★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 297.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ありがとうございます
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/297.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 19 日 17:21:21:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: ありがとうございます 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 19 日 16:46:41)


電波悪用体験告発・連続攻撃−14 投稿者:あきみつかよ

 次に紹介するのは、私がこの投稿をするためパソコン前に座っていた、数日間の電波傷害の記録です。少し諄いようですが体験日時を入れました。将来の証拠にと考えてのことです。
 1.ワープロ中です。8月31日午後11時50分 今両耳に痛みを感じています。  電波傷害に遭ってます。11.52分 耳奥の痛みが増強しています。ツーンと   した圧迫感を感じます。少し席を離れます。1メートル後方に下がるとビームから  外れ、嘘のように圧迫感が無くなります。
   最近この場所でも電波照射を受ける頻度が多くなっています。  
 2.9/1 日中のパソコン前で2度 両耳に痛みがありその都度席を離れました。エ  レベーターで高所から降下した感じに近い感覚ですが、少し違ってもっと密の細   かい、一点だけではなく耳の周囲にも拡がるような圧迫感です。唾を飲み込んで   も回復はしません。      
   やはりこの場所は特定されてるようです。 
 3.9/1深夜12時40分 今までにない攻撃を受けました。音はなく耳から頭の  中に線状の痛みが2度走り 目を覚ましました。針で刺されるような痛みです。細  い棒状の痛みで、範囲は広くなく縦長の直線的な痛みです。ビームのピントが合っ  ていたと言う感じです。
 4.9/2 朝8.45 食卓で2〜3秒ほど目覚まし時計のベルの音を聴きまし   た。この音は初めてです。この部屋に目覚まし時計はありません。階下のどの部屋  にも目覚ましはありません。何処でなっているか方向感がない、とてもリアルな良  い音質でした。1メートルほど脇の妻には認知出来てません。
 5.9/3 日が替わった0.01分パソコンの前で両耳に違和感を感じ始めまし   た。また少しこの場を離れます。0.15分またもや違和感 耳がツーンとしま   す。0.23分に席に戻りました。まだ続いています。 
   就寝直後1時40分頃 最近何度か経験した症状であるが、両こめかみに痙攣を  伴う軽い圧迫感を2.3分間感じた。同時に右ほほに5センチほどの縦直線状の刺  激を感じた。縦長に定規で軽く押さえられたようなムズムズと虫が這う感じでた。
 6.9/3早朝6.00時 ベット上横臥位状態にて頭部に2度の衝撃を受ける。空  気の衝撃波を受ける感じだが、質量のない 痛さ・音のないバッと感じる衝撃    波だ。間もなく頭部だけにズッキンズッキンとする動悸を感ずる。
 7.9/3 朝から長時間のインターネット中 今 又強い頭痛を感じる。たまらず  17.38分席を離れる。5分後席に戻ったが異常は消えてる。  20.53分頭  部頭蓋骨の上部厚さ1センチくらいのみ痛い。ビームが頭をかすめ、ビームの境界  が頭に接している感じである。 場所を離れると痛みは消える。(−15に続く)

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。