★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 1088.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
そろそろ店じまいや
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/1088.html
投稿者 ブルドッグ 日時 2003 年 12 月 26 日 03:50:53:Zj07XS15X5eU6
 

(回答先: Re: レスくれてありがとさん 投稿者 紫門 日時 2003 年 12 月 26 日 01:28:29)



     では何故意思疎通ができなかったか・・・です。
     その責をビルダーバーグ氏だけに問えますか?
     スレが孫スレ曾孫スレと異様に成長する中で罵詈雑言が飛
     び交っておりました。
     貴兄は5人10人に同時にレスできますか?
     ビルダーバーグ氏のネットアクセス頻度を考慮した方が居ましたか?
     健康状態や生活状況に心を配った方が居ましたか?
     感情的になって答えづらい状況を作り出したのは誰ですか?

面倒やからずばっと言わせてもらうと、WWは注意喚起にこたえてレスを書けばそれで済むちゅう投稿態度の問題なんやが、ビルダーバーグのほうは錯誤を前提としながら精神分析まで披瀝して批判と揶揄を書きなぐっとる投稿内容とそれを短期間のうちに繰り返した投稿態度やから謝罪なしでは次が始まらん問題や。

同一人物説は、ビルダーバーグがこの場で論証することなんかでけんことやろ。
そんなもんを前提にあじゃこじゃ批判したり精神分析まで披露したビルダーバーグが愚かなんや。同一人物説が誤りやったら、書いとることも瓦解してしまうちゅう内容なんやからな。
名指しされたもんたちも、この場で違う人間やちゅうことなんか論証できんからアホらしゅうてロジカルに反論する気もおきんやろな。

そやから、あんたが問うとるあれこれやは無関係ちゅうことやな。
それはこの議論版15の12月12日以降を見直せばわかるこっちゃ。

ビルダーバーグは確信犯や思うとるから、あんたの言うような配慮はいらんと思うとる。



     まず、「管理人さんの処置なり対応」が何を差すかです。
     貴兄は「投稿削除」だけを考えていませんか?
     私の認識は
     ・管理人による投稿削除
     ・削除システム
     ・A=B発言の禁止
     ・成りすまし投稿の禁止
     
     また判断基準として
     >・この投稿者は、この投稿をきっかけにした様々な方からの
     >抗議、質問をすべて無視しています。
     >・数名の方から、この投稿のような常ならざる投稿活動を批
     >判されても、何の返答も有りません。
     
     以上を表明されております。
     特に補足すれば「・A=B発言の禁止」は事後立法ではありま
     せんか?(間違ってたらスミマセン)
     
     貴兄が「投稿削除」だけを考えているのであれば私と同意見で
     はないかと思われるのですがいかがか?

最初のレスで書いたん読めばわかることやけど、あんたと管理人では対象にしとるもんが違うと言うとるんや。
「アラシ投稿」と「悪質な投稿」では扱いが違うもんや。

ビルダーバーグのことで「・A=B発言の禁止」を持ち出すんは事後立法やと思うとる。
ビルダーバーグのことは前段に書いたもんで済むことや。
ビルダーバーグの件はそれに尽きると思うとるからもうおしまいにする。

わしの文体をえろうイヤがっとるやつもおるみたいやから、そろそろROMに戻るつもりや。これでも、頭に乗ってえろう出すぎたマネしてきたと自戒しとるんや。

 次へ  前へ

議論15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。