★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 678.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: トップアイドル
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/678.html
投稿者 ヨワイクルシイ 日時 2003 年 11 月 07 日 00:52:14:5nR3rzMR.wqEQ

(回答先: Re: そういうことだったのか! 投稿者 ヨワイクルシイ 日時 2003 年 11 月 06 日 02:04:07)

> 誰でも知ってるトップアイドルの一人がからんでいました。
> ある番組の中で「今度のオフの日は、どこどこの街で遊んでる。こんなホテルに泊まる事が多い」と言ったのです。

この話について更に補足。

@
最初、自分が馬にされてる事等知らなかった時。
「どうやら芸能人がTVの中でこの私への悪戯をしてる? でもまさか、そんな事があるわけがない。
 本当にそう思うようになったら、私は精神病になったに違いないから医者に診てもらわなきゃ」
と考え、
ネットで知り合いになった人間(こいつらもみんなサクラだった)には、酒の席で話のつまみに、
「○○○(そのアイドルの名前)の奴、芸能人だからっていい気になりやがって、俺に悪戯しかけてやがる」
と、自分ではネタとして言っていた。

A
私に、東京の住の某(の実子及び関係者)と極の某(の実子及び関係者)と、関東某県の稲の某(の実子及び関係者)と、西日本の菱の某(の実子及び関係者)と、
更には、今やその辺のちょっとした暴力団より遥かに金も権力も持つに至った暴走族の某(今は社長さん?)達が、総額億単位にのぼる金を賭けてレースをしていた事実を知った後。
サクラだった事を白状した人間(女性)に対し、
「こんだけの事が実際に行われていたんだ。今まではあの○○○(そのタレント)の野郎、て言ってはいたけど、ネタとして言ってただけだが、
 今となっては却って、やっぱり本当に○○○が悪戯をやってたのでは、って思ってしまう」
ってヤマをかけたら、そいつは、
「ここまでバレちゃったからには、そう考えるのも仕方ないよね」
と言った。
それを聞いた時、私は逆に
「あー、否定しないところを見ると逆にこれはあり得ない(嘘だ)な。私がパニックになってそう思い込んでいるのを、この期に及んでズルく利用しようとしてるんだな」
と思った。
あの台詞は放送台本に書かれてあったのを言わされただけで、○○○本人はやっぱり直接の事情は何も知らないんだろう、と。
番組制作会社(なんて暴力団関係者の資金が入ってるF企業なんて沢山あるだろうし)の人間が、放送台本に書かせて、○○○にあの台詞を言わせたんだろうな。
と思った。

B
ところがここ最近へきて、私の感触は再び転じた。
最近この○○○の話をネットでバラし始めた正に丁度後日のタイミングで、○○○が痛ましい姿でTVに映り出した。
TVでの本人の弁は野球で怪我した、との事。
でももし、私の○○○本人に関連するあちこちでのカキコを本人が(誰かから教わるなりして)目にし、
どこかの組に「こいつ何また調子に乗ってんの? 黙らせて(痛い目に合わせて)くれよ」と愚痴り、
それがまたまた私の元の馬主の耳に入ったか、
案外と、3年前の抗争で痛い目をさせられた愚痴られた組の方が怒って、
○○○本人が逆に痛い目に合わせられた、
としたら辻褄が合うタイミングだな、と思うからである。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。