★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT1 > 138.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 徹底するならこれも。
http://www.asyura.com/0306/it01/msg/138.html
投稿者 あ 日時 2003 年 8 月 09 日 20:18:56:IV0j.JUCTc7uE

(回答先: 徹底するならこれも。 投稿者 クエスチョン 日時 2003 年 8 月 09 日 12:03:53)

Gさんは疑い深い人なので、発言内容が正しいかどうかよく分かりませんが、雑談板によるとハッキングにあったそうで。

実は、わたしもここ数時間、妙な現象が続いています。メッセンジャーが起動するのです。MSNメッセではありません。OKボタンが中央にあって、メッセージが現れる奴です。文字化けしているので何が書いてあるか分からないのですが、米国の電話番号とhk0110.comなる文字列が現れます。回線を物理的に遮断して、OKのボタンを押すと、レジストリ仮想デバイス関係のエラーがでました。VDDがどうのこうのと。こんなことは初めてです。

私はイデオロギー的に争いが生じるような発言を阿修羅ではしていません。しいて、危ないといえば、「あのこと」でしょうか?別に彼らに喧嘩を売る気はないので黙っているつもりですが、酷ければ考え直します。もっとも、いくつかの状況証拠があって、私の個人情報は彼らの手中にあると思われますけど。

あの掲示板には近づかない方が良いのは言うまでもありませんが、正直敵の正体はよくわかりません。何が起きているのか、気持ち悪いです。

 次へ  前へ

IT1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。