★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 670.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: そういうことだったのか!
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/670.html
投稿者 オリハル 日時 2003 年 11 月 06 日 19:28:39:3eVpHzO3Pti46

(回答先: Re: そういうことだったのか! 投稿者 ヨワイクルシイ 日時 2003 年 11 月 06 日 02:04:07)

ヨワイクルシイさん、お返事をありがとうございます。

>どうも私を「面倒くさいから消してしまおう」と動いた組織があって、

 まったくトンデモナイ組織です。

>それに気付いた組織(で元々の私の馬主)が「とんでもない事を考えるな、ふざけるな」と怒り、

 こういう良心的な組織が多くなることを祈ります。

>その一大茶番劇には、誰でも知ってるトップアイドルの一人がからんでいました。

 芸能人は、いつも自分の悪口を陰で言われているので、その鬱憤を晴らそうと特定の一般人を選んで「復讐」をしているようです。芸能界は、どの大手事務所もヤクザを囲っているようです。以前、フォーリーブスのメンバーが「ジャニーズ事務所から殺される!」と東スポにマンションから突き落とされそうになった体験記事を公開して訴えていましたね。でも、最近は「踊り子2002」とかいう歌を出してテレビに出てきているので、問題は形的にはなくなっているみたいです。

>私はそこを引き払わざるを得なくなりました。

 どこかの親分がそのアイドルのファンだったから、ヨワイクルシイさんを「遠ざけよう」との意図によって、そのアイドルにその種の発言を「させた」のではないでしょうか。小林よし○り氏がファンだという藤あや子には、ある暴力団の親分だか幹部だかがファンで、そのために、藤あや子と結婚した夫や、あるいは、親しくなった恋人は皆、殺されてしまうのだそうです。だから、藤あや子は結婚はおろか、恋愛もできないそうです。このような芸能界を、警察は見て見ぬフリをしていいものだろうか?

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。