★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 219.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電波傷害告発 41−50の続き−60
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/219.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 07 日 23:00:57:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: 電波傷害告発 41−50の続き−59 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 05 日 21:04:35)


電波傷害・方位の推論−60 投稿者:あきみつかよ

 昨夜10/22、20.48分から21.21分まで延べ4回の電磁波照射をパソコンの前で受けました。症状はそれぞれ異なり発生順にイ)頭蓋骨上部表皮が痛い、ロ)右耳の耳鳴り純音で10秒くらい鳴る、ハ)顔面に圧迫感を強く感ずる、ニ)頭部全体が痺れる、の様に違ったものでした。
 ここで面白い発見です。
10/23、昼食時12.53分に食卓前で受けた電磁波照射では後頭部に疼痛が発生しました。前にも述べましたが、食卓の位置とパソコンの位置は、加害者の攻撃位置と推定される窓とほぼ一直線で結ばれます。パソコンの右前方に小窓があり、これが直線上に入ります。
 パソコン時は加害者と思われる窓に顔を向け操作してて、そして顔面に圧迫感を受け、食事時は窓に背を向け後頭部に疼痛を感じ、また右耳鳴りは窓に顔向けビームの中心線に近い位置方向の耳で鳴りだす。とすると 間違いなく加害者の電磁波発射位置が想定されます。
 人間の身体は大半が水分で、電磁波は水分で減衰し、照射面に近い場所に一番強く症状が出る。階上の寝室で攻撃されたときの症状も、南窓ガラスに面した身体の左側に症状が集中することから、南東からのビーム照射と見て間違い無いようです。犯人所在場所は、引きこもりの息子の家と見て99.3%は確実です。
これを計器で確認し記録を保存すること、この努力をして行きます。残るは0.7%の不確実部分・電磁波ビームのボタン押しが誰かと言うことです。複数と思います。
 
 これなどいかがさん 情報提供有り難う。読ませて貰いました中に、私と同じ近距離からの電磁波照射を受けている被害者が居るようです。犯人を早く炙り出したいですね。またの情報提供をお願いします。

 Y氏さんの提案、労力が無駄にならぬよう最善の計画を持って当たりましょう。活動資金をどうするかカンパも必要になるでしょう。測定器材をどうするか借用する必要があります。仲間の協力もお願いせねば成りません。是非 電磁波被害者の会の人達と話し合って下さい。協力は惜しみません。
 今10/24 0.30分 何度も悪辣電磁波照射を受けています。気が遠くなる感じとフラフラ感、両耳圧迫感とツンツン感、顔面圧迫感多様な攻撃です。(−61に続く)

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。