★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 379.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
真実の追究をありがとうございます。
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/379.html
投稿者 オリハル 日時 2003 年 11 月 27 日 19:48:25:3eVpHzO3Pti46

(回答先: プログラマーとしての視点から見ると必要なのは(あなたのプログラムの)デバッグであるように思われます. 投稿者 きゃべ爺 日時 2003 年 11 月 27 日 11:17:46)

 きゃべ爺さん、さらなる追及をありがとうございます。追及していただけば、誤解が解消できます故。

>確認できることは,「このこと」をあなたがユメで見たということと,それが「私のこと」で
>あるとあなたが短絡的に結論付けたこと(そのあと直ちに撤回)の2つしかありません.

 いえいえ、結論付けられるかどうか、「確認」しないと分からない故、きゃべ爺さんとお話させていただいた時期でしたので、聞いてみました次第です。その結果、きゃべ爺さんではなく、あるスブドの会員である可能性が高まって来たという訳です。

>あなたのこのパターンはこれまでもこのBBSで繰り返し出現しています.私はプログラマ
>ですが,もし,自分の関わるプログラムでこのような現象が発生しているとすれば,まず
>私は,自分の書いたプログラムに「バグ」があるのではないか?と考えます.

 ええ、それについてはその通りです。私の「きゃべ爺さんかも」という思いはバグでした。他の人物の可能性が高まりました。そのバグに気づいた切欠は、

1.怒りの念をきゃべ爺さんは私に向けていないと確定して下さいました
2.私がきゃべ爺さんと「仲良く」している時期に夢に出てきた奴は、彼自身がきゃべ爺さん(シャイアント馬場で象徴)と友達だと主張しており、私が「仲良く」することで「取られまい」とする意図を持つような性格から、あるスブド会員を思いついた訳です。

 以上の2点を根拠に、きゃべ爺さんには失礼してしまいました事が私に判明した訳です。それで、それは「きゃべ爺さんではないだろう」ということになったので、「プライバシー」についても、それは言っても言わなくても良くなった訳で御座います。

>「風邪」と「怨念」が結びつくこともあるというのは初耳です.

 ええ、私は人から怨念を向けられていると体調を崩します。多分、ウイルスに対する抵抗力が弱くなり、ウイルスの勢力拡大を許してしまうようなコンディションになるのだろうと思っています。

>何はともあれ,「それはよかった」と申し上げましょう.

感謝いたします。

>老婆心ながらひとつだけ指摘させて戴くと,残念ながらあなたの「有名人病」(これは
>結構根が深そうですが)が,あなたの思念を大変底の浅いものにしています.

 これは、更に深く深く追及して頂ければと願っています。ちなみに、私が中森明菜さんへ結婚目的でレターしたのは、神からそのようにせよと指示・命令されたのが唯一で最大の理由です。

>興味深深たるものはありますが,ご遠慮しときましょう.

そうでございますか、少し残念ではあります。

>あなたは原因をつねに外部に探そうとしますが,それ(発信源)が内部にあるという
>可能性もチェックする必要があると思いますよ.私のカミサンの(私に対する)口癖は
>「人のせいにしちゃいけないよ!」というものでした...

すみません、これはハッキリしておるのです。ある時刻を境にして、突然、怒りが私に襲って来て(その理由は多分、私のホームページの記述を何か読んだからでしょう)、私を辟易させます。直接回答があった場合もあります(http://my.reset.jp/~oriharu/jlogbbs2002.htm#anger)。間接的に「確認」した場合もあります。というよりも、毎日満員電車で通っていると、私のようにテレパシックな人もかなりいるのが分かります。テレパシック初心者は、やたらとその「能力」を人に見せたがり、誇示したがる傾向も観察できます(例えば、こちらの想念にタイミングを“合わせて”自分の頭を、しきりに掻いてみたり、色々)。このような人々の変化理由は、地上に混ざって存在し、歩いているスペース・ブラザースの関係者達の影響力が原因しているのだろうと前から思っています。地球人の人々は、「自分独自の能力だ」と思っており、それが彼らの影響によって開かれたらしい点には気づくことさえ無く過ごして行くのでしょう。

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。