★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件6 > 634.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: やめろさん、長崎満氏に対する痴漢現行犯逮捕攻撃の意味することへのあなたの論評を期待しています。
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/634.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 7 月 31 日 15:32:22:0iYhrg5rK5QpI

(回答先: この弁護団も日共であることから、あなたの日共全面否定論からすれば、評価するのは大いに矛盾 投稿者 やめろ!! 日時 2003 年 7 月 31 日 11:34:15)

これは異なもの。
ははーん、こういう方法があなたのいう「斬新な」批評のしかた、ということですな。

サユリストである私にとって、別段思想的な前提事項があってサユリファンであるなどと思ったことはない。人間の多様なものの見方(価値観)、創造性や学問・芸術の多様性を否定するほど私は大胆ではありません。

全国痴漢冤罪弁護団による長崎氏事件へのアピールが弱々しいけど、私の心を打っているのですよ。これは「日共だから」というような先入観を排除して論評したつもりですが。いわば日共は権力によって機関誌「赤旗」の発行現場の人を衝撃的な事件として日共の党のイメージダウンをねらっている。

こんなこと一般市民に対してもいつ仕掛けられるか、危なくてしかたないでしょう。

実際に痴漢冤罪ネットワークができているが、これはみな党員ですか?

あなたは事件板でで悪魔氏が原則的な冤罪を糾弾し権力批判まで展開していることはご存じだと思います。そこで何が語られているか。長崎の事件発生以降「古い」けど新しい驚きをもって悪魔氏の論評が迎えられているじゃないですか。

 次へ  前へ

日本の事件6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。