★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件8 > 355.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 日航123便ジャンボジェット墜は自衛隊に撃墜されたのでしょうか?
http://www.asyura.com/0310/nihon8/msg/355.html
投稿者 オバケのQ太郎 日時 2003 年 9 月 29 日 01:37:32:cpySI.rSycLJ.

(回答先: 日航123便ジャンボジェット墜は自衛隊に撃墜されたのでしょうか? 投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 9 月 27 日 13:09:15)

 撃墜されたと仮定したら、自衛隊ではなく米軍であると思います。
何故か? 123便には松下電器のIT関係の技術者が乗っていて全員死亡しました。松下は
将来のIT戦争に参加も出来ず撤退に近い状態だったと思われます。それと時期がトロン開発と同じ頃なら、疑う予知はありません。日本のIT潰しです、と言うのはトロン搭載のパソコンは松下がやろうとしたことだからです。昨今のアメリカ流強欲剥き出しの姿をみるとにつけ
ただ単に想像していたことが想像ではないような気がしてきています。屁ッポ小猿真似で軟弱なOS、ウィンドウズでマイクロソフトその先にあるアメリカがいかに莫大な利益を得たかをみれば日本人の500人くらいの命は彼らにとっては安いものなのでしょう。それと謀略はわからないように実行するのがいいらしいのです。つまり松下の社員だけを殺すよりも500人を殺せば、目的はぼかされますからね。
 イラクを見ても過去の南米諸国のCIAのやり口から「自国(アメリカ)の国益の為なら手段を選ばず」って事でしょうかね。恐い冷酷な国ですね。だからと言って僕は親中派でもありません。日本もアメリカや糞中国にまけない情報省を創設し日本の国益の為にハゲタカファンドや
ロックフェラーのような強盗を退治してほしいと思っておりますだけです。アメリカのポチの小泉やハゲタカファンドの忠実な下僕の竹中をどぶの中に捨ててほしいでけです。

 次へ  前へ

日本の事件8掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。