★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件7 > 554.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 渋沢氏は本物だったんですね。
http://www.asyura.com/0306/nihon7/msg/554.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 9 月 05 日 10:27:56:ieVyGVASbNhvI

(回答先: Re: 渋沢氏は本物だったんですね。 投稿者 お葱の里 日時 2003 年 9 月 05 日 03:05:37)


お葱の里さん、おはようございます。


>中々しっぽを隠しきれませんね.結構簡単に割れてしまうものだということが分りました.

そのようですね(笑)。お葱の里さんは正直者なんですよ。

>私など今日何を食べたかさえ覚えてませんよ.てか,考えてみると今日はまだ何も食べてませんね.(^^)
天玉ソバか?何か急に食べたくなりますね.

あらら。食事を忘れるほど何かに熱中していたんでしょうか。

>とても若い市長です.先代の福嶋健助はまだバブル期の名残で箱物をどっさり残しましたが,
いよいよ税収も落ち込み緊縮財政を奮戦中というところで,それなりに市民からの支持はあります.

深谷駅前には大きなビルとか無かったような記憶がありますが、だいぶ変わったのかな?
熊谷駅前が大きいですからねえ。夜遊びはやっぱり熊谷なんでしょうか。
あっ太田も夜遊び出来ますね。

>いや,すみちゃんを侮ってはいけません.しかし,渋沢栄一が本物であるか否かというのは
(陰謀論という文脈の中で)とても重要なポイントであると思っています.

そうですね。重要なポイントですね。
すみちゃんは侮れない。私もそう思います。すみちゃんは不思議な人だな。きっと私生活でも人気者なんでしょうね。

>その旺盛な好奇心がエンセンさんの真骨頂ですね.

素直に、ありがとうございます。

>いや,驚くほど平凡なところですよ.以前タケシにさえバカにされたくらいですから...
「てぇーそーなん?」て感じのところ.

タケシとは「ビート」のことですよね。
天才たけしの元気が出るテレビ。とかいう番組が昔ありましたね。
あの番組で深谷に海を作ろうをしていませんでしたっけ。そのことですかね。
それと同じ番組で暴走族みたいな野球チームもありましたね。確か。的場浩二がデビューしたやつ。あれも俳優の的場以外は深谷の人たちでしたよ。

>スケールという点では確かにそうですね.
重要度という点では武井氏はまだ(これから何を?という)未知数のところが残っていますからね.
彼の個人資産を児玉資金と比較するのも妥当ではないかもしれませんが...(どちらに向かうか?)

武井と児玉を比べる。面白そうですね(笑)。
武井もおそらく「兆円」単位の資産を持っていそうですからね。

>鳥久は駅の真正面にあるのですが,ちょっと遠目では判別しづらいかもしれません.

駅の出口は1ヶ所だった記憶があります。現在もそうなのかな?

>ふらっと気が向いたらお出かけください.

面白そうですね。ちょっと遠いけど。

本当に雑談みたいになってきましたね(笑)。

 次へ  前へ

日本の事件7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。