★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件5 > 462.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
男児連れ殺害現場に直行か 誘拐殺人、中1少年 (共同通信
http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/462.html
投稿者 力なき市民 日時 2003 年 7 月 11 日 00:04:20:

 長崎市の種元駿ちゃん(4つ)誘拐殺人事件で、補導された中学1年の少年(12)は、駿ちゃんを誘い出した後、ほかの場所に立ち寄らずに殺害現場の駐車場ビルに直行した疑いの強いことが10日、長崎署捜査本部の調べで分かった。
 2人が写っていた商店街の防犯ビデオには、駿ちゃんが殺害された直後の時間帯に少年が1人で写っていたことも判明。捜査本部は、少年が駿ちゃんを誘拐後、以前から知っていた駐車場ビルに行き、殺害後すぐに現場を離れたとみている。
 調べでは、少年は1日午後7時20分ごろ、長崎市内の大型電器店のゲームコーナーにいた駿ちゃんを誘い出した。移動に使った路面電車と徒歩の時間を考慮すると、午後8時ごろに2人が写っていた防犯ビデオがある商店街まで直行したとみられる。(共同通信)
[7月10日22時48分更新]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030710-00000279-kyodo-soci


『商店街の防犯ビデオには、駿ちゃんが殺害された直後の時間帯に少年が1人で写っていたことも判明。』
これはどうとらえたらいいんだろう?
もし少年が殺したのであれば、人目に付かないように逃げるのが普通の行動のように思える。
わざわざ一度通った商店街をもう一度通るものなのだろうか?
何故、今になってこんな大事な情報を出すのだろうか?

 次へ  前へ

日本の事件5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。