★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 205.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
お久しぶりでございます。
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/205.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2003 年 10 月 31 日 20:44:07:WgkZZjZT3HifU

(回答先: 確かに「小泉」は時代の雰囲気にマッチしてますね. 投稿者 馬場英治 日時 2003 年 10 月 31 日 03:43:18)

馬場さま、

ようこそお戻りを・・・いつでもみなさまと一緒に歓待いたします。

>ぷち熟女さん:お名前を(プチと)間違えてしまいました.すみません.m(__)m

HNなんてのはいい加減なものですので、気になさらないで下さい。
一度ハト派さまとおっしゃる方が、BUCHI熟女と読まれてブキミだとおっしゃった時には
いや、BUCHIじゃなくてPUCHIなんですよ、と説明しましたが。
はまち様もいつもBUCHIですから、いいんですよ。

みなさまに何度か申し上げましたが、馬場さまはご存知ないかも知れませんからもう一度書きますと、
こちらの掲示板にあたくしも入れてほしいなーと思っていた頃、
あまりに女性が書き込みにくい雰囲気だったので
(女性の投稿者をえらくムゲにあしらう殿方もいましたし)
エッチそうなHNにすればどうだろうということで(ひらがなの方がなんとなく・・・でしょう)
こういうものになりました。それだけです。
昔の常連さまがたが阿修羅を離れられたのは、あたくしのような者が入ったからかも知れませんね。
『阿修羅も軟弱になった』、なんて・・・。

ちなみに、このHNから、あたくしが山本陽子予備軍的な色気ムンムンの姐さんだと誤解された方がいたりしたら、
それはちょっと違うと一応申し上げておきましょう。たかがHNですよ。

> 前便でご紹介したリンクですが,ほとんどが一次資料に立脚したもので,かつ
> 驚くような事実が満載ですので,是非お読みください.クリントンが自分の州の
> 高校でニューエイジ教育の実践を手がけたこと(その後,直後ではありませんが
> その学校で乱射事件が発生したり)とか...

早速ブックマークつけました。全部を熟読できるのはクリスマス後になるかも知れませんが
きっと読ませていただきます。
イスラエル在住の女性ですね。在イスラエルのユダヤ人には、あたくしは理解はあるつもりですが
最後のユダヤ人の取るべき道は、というページを流し読みしたところでは、
彼女にもやはり、バルフォア宣言から知的に廉直になって物事の推移を見つめ直す勇気はないのかな、という印象を禁じえません。
でも、彼女やサイトに対する評価は全部を読んでからにします。
それにしても、彼女の書く英文はとてもフェミニンで柔らかですね。

馬場さまのメール文も読ませていただきました。
何事においても集中力がおありですね。
濃密にセクシーな脳味噌もお持ちですね(阿修羅の常連のみなさまの脳味噌は
男女ともにそれぞれセクシーだと思いますが)。そしてかなり危険そうです。
・・・漠然とした印象ですので釈明は求めないでくださいませね(笑)。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。