★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 870.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
エンセンさん、愚民党さん、今年も宜しくお願いします。
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/870.html
投稿者 ジャック・どんどん 日時 2004 年 1 月 03 日 19:42:06:V/iHBd5bUIubc
 

(回答先: わたしも付け忘れていました(笑) 投稿者 エンセン 日時 2004 年 1 月 03 日 03:14:54)

エンセンさん、愚民党さん、クエスチョンさん、明けましておめでとうございます。

いつも、ホットな情熱の伝わる投稿ありがとうございます。阿修羅では、日常に流されて日々を過ごしていては絶対に出会わなかったであろう素敵な人たちや、そのユニークな洞察の仕方にに出会えて幸運でした。

世間で言う、[陰謀論」があまりにも今まで公式に知っていた歴史と違うので、最初はトンデモ扱いして半信半疑だったのです.そのトンでも具合を確かめるために二重、三重のチェックヲして、文献類を読んでいますと、あまりにも陰謀論の指摘していることが正しいこと(全てじゃありません)ガ多いと感じてビックりしているこのごろです。

それは、今まで公式に発表されている歴史に関して、費やした時間が多ければ多いほど(思い入れが多ければ多いほど)新たに知ってしまった真実に納得できない心理的な防衛機能かもしれません。

「俺の人生なにやったんや!それやったら、死ぬまで内緒にして欲しかった!」

某国に拉致されたが、他人から某国のとんでもないこと真実を知らされて、「俺の人生を否定する気か?」と思わず吠えたのもナントナクわかるきがします。

あんまり大したネタは提供できませんが、「心はホットに、頭はクールに」(なにぶん小生自身が直感人間なんで)を心がけてやっていきますわ。

今年は、なかなかボチボチでけへんかもしれません。直感的に非常にヤバイ年になりそうです。「具体的に説明せんかい!」と言われても、あっしらさんみたいに、論理立てて、具体的にせつめいできません。彼女に「あんた、わたしのどこがすきなん?」といわれて、具体的に説明できないのとおんなじです(でもないか?)。

エンセンさんの、青春記楽しく読みました.続編、大いに期待しています。

それでは、今年も宜しくおねがいします。    ジャック・どんどん

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。