★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 847.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電波悪用・体験告発 ***** メールの交換 *** −126
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/847.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 2 月 23 日 11:03:20:iyTDo076nD4Mc
 

(回答先: Re: 電波悪用・体験告発 ***** 無言の圧力 ***−125 投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 2 月 22 日 21:22:37)

電波悪用・体験告発 −メールの交換−126 投稿者:あきみつかよ

メールの交換です。

−−同じ被害者からのメールに答えて−−

>あなたの、近所の人も、同じ被害を受けていると考える事は出来ないでしょうか?
西側の銀行は、夜勤の人がいませんか? 引越しした人の家は、賃貸、売家どうなってますか?
 こちらでは、我が家から車で30分くらいの所の話で、まとまって何軒かの家の電気製品が壊れて、電気屋さんの話では、パソコンやその他のものを、アルミホイルで包んで使用しているところがあると聞きました。電磁波とはっきりは言わないのですが、
電気屋さんとしては、製品が使えないとお金がもらえないから色々工夫したようです。<
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 近所に被害を受けている人は、かなりいます。
深夜チャイムの音で飛び起きた人は、残念ながら電磁干渉波の被害であることを自覚出来ませんでした。空耳との自覚でした。
宗教勧誘とか悪口を言われるなど、特異な場合はおかしいと気付くでしょうが、他言はせず、多くの人は空耳と解釈しています。
 
 今、私自身が脳内音声を受けた場合、体躯に苦痛を感じるものは100%自覚できますが、声のみの場合よほど不合理な文言でない限り、自分の思考になっているようです。
注意してメモに残さない限り、かなりが自分の思考の中に同化していると思います。
ただしこれは人の声の場合で、ベルや目覚ましの音など生活音は、その時の環境・行動に合致しませんから、解ります。
 
 夜勤の人は近隣にはいないと思いますが、最近は派遣会社とかパートの人が多くなり、勤務時間が不定の人が多いようです。休みの日でも人影をあまり目にしません。目立つのは高齢者の散歩姿のみです。時間を掛けた観察が必要です。

 例の息子の家は、引っ越す前に地震で壊れそうな土留めを直しました。百数十万の出費です。
賃貸し売り家の気配無く、私の命尽きる頃又戻るのでしょうか。

 家電への電磁波の影響は私も受けており、モデムが度々切断し、IP電話・インターネットが不調です。モデムを交換しても同じです。
又無線LANも設定が度々狂い、ケーブルで接続しています。早く電磁波との関連が証明出来れば良いのですが。

 (攻撃近況) 
2/21 6.30分 手拍子3回
     7.30分 壁なり
2/22 5.30分 ポロンというチャイムの音
     7.00分 左壁鳴り・天井鳴り
     7.15分 脳内音声−−あんな大人でも、やるんだよ−−、−−大人でないから−−
     7.30分 右壁鳴り

攻撃時間から明らかにタイマー設定と思います。15分毎に、きちんとスイッチONは大変です。
    (−127に続く)

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。