★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件8 > 105.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ネオコン−日本暴力団がタッグを組んだ殺人−警察は黙認−マスコミはもみ消しに協力
http://www.asyura.com/0310/nihon8/msg/105.html
投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 9 月 20 日 20:56:30:xnvpUXgHxuDw6

(回答先: この事件は日本人の犯行だと考えています。 投稿者 エンセン 日時 2003 年 9 月 20 日 20:32:44)

ネオコン−日本暴力団がタッグを組んだ殺人−警察は黙認−マスコミはもみ消しに協力

エンセンさん。 こんばんわ。

阿修羅が復旧して良かったですね。
他ではなかなかこういことは書けません。

私の方は純然たる素人推理です(知り合いは技術者と会社役員と役人だけと言って良いです。 闇方面の知り合いはまったくおりません)。

しかし、結果的に、エンセンさんの推理と細部に至るまで克明に合致するので恐ろしいほどです。


(普通、海面に浮かんでこないように死体を沈める場合は、胸を裂いてガスが充満しないように処置をしてから沈めるようです。
これは「見せしめ」を意味すると思います。)


この場所ではセメント封入が一般的だと思います。
ヒトの皮膚は高度の気密性があります。
たとえ胸の皮膚を切り裂いても、傷口に腐敗物がつまり、ガスが封入されるおそれがありますから、確実性は落ちます。


(染谷氏は何かを掴んだのでしょう。その情報を誰かと共有していたのかな?
殺し方が拷問やリンチに近いやられ方です。
何かを聞き出そうとしていたのではないかと推察できます。)


聞き出そうとしたのは、もちろん情報共有者です。
情報共有者が無名の人間なら直ちに消せます。
有名人なら、口を割らないようにという警告になります。


(染谷氏は「プチエンジェル」や「ケンコクギユウグン」を調べていたようです。
出版された「歌舞伎町アンダーグラウンド」は事件とは無関係でしょう。)


出版物が無関係なのは当然です。
もし内容的に関係あるのなら、出版をつぶすのでなければ無意味です。


「プチエンジェル」は、はっきり言って暴力団出資ですね。
「健竜会」、「後藤組」ですか? なるほどね。
渋谷は後藤組なんでしょう。
これは覚醒剤(おそらく北朝鮮製造の高純度硫酸アンフェタミン)にもつながります。

「ケンコクギユウグン」は、ネオコンからの下請けとして暴力団が働いたということでしょう。
ネオコンは宗教団体につながっており、後藤組ともつながります。


(これは日本人がやったと考えています。
実行犯は外人の可能性もありますが、私は日本人が指示と犯行の両方をしたという考えに辿り着きました。)


外人なわけはありません。

外人、例えば中国人が、シマである東雲埠頭で日本人ジャーナリストを成敗する行為は、日本暴力団を徹底的に刺激します。
それは中国人暴力組織にとって無意味な行為です。
また、この件は秘密を守ることが決定的に重要です。
もし全貌が明るみに出ますと、おそらく、日本エスタブリッシュメントを揺るがしかねないものです。

従って、関係者はすべて日本人と断言できます。

なお、マスコミがしきりに中国人や闇金の関与をにおわせる報道を行っています。
これは「臭い消し」といわれるものです。

臭い消しに協力していることから見て、マスコミは真相を薄々悟った上で、もみ消しに協力していることが判ります(末端の記者は気の毒です)。

マスコミはネオコンルートにつながります。

ドクターストップが入りました。

 次へ  前へ

日本の事件8掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。