ドル

アメリカはより多くになりました、負債「麻薬常習者」 - ― 以前より
男性、女性および子供につき34兆ドルの完全な負債、あるいは119,442ドルで。

この負債の61%(21兆ドル)は1990年以来作成されました、
生産活動によっての代わりに負債によって第1に運転された期間。

2 大きな質問:
負債の生産は、永久に品物の生産を交換することができますか。
アメリカ人は、永久に繁栄への彼らの道を借りることができますか。
1つの答え:方法はありません。

私は、私たちのより若い世代に渡されている負債について関心を持っています。誰がいませんか。

nud その祖父経済報告 (で)http://mwhodges.home.att.net/先の世代と比較して、家族の将来および彼らの子供に対する経済挑戦を示す一連の絵報告書です。あなたは今、アメリカの負債傾向の合計についての章にいます。歓迎してください。私たちは、あなたおよびあなたの愛するものを助けるために、あなたの訪問が有用な情報を見つけることを望みます。

以前に歴史的な映画を見たかもしれません、の中で、その 連邦政府負債報告書 それは1人の子供当たり単なる6兆2000億ドルの連邦政府負債、あるいは22,000ドルをカバーします。これ 章は、トータル・アメリカ負債と呼ばれる米国の負債をすべてカバーします。 (連邦のことのすべての認識された負債の合計として定義された、述べる&地方自治体、国際的個人の世帯、ビジネスおよび国内の金融部門、信託基金への連邦負債を含んでいること―しかし社会保障、政府年金およびメディケアの巨大な資金が提供されていない不確定責任を除外する。)。 アメリカの完全な負債は今男性、女性および子供につき34兆ドル、あるいは119,442ドル以上です。 .

これはあなたに得させるためにアメリカの負債報告書の合計の簡略なページです。以来「映画は1000単語の価値があります、下記は詳細な負債報告書の中で示される多くの映画のうちの1つです、リンクした、に、実際はこのページ。

BIG PICTURE-アメリカのDEBTの34ドルのTRILLION、また急速に上昇すること

経済は2-3倍もっと負債依存です。
先の負債比率と比較された19兆ドルのDEBT EXCESSで

傾向国債対国民所得ここに、下にリンクした主要な負債報告書の合計の中で示される多数の1つのグラフィックがあります。

これはA SCARY CHARTです。 - 40年間傾向を示すこと、の 合計アメリカ(34兆ドルに達するレッドライン)の負債 測定されるような経済の成長対 国民所得(ブルーライン) .(インフレのために調節された)。

どのラインがより速く上がりますか、その 赤い負債ライン あるいは 青い国民所得ライン ?答え:負債ライン。

また、その負債ラインは、国民所得より速くより速く上がっています!右?

(恐らく、この図表のように、自分の個人かビジネス負債はさらに自分の可能な収入より速く上がっています?)

言及されるように、負債はすべての米国の負債(連邦のことの合計負債および州&地方自治体、国際的でかつ個人、世帯、ビジネスおよび金融部門負債、および信託基金への連邦負債を含めた負債)としてここに定義されます。

図表は、WW II、朝鮮およびベトナムのための支払う戦債にもかかわらず、国民所得(図表上のブルーライン)の成長率に接近して完全な負債(図表上のレッドライン)が増加させていた1970s中頃に期間1957に示します。

しかし 過去20年で、負債比率を合計する、急上昇した、を上へ、また遠方に国民所得よりはるかに速く―成長することそれは今34兆ドルに達しました。(26兆ドル、個人の家庭の/ビジネス/金融セクター負債PLUS$8兆の連邦の州/地方自治体負債)ここに、いくつかのハイライトがあります:

* 昨年の34兆ドルの完全な負債は、1957年(両方はインフレを調整された2002ドルで測定しました)の4兆ドルの負債より8倍高かった。
* 昨年の1人当たり完全な負債は119,442ドルでした;これは、1957年(両方はインフレを調整された2002ドルで測定しました)に25,392ドルまで匹敵します。それはそうです。 男性、女性および子供について94,000ドルの負債過剰 .
* 34兆ドルの2002年の負債は国民所得の414%でした;1957年の負債比率は186%でした。2002年の負債が1957年の比率にあった場合、負債が今日19兆ドルにアメリカで超過負債を示す34兆4000億ドルではなく15兆5000億ドルになっているだろうと言いました。
* 述べた、異なって、1957年には、?走ッ所得の各ドルの負債に、だがそこに(今日)1.86ドルありました、国民所得の各ドルの負債の4.14ドルです。さらに、それは、負債のこの余分な2.28ドルが無の国民所得を生産することを意味します。
* 1990年代に、それが経済の成長より3.5倍速く増加したとともに、今日の国内の金融部門負債の70%は作成されました;世帯およびビジネス負債は50%速く増加しました。同じ期間に、連邦政府は、新しい資金が提供されていないIOU(IOUの合計は今予算が支払いに立てられた何と共にも、2兆6000億ドルではありません)を作成して、信託基金余剰の1兆7000億ドルから吸い上げました。
* 去年で、負債レコードはさらに臆病でした。 :家庭の負債は、信託基金からの経済および連邦政府のかみ切った一片が、別の最高値をセットするより4倍速く増加しました。
* 学生さえ、それらの首までの負債に入る方法を学習しています。連邦会計検査院は、APのマーサ・アーヴィンによれば、学生ローン中の平均19,400ドルで大学生が次第に変化していると2002年1月に言います。学生ローン機関ネリーMaeによれば、さらに、平均学生クレジットカード負債は、1998年から2000年まで46%上昇しました。その間に、大学は、それらにキック後退する機関によって出されたクレジットカードを促進します。
* 1990年以来、歴史(それは1ドル当たり国民所得中の非常に小さくなった、より低いリターンを生産した)に新しい負債の最も大きな注入によって経済がほとんど完全に「運転された」ことは明らかです。 ちょうど 「残存する」ために常に薬の量を増加させる薬ニーズに夢中だったもの、およびそれが、常に新しい負債の量を増加させるアメリカ・ニーズに見えるとともに 補足1組の家族当たり2人の賃金労働者とさえ縮小する量の成長を追い出してください。
* 最近の出来事の負債比率と比較して、アメリカの個人の合計および公的債務は少なくとも100%高い。
* AND- アメリカの負債位置は外国の利益が今アメリカにますます所有するようなものです。 - ―"$8に関して、すべてのストックの13%および社債の24%を含む米国の金融資産のうちの1兆。」Bridgewaterアソシエーツによって。によって、その 連邦主義者公的債務報告書 外国の利益は、さらに米国政府の40%を財務省長期証券と認めます&注意する、また1995年の5%から上昇して米国政府機関負債(ファニーメイによって融資された家庭の抵当のような)の14%。抵当資金の中で最大のサプライヤーは公開市場の金銭を借りるファニーメイです、そして、ブルーンバーグ9月によって2002年、「ファニーメイのベンチマーク負債のおよそ3分の1は売られます、外部、米国 "さらに、外国の利益は不動産と工場を所有します、また、それを学習して、いくらかは驚くでしょう、その、有名、また多数がアメリカの会社であると信じる、カリフォルニアが本拠のPimco(世界の最大の債券ファンド)を尊重した、Allianz.AG、ドイツの会社に1ユニットに実際あります。
* 私たちは外国の利益にひどく怒っていてはなりません。私たちは、他のものから借りて、先例がない負債を作成すること貿易赤字のPLUSの過度の政府支出により、自分の生産および貯蓄を越えて消費する私たちです。アメリカの負債がかつては国内的に借りがあった場合、 ますます巨大な部分は今外国の利益によってコントロールされます。 . アメリカはしたがって、より少ない、そしてその経済のコントロールでより独立して .

過去十年間の負債は、国民所得に関してこれまでより速く増加しました。また、負債強度は昨年さらに速く増加しました!

この加速する内債の挑戦に直面している間:

* それ自体(参照)の上でよりも、それが他のものの生産および貯蓄にますます依存するとともに、アメリカ(既に世界の1985年以来の品物中の累積的な貿易赤字で3兆8000億ドルを持った最大の国際的な債務者)は、新記録への世界通商赤字を爆発させます。 国際的貿易報告書 ;そして、
* 平時史の課税の最も高いパーセンテージで;そして、
* 彼らの後部をもっと続ける市民と 状態&ローカル政府従業員 数が再び人口成長より速く増加したので;そして、
* 最低値に突っ込まれた個人貯蓄;そして、
* 前の時代では、1組の家族当たり1人のパン勝利者は家族を扶養し、貯蓄を構築し、縮小するのに十分でしたが(始められたこと)得る、負債ロード――家族は、今子供のためのより少ない貯蓄およびより少ない時間を備えたより多くの負債と第2のパン勝利者を必要とします――同じことをするために
* そして―前の時代では、多数が消費の支出を最小限にする間にパート・タイムの仕事によってそれらの道を進んだので、学生はそれら自身およびそれらの親に負債なしの大学を卒業しました。全く長くありません。
* 以前より多くの家族が労働力中のあらゆる大人と、より多くのビジネス負債が株主への支払う外により少数の配当にもかかわらず蓄積されている一方、より少ない貯蓄を備えたより多くの負債に変わることにより、組立てに増大する圧力を試みます。

米国はそうです。 さらに多く。負債依存、より、常に .
私たちの若い世代へのよい遺産でありません

「私たちは、時々無慈悲な債権者の悲しい苦情を聞きます;
無慈悲なことの行為一方、債務者は静かに候補から外されます。」 -ウィリアムFrend、1817

「私は、1番目の中の経済を置きます、そして最も重要。 美徳、
また、最も大きなもの(ある危険に)としての負債は心配しました。」― トマス・ジェファーソン "

「大国の衰退はそばに引き起こされます、単純、拡張に関して経済。」
ポール・ケネディによる列強の上昇および落下

負債負担は将来を妨害しますアメリカ、貯蓄を備えた、強い家族の価値および収入を引き出すために使用されるそれ、および払うこと「行くとともに。」新記録に達して、幾分指数関数的に成長する負債比率を備えた将来の収入上の留置権を常に増加させることにより融資されたより多くの消費の社会に移りました。

アメリカはより少なくなりました、強い実際の貯蓄および小さな政府の家族に基づき質素な社会。それはなりました、1つの、さらに、消費、皆無の個人の貯蓄でもっと負債依存でかつより多く、政府、費やす依存する社会-―以前より、生産および他のものの貯蓄(外国人を含んで)、ならびに負債でにもっと依存すること、その設立する祖先によって構想を描かれたそれと―全く異なる長期では、結果を、超過負債信頼に、労働力へより多くの母親を吸収することに加えて、および彼らの子供から遠方に払わなければなりません。

祖父経済報告の目的は公の意識を増加させることです。

今日に直面する困難な傾向のうち、家族と若さがいます。先の世代と比較されました。

KNOWLEDGE IS POWER-IF YOU HAVE IT

たった今アメリカの完全な負債に関する傾向図表のうちの1つを見ました。公的債務、家庭の負債、企業負債および金融部門負債のブレークダウンに関するすべてのグラフィックスのために詳細な負債報告書を走査することを考慮してください。。また、それにアメリカで負債の話を話すきれいな色グラフィックスをロードするチャンスを与えてください。

- 絵は1000単語の価値があります。
絵を備えたアメリカの完全な負債中のTO THE FULL REPORT
- これをクリックしてください。

これをクリックしてください。

TOP

祖父経済報告シリーズはその著者の知的財産です;著作権協定の下の著作権保有。もし関連するウェブ・ページ・アドレスが含まれており、十分な信用が祖父経済報告および著者(マイケル・ホッジス)に与えられれば、non商用目的用のこのシリーズのすべてあるいは部分を再分配する許可は、著者によって与えられます。気づく、評価された、によって 電子メール .

- 底、の>http://mwhodges.home.att.net/nat-負債/負債-nat.htm。

家&内容 | 要約 | フィードバック | 新着情報
訪問リセット以来

 次へ  前へ

国家破産27掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。