★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 656.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: そういうことだったのか!
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/656.html
投稿者 ヨワイクルシイ 日時 2003 年 11 月 06 日 02:04:07:5nR3rzMR.wqEQ

(回答先: Re: そういうことだったのか! 投稿者 オリハル 日時 2003 年 11 月 05 日 21:48:41)

白状しますと、私もオリハルさんと一緒で何となく勘付いたのですが、気付いた経緯は以下のとうりです。

@
街やネットで知り合った人間と色々と良いお付き合いを(今も昔も)させてもらっているが、
ある時、それらの中で「どうも気持ちの悪い動き」をしてる者がいるのではないか、
と感じられて仕方がない時があった。

A
相手もあることだから具体的には申せませんが、
私はいろんな御縁(仕事の縁が主)で、ある大物の関係者何人かとお付き合いをさせていただいていた。

B
その大物関係者の一人が私にそれとなく、
「ネット等で今まで縁のなかった人と知り合う機会が増えているが、気をつけた方がいいよね」
「世の中には人間に金をかける基地外の金持ちとかがいるかも知れないからね」
と匂わせた事があった。

C
そこでピンときて、別のやはり大物の関係者の一人に、
「どっかの金持ちが俺に金を賭けて遊んでるらしい、君知ってるだろう?」とヤマをかけたら、
「それ、いつ気付いたの?」と認めた。
私を馬にしてたのは、その人ではなかったのだが、まさか私が引っ掛かるとは思っていなかったそうで、立場上見て見ぬ振りをするしかなかったらしい。

私に目をつけて馬にしたところは、まさかこんな見た目も実際もショぼい小僧が、こんな人脈を持ってるとは思わなかったんだろう、と思う。

その世界でこんな事(馬に気付かれて、しかもその馬が内部関係者の身内だったなんて事)は想定外の事だったらしく、
私にバレてヘタを打ったところと、私に金を賭けてたところとで大きな責任問題になった。

そしてここからは推測になるのですが(聞いてもそんな事はないから心配するな、と言われるので)、
どうも私を「面倒くさいから消してしまおう」と動いた組織があって、それに気付いた組織(で元々の私の馬主)が「とんでもない事を考えるな、ふざけるな」と怒り、
両者の間で大きな抗争事件に発展したようです。
3年くらいまえに関東で起きた、誰でも知ってる大きな抗争です。

あと追加しますと、その一大茶番劇には、誰でも知ってるトップアイドルの一人がからんでいました。
公共の電波を使って私にある悪戯を(当然、自分の意志ではなく、やらされたんでしょうが)仕掛けました。
ある番組の中で「今度のオフの日は、どこどこの街で遊んでる。こんなホテルに泊まる事が多い」と言ったのです。
しかもその言い方が、そいつのファンならホテル名や部屋の階、あるいは部屋番号までもが推測できてしまうような言い方なのです。
そしてそのホテルがまさにその当時私が定宿にしているところだったのです。
結果はご想像のとおりで、そのホテルには全国の馬鹿どもが押し寄せ、私の部屋も突き止められ、フロントはパニックになり、私はそこを引き払わざるを得なくなりました。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。