★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 296.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ありがとうございます
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/296.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 19 日 16:46:41:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: ありがとうございます 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 19 日 15:34:34)


電波傷害・アパート異音騒動−13 投稿者:あきみつかよ

  (12から続く)
25.数年前か10年も前になりますか、 新聞紙上にスピーカーを使わないで音楽   を鑑賞する方法研究が、ある大学でなされたと報じられて居りました。又 数百   メートル離れた人に 無線で情報伝達が出来る技術が開発されたとの朝日新聞の記  事を読んだことがあります。
  この時はまだ私はインターネットを手がけて居らず 情報収集は困難でした。
  1年ほど前になりますか 朝のテレビに音波伝送の新製品紹介の番組がありまし   た。三菱電機の製品です。そしてインターネットの検索で内容を知りました。
  更に数日前の8月29日 東日本放送番組 18.45〜18.55の”うじき   のワンボケ”でも音のビームについて商品と実験内容を紹介した番組を鑑賞でき   ました。
   私が体験した そして今も被害を受けている電波傷害は、その方法と原理が、   100%この番組で 理解できました。私の体験・推定した事項も 傷害の被害
  内容も現実の問題であることが解りました。気の触れた人間の架空の話ではないこ  とも自信を持って断言できます。
   一般の常識では 遠く離れたところに置かれた風船群の中の1個を 無線の力で  吹き流しその位置をずらせる事など想像できません。ましてや数百メートル離れた  地点の1人の人間だけに、他人に聴かれることなく音声で情報を伝達できるなど想  像できないのが実状です。調整次第では この電波にはマイクに入るすべての音、  器械から直接音楽信号とか、発信器で20000ヘルツの音波をのせることが可能  です。場合によってはこのビームに人体に傷害や損傷・不快な刺激を与えるものを  のせ 隠れた武器に発展させることも可能です。

    一部の無線マニアに悪用されたこの方法による人権侵害・傷害事件・冤罪事件   は、すでに20年も30年も前から起こって居り、多数の被害者が助けのないまま  苦痛・苦悩の日々を送っていたと考えられます。
   過日もある地域のアパートで起こった異音騒ぎのテレビニュースを見ました。モ  ーニングショーで数回シリーズで流されていますから、ご覧になった方も居ると思  います。数世帯が同じ被害を受けていました。
   私には直ぐ電波による悪質な事件であることが解りました。被害の症例がメデア  によって報道されたのは初めてと思います。少しは現実の問題として多くの人達に  周知されたと思います。
   
   1人の力では絶対に不可能なこれらの解決策推進の一助になればと思いしたため   ました。
                                 以  上
  
   以上がテレビ局に送った電波による傷害事件の体験談です。この体験談が悪辣き  わまりない電波悪用傷害事件の撲滅に役立つような番組編成に活用され、一般の人  達が知り得ない 社会の裏側に隠された犯罪に光が当たるきっかけに成って欲しい  ものです。
   電波傷害事件が架空のものでなく、現実の身近にある事件であり、被害者が全国  に多数存在することを一般の人達に知って貰うため、メールの力を借りた紹介活動  を更に続けていきます。
   識者の方々が論議を始める前に、私の体験告発文に目を通して頂けるよう出来る  だ多くの実例を送信します。ぜひ参考に供して下さい。(−14に続く)

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。