★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 714.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ビルダーバーグさんへ
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/714.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 12 月 11 日 12:27:53:ieVyGVASbNhvI

(回答先: あっしらさんも独善気味? 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2003 年 12 月 10 日 12:52:57)

 
ビルダーバーグさん、ご無沙汰です。
2.3日、私用で阿修羅にアクセスができなかったので、今から遅れを取り戻すところなんですが、私なりの言い訳をしておきます。

長壁満子さんに対しての私の気持ちは「管理板」に書きましたし、長壁満子さんへ私の意見を言ったことをまったく後悔していません。
逆に、長壁満子さんからきちんとしたレスがほしかったというところですね。

意見です。
http://www.asyura2.com/0311/kanri5/msg/320.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 12 月 08 日 14:13:56:ieVyGVASbNhvI


だぶりゅーだぶりゅーについては、

Re: 神戸事件や長崎事件に対し頓珍漢な人権論しか吐かない政党が何を言う!
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/729.html
投稿者 WW 日時 2003 年 11 月 15 日 04:08:51:sR33KXlyFJVSM

という、だぶりゅーだぶりゅーの投稿で、私の名前を直接使用して、まったく勘違いな妄想を書き、その妄想が明らかな間違えなのに、その間違えを訂正したり謝罪する意思が私には見えなかったので、私なりのレスをしたまでです。
だぶりゅーだぶりゅーが私の名前を書いていなければ、あのようなレスはしていません。
妄想を書くことはいいことだと思っていますが、その妄想が間違えだということならば、きちんと訂正するべきだと思います。
その訂正を求めるために、だぶりゅーだぶりゅーを「雑談板」へ誘導して、話をしようと考えました。
私は、だぶりゅーだぶりゅーのようにしつこい奴や、自分の間違え・勘違いをきちんと訂正しない人が大嫌いなんです。
ビルダーバーグさんの「あっしら=すみちゃん=エンセン」という妄想も、これが始めてではなく、以前からビルダーバーグさんの投稿に書かれてきたことですが、私は90%冗談10%疑いぐらいの気持ちで書いていたのだろうな、と思っていました。
ですが、今回の投稿を読むとどうやらビルダーバーグさんは本気で「あっしら=すみちゃん=エンセン」だと思っているように受け取れました。
私自身は、あっしらさんや、すみちゃんと私が、同じ人物ではないか?と疑われたことは正直に言ってとても嬉しいことです(友人に自慢したいくらいです)。
ですが、私のように子供じみた投稿(だぶりゅーだぶりゅーへの私の投稿等)を、あっしらさんが別名で書いたモノだ!と、ビルダーバーグさんが書きながら、あっしらさんへレスしているのを読みますと、あまりいい気持ちではありません。このことについては、あっしらさんへきちんと謝罪するべきだと思います。それがビルダーバーグさんにできなければ私は「ビルダーバーグファン」をやめることにします。
「あっしら=すみちゃん=エンセン」とされたことに対しては、あっしらさんの名誉のために、あっしらさんへ謝ってもらいたいな、と本気で思っています。

以上なんですが、今回のビルダーバーグさんの投稿で私が思うことは、私の長壁満子さんや、だぶりゅーだぶりゅーへの投稿が、あっしらさんの投稿だと思われてしまっていて、あっしらさんに本当に申し訳ないな、ということです。

私も、私を名指しや、私の投稿へのレスという形で「あらしやあらしだと思える」投稿を見かけると、ついその投稿レベルに合わせてくだらない反応をしてしまうんですよね。申し訳ないです。


 次へ  前へ

議論15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。