★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 1084.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: レスくれてありがとさん
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/1084.html
投稿者 紫門 日時 2003 年 12 月 26 日 01:28:29:qUGycG.mY0E3w
 

(回答先: レスくれてありがとさん 投稿者 ブルドッグ 日時 2003 年 12 月 26 日 00:11:27)


     ブルドッグさま、私のレベルに合わせて書いてくださって感謝いたします。
     非常に判りやすいです^^)


>「アラシ」は端からまともな関係で意思疎通がでけん相手で、「悪質な投稿」
>を書き込んだ相手はまともな関係で意思疎通がでけるかもしれんちゅう大きな
>違いがあるやろ。
>
>そやから、「アラシ」の投げ込みはバカらしいけど丹念に消すちゅう労をとる
>しかないが、「悪質な投稿」をした相手には注意喚起からはじまって投稿禁止
>までの処置がとられるわけやな。「悪質な投稿」をした相手が処分に怒って
>「アラシ」に変身したら「アラシ」として扱われることになるやろな。


     >意思疎通がでけるかもしれんちゅう大きな違い
     
     御意。
     では何故意思疎通ができなかったか・・・です。
     その責をビルダーバーグ氏だけに問えますか?
     スレが孫スレ曾孫スレと異様に成長する中で罵詈雑言が飛
     び交っておりました。
     貴兄は5人10人に同時にレスできますか?
     ビルダーバーグ氏のネットアクセス頻度を考慮した方が居ましたか?
     健康状態や生活状況に心を配った方が居ましたか?
     感情的になって答えづらい状況を作り出したのは誰ですか?
     
     泉谷しげるの古い唄です
     
     なんで あいつを 悪いと決めた
     どうして あいつを 黙らせた
     どっちつかずの 卑怯者でも
     とても一人じゃ 生きられません


>文章の添削には礼を言わしてもらうわ。
>
>自分の文章は理解してもらうためにいろんな言い方をしてもかまわんもんや。
>そやけど、ひとの文章は添削目的以外でいじらんほうがいいやろな。


     中中氏の原文です。
     
     >どんな手を打とうと掲示板を荒らしにくる人は荒らしにくる。
     >管理人さんの処置なり対応が間違っているとは思わんね。
     
     1行目と2行目の間に接続詞が無いのでどうとでも取れるのです。
     私の解釈が間違っていれば噛みついてくれると思いました
     が今のところそれもありません。
     議論板での沈黙は「肯定」と考えて差し障りがありますかね?


>あんたが引用しとる
>
>>消しても消しても「アラシ」は来るもんやけど、消さな板が見苦しいまんまになるちゅうことやろ。
>>それがどうして「つまり管理人さんの処置なり対応は「無駄」っちゅうことですか?」ちゅう疑問になるんかいな。不思議やおひとや。
>>管理人の苦労のおかげで一時的かもしれんが板がきれいになるやないか。
>
>は、中中やのうとわしの見解やどけ、返答しとうない思うんやったら、無理し
>てしてもらわんでいい。

     貴兄の原文では「中中が言いたいことは」から文章が連続していました。
     よって中中氏の発言の解説と理解したのですが、貴兄がご自
     分の意見だというのならばお答えします。
     
     まず、「管理人さんの処置なり対応」が何を差すかです。
     貴兄は「投稿削除」だけを考えていませんか?
     私の認識は
     ・管理人による投稿削除
     ・削除システム
     ・A=B発言の禁止
     ・成りすまし投稿の禁止
     
     また判断基準として
     >・この投稿者は、この投稿をきっかけにした様々な方からの
     >抗議、質問をすべて無視しています。
     >・数名の方から、この投稿のような常ならざる投稿活動を批
     >判されても、何の返答も有りません。
     
     以上を表明されております。
     特に補足すれば「・A=B発言の禁止」は事後立法ではありま
     せんか?(間違ってたらスミマセン)
     
     貴兄が「投稿削除」だけを考えているのであれば私と同意見で
     はないかと思われるのですがいかがか?

 次へ  前へ

議論15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。