★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 234.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波傷害体験告発51−60の続き−67
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/234.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 08 日 21:32:46:iyTDo076nD4Mc

電波悪用被害・確実な証拠を求めて−67 投稿者:あきみつかよ


 今朝(10/31)の脳内音声攻撃は”ロン”の一言だけでした。
まさか朝の6.30分までご開帳してての実況ではないでしょうからテープ再生ですね。ここ数日6.30分の攻撃が続いています。タイマーセットなのかどうかは、まだ判断は出来かねますが、過去の例から、出かけるときのボタン一押しとも考えられます。
 かなりの事例として確認していますが、今は亡き親父の家の門前側溝上コンクリートパネルからは、車の出入りの度に必ず音が出ており、都度都度 攻撃を受けた直後その音を聴き車の後ろ姿を確認していたことから、親父の手法を真似ていると推定できます。これらも記録をすれば状況証拠になるのでしょうが、大変な作業です。
 確実な証拠を得るためにネット上の識者にメールをしました。 

−−−突然のメールで失礼します。
 私は現在下記サイトに電磁波障害の告発文を投稿中の◯◯◯◯です。
貴殿の生体情報受信システムの研究成果から、私が受けている電波傷害について、
発信元の原理・手法・機器の概要を知りたくメールしました。
お手数でも知りうる情報を教えて頂きたく、お願いいたします・−−−

> 得た情報をどうされるのですか?
> 機器を使ってみたいのですか?

 −−−長らく苦しんでた状況が心の中で進展したのは、テレビ報道の映像からでした。この電波攻撃に転用される機器の実態が少しは衆目に触れたのを機会に、対策への次なるステップへ進められると判断し、同種の被害拡大を防止する観点からも告発文を書いている次第です。
 しかし私個人が受けている被害から逃れるためには、告発文の投稿だけで済むものではなく、私自身がその発生原因を除去する努力をしなければ成りません。
公的な力を借りるためには証拠を立証する必要があり、その手だてを講ずるためにも
発生原理・手段の情報を知りたく思います。
 現在得ているものは状況証拠と推定だけで100%の証拠とは成り得ませんので、
電波の種類、周波数、方位、出来ればオシロの録画・音声の録音、等の物証を得たい
のです。
器材を購入、借用しながら証拠を集めたいのです。そのためにも情報が必要です。
 加害者を告訴するのが最大の解決策と考えています。
告訴に向け情報を収集しながら解決方策を立て、次の選択肢を考えます。
 宜しくお願いいたします。
(−68に続く)

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。