★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件8 > 229.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
私も知りたい事件です。
http://www.asyura.com/0310/nihon8/msg/229.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 9 月 25 日 03:45:18:ieVyGVASbNhvI

(回答先: 少し古い話しですが... 投稿者 プエルトリコ 日時 2003 年 9 月 25 日 03:14:34)

 
はじまして。

私も当時からとても気になっていた事件です。
もう私の記憶も薄れてきてしまいましたが、確かPRIDE23?の会見前後に起きた事件でしたよね?
ホテルで、奥さんでは無い女性がいたのでしたよね。そこで自殺をしたという報道だったように記憶しています。

状況から考えてあれは殺人ですね。
理由や背後関係を想像するのは簡単のように思いますが、それでは妄想から脱出できませんもんね。

私も以前こんな投稿をしたことがあります。その中から一部転載します。

────────────────────────────────

PRIDE GRANDPRIX 
http://www.asyura.com/0306/idletalk2/msg/505.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 7 月 28 日 03:16:50:

話は変わりますが、PRIDEはドリームステージエンターテインメントという会社が主催しています。
ここの社長が今年だったかな、ホテルで自殺しました。
私はこの自殺を疑っています。
この自殺は自殺ではありません。殺されたと思っています。
実は本当の主催者はドリームステージエンターテインメントではありません。
本当の主催者は有名な闇組織です。
アントニオ猪木もこいつらに使われています。
猪木は北朝鮮で興行をしたほどの人物ですから、その後ろ盾は言わずも知れた大組織です。
自殺とされた社長も殆んど騒がれませんでした。
どう見ても殺されたと思えるのに簡単に自殺だったとされました。
この組織が日本の闇の主役でしょう。
 
────────────────────────────────

私の考え
http://www.asyura.com/0306/idletalk2/msg/524.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 7 月 30 日 19:54:56:

格闘技の神様は、日本では「力道山」でしょう。
彼は半島系の人です。彼が今のプロレスを作りました。
「力道山」は赤坂の飲み屋でヤクザに刺されて死んでしまうまで、ヤクザで用心棒的な存在だったと記憶しています。
その「力道山」の弟子が猪木と馬場でした。
その猪木がスポーツ平和党を作り、北で興行をやりました。
猪木のスポンサーは佐川急便の社長です。猪木の借金や政治資金、格闘技団体への投資なんかはこのスポンサーから出ているようです。
ここから闇社会に繋がっているのでしょう。猪木は非常に人気がありますが、金がありませんし、あまり選手たちには好かれていません。しかし大きな権力があります。それは猪木の力ではなく、闇の力です。
PRIDEを実際に経営しているのは、後藤組(噂ですが)だと言われています。

────────────────────────────────

以上です。

私も気になっている事件ですので、目新しい情報がほしいところです。

 次へ  前へ

日本の事件8掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。