★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 237.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電波傷害体験告発51−60の続き−68
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/237.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 08 日 22:41:49:iyTDo076nD4Mc

(回答先: 電波傷害体験告発51−60の続き−67 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 08 日 21:32:46)

電波悪用体験・連続攻撃−68 投稿者:あきみつかよ


 早朝(11/1(土))目覚めの原因が解らないまま1.40分に覚醒です。
原因に思いを巡らしながら、電磁波のチェックをしました。微かな反応があり明らかに外部からの電磁波です。観察を継続したかったのですが、そのまま又眠りに入ってしまい次の目覚めは3.10分です。
 この1週間、植木屋さんに支払う延べ12人分の工賃を節約すべく 私自身が庭木の剪定作業をしており、疲れていますのでゆっくり寝たいのですが、引きこもりの息子はその時間を奪ってしまいます。
 3.10分の目覚めには何時もと少し異なる症状です。
加害者宅に面した頭部の左側には圧迫感の他に灼熱感を覚えます。左の内耳には心臓の鼓動に合わせジーンジーンと波打つ耳鳴りがしており、疼痛も感じましたので急いで頭を移動させました。まだ半分は寝ていた状態でしたので、電磁波計を逆方向に向け観測していました。
 次の目覚めは4.20分脳内音声のチャイム音でした。リアルなHiFi音でかなりの音圧でしたが、初めて聴く音で”ピン・ポン”の”ポン”の音だけが同じ音程で5回”ポーン・ポポポ・ポーン”と鳴りました。新発売のチャイムの音はこのように鳴るのですかね。
 翌朝加害者と思しき家にはレガシーが止まっており、朝出かけたと思われるバンは
10時に戻ってきました。昨夕刻は2台とも駐車してあり、レガシーは昨日朝の9.30分に来ています。レガシーの男の職業は何なんでしょうか。30代の男2人が一晩中何をして居るのでしょうか?(−69に続く)

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。