★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 293.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波傷害体験告発−80−− 0.6%の謎
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/293.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 21 日 09:26:56:iyTDo076nD4Mc

電波悪用・体験事例 0.6%の謎−80 投稿者:あきみつかよ


 私が受けている悪辣電磁干渉波攻撃の傷害実態に鑑み、各地の電磁波悪用被害者の方々も苦痛の日々を過ごされていると推察します。

 人は寝入りから1時間から1時間30分後に最も深い熟睡状態になります。この時間帯に強制的に起こされるのはとても辛いことです。
昨夜の就寝は(11/19)1.00時、強制覚醒は2.10分、原因は電磁干渉波の悪辣極まりない照射です。
熟睡状態でも 左頬に刺激を感じ起きなければならないと思い 藻掻きました。
直ぐには起きられず、苦闘の末 目覚めたときは心臓の鼓動の速いこと、思わず胸に手を当てました。身体全体が心臓と思われる動悸でしたから、血圧も極限まで上昇して居たと思います。左内耳も痛く、動悸に呼応した耳鳴りも凄く苦しい一時を過ごしました。
 電波を測定するため枕元にアンテナを敷設したとき、感度に影響がないように雨戸をずらしたのが裏目に出たのでしょうか。
ベットに入った直後に数秒間のピー音耳鳴りがあり、嫌な予感がしましたがその通りになりました。
 強い電磁波照射を受けた直後は、脳細胞が興奮するためか またもや眠れません。耳の痛さもものとはせずにメモを片手に脳内音声攻撃の観察に入りました。

   −明治生命にみんな引っぱがされてな−
   −(品の悪い)クシャミ−
   −病院(びょーうーいん、大きい声で長引かせて)−
   −60キロの長距離だもな−
   −ちぇっ(と舌打ち)−
   −石井文子さーん−
   −お願い−
   −松川るみ子さーん−
   −いいえ−
   −解らないでしょう−
   −何があった−
   −ウエッ(嗚咽)−
   −浮いてこない−
   −はぁーい−
 この他沢山の脳内音声がありましたがいつの間にか寝入ってしまい、目覚めたときは胸の上にメモ帳がありました。
 何の利益があってこのような意味のない音声を流すのでしょうか。加害者は被害を受けているものの立場を考えないのでしょうか。
 我が家から200メートルくらいの所にヤーさんの家もあります。
怪しいと思えば残されている0.6%の不確定要素はますます深みに入ってしまいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
    お詫びと訂正
 
 −79でサンルーム屋根なりの原因である電磁波の周波数を特定したような記述をしましたが、たまたま現象が発生したとき、ディスプレー上に山があつたのでこれと思いこみをしました。波長には他の種類もあり 帯域にも上も下もあるため、確定までには気の長い長時間の観察が必要です。すべての検索が終わるまで −79の数値を保留にすると共に お詫びを致します。(−81に続く)

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。