★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 不安と不健康7 > 679.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
まったくそのとおりだと思います:H5N1について Re: エイズ・SARS・鳥インフルエンザなどと連なる「生物兵器攻撃」の流れかも
http://www.asyura2.com/0311/health7/msg/679.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 1 月 22 日 19:19:41:oQGUNb5q8hjD.
 

(回答先: エイズ・SARS・鳥インフルエンザなどと連なる「生物兵器攻撃」の流れかも 投稿者 あっしら 日時 2004 年 1 月 22 日 15:18:41)

たくげんさんの投稿された、読売のWebに載っていない資料は重要な情報だと思います。
この記事は読売にしては非常にめずらしい、マトモなものであり、ある意味では奇跡的なミスだった(プロパガンダ・マシンとしては)と思えるものです。

【鳥インフルエンザ:ウイルス変異 脅威 まるで出血熱 流行すれば世界危機】
http://www.asyura2.com/0311/health7/msg/653.html

引用:

>「もはや、インフルエンザとは言えない。まるで出血熱のような症状だ」。今月16日、厚生科学審議会感染症分科会を終えた田代真人・国立感染症研究所ウイルス第三部長は語った。
 
 その直前、田代部長の手元には、ベトナムで鳥インフルエンザに感染し、死亡した患者の解剖結果が届いていた。ベトナム・ハノイ周辺では、昨秋以来、14人が重い肺炎を発症、12人が死亡し、うち4人は「H5N1」の感染が確認されている。その解剖結果には、肺や消化器官の障害以外に、多臓器不全を起こした例が含まれていた。最悪の感染症とされるエボラ出血熱などを思わせる全身状態だったのだ。
------------------------------------------------------------------------

これはH5N1とカテゴライズされているウィルスは「エボラ出血熱などを思わせる全身状態」を呈することがあるということであり、エボラは生物兵器として長い研究の歴史があります。このタイプの「風邪」は去年の後半にはアメリカ中西部で「試された」形跡があり、12月に入ってから韓国、香港に持ち込まれたようです。
インフルエンザ・ウィルスというものは現在では「意のままにあつらえる」ことができるもので、今年の「H5N1」は最悪の場合、エボラとのキメラの可能性があります。
また、最悪のインフルエンザである「スペイン風邪」は、この50年間ほどの間に継続して「再生」しようという研究が進められており、2003年になって「実用化」のレベルに達したと言われています。
-------------------------------------------------------------------------
引用:

>さらに現在、専門家がもっとも恐れるシナリオがある。豚の体内で鳥と人間のウイルスが混ざったり、従来の人型インンフルエンザと「H5N1」の同時感染でウイルス変異が起き、人の体内で別の型が生まれたりして、人から人へと感染する新型が出現する----というプロセスだ。4000万〜5000万人以上の死者を出したとされるスペイン風邪(H1N1型)など過去に大流行したインフルエンザも、こうした経過を辿って人間社会での「感染爆発」を引き起こしている。
-------------------------------------------------------------------------
基本的にはスペイン風邪自体も1918年当時から、人工的な鳥インフルエンザとのキメラと言われており、「生物戦」の悪意は既に1世紀以上にわたっているというのが現実です。
人間が免疫を持たない動物などの病原を、人間に感染するインフルエンザやマイコプラズマなどの「外套」に包んで「感染」させるというのは免疫メカニズムの研究の暗黒面であり、癌などの「免疫不全症」の研究とセットになっているのです。つまり、免疫不全症の研究が進むほど「突発性病原」の悪質さが増すということになります。
この過程では、人間に感染して「劇症」を表した「株」を回収してより毒性の強い「H5N1」を培養するということは当然行われるでしょう。これはSARSウィルスに関しても同様だと考えます。これは「エボラ」の開発でも摂られてきた手段であり、WHOがこの「作戦」に深く関わっているはずです。


最近の「鯉ヘルペス」の拡散も同じ様な動機があったと見ています。「日本人」が「大好きな」鯉を食べて劇症を呈したならば、その「株」は日本人向けの「人種選択的生物兵器」として今度はフリーズドライにして空中散布もできるようになるからです。この場合は国立衛生研究所もWHOとつるんで日本人の敵に回ることになるでしょう。

もうすこし踏み込んだことを書く時間がないので、参考までに。

【エイズは核兵器開発に匹敵する国家プロジェクトによる人種選択的生物兵器開発の産物だ】
http://www.asyura2.com/0311/gm9/msg/148.html

 次へ  前へ

不安と不健康7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。