★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件10 > 1013.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
頭逸狂壊ごと全員首でも吊んなさい、世界はもっともっと平和に。読まなくていいです
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1013.html
投稿者 (^o^)/~ 日時 2003 年 12 月 09 日 03:28:17:QdHOQnyNEXpeg

(回答先: 宗教改革に向けて厄介なカルト教団を如何に撲滅改訂するか  投稿者 小林佳子 日時 2003 年 12 月 06 日 10:30:44)

悪事だらけの邪悪な反日犯罪組織
統一教会の事に触れるのを避ける理由は何だ?

>今回の総選挙を通じて、このままでは公明党や創価学会が天下権力を支配し、
>中近東の某国のように悪しき宗教政治を実践することでしょう。

公明党がまもなく第一党になれる訳ないのに、
「天下権力を支配する」とは、どういう意味か全然わかりません。
創価学会は欧州の側と関係が深そうに見えるものだが?
「中東の某国」のほうは、ネオコン関連だよな?
どっちみち、おまえらが熱心に公明党創価学会をなじればなじるほど、
創価学会の公明党固定支持者層は怒って結束して自民党を徹底的に嫌うだろ?
そしたら、邪悪な統一教会との腐れ縁か何かを隠してそうな売国議員はどんどん排除されてしまう仕組みじゃないかい?
だから、がんばってこの際だからどんどんなじってやってください。
声援を惜しみません(^o^)/~
 
 
>当方は宗教の悪しき習慣を是正するべく、現世御利益を霊力信仰を厳禁にして排除と
>警鐘を鳴らすものであります。何故なら、そうした邪悪な欲望や願望に、畜生死霊魂が
>引き寄せられて、人々の心に付着し呼応して憑依してくるものであります。
>現世の混乱は正に人々の心の裏側で暗躍するこうした畜生死霊魂の存在があります。
 
こんなこと書くなんて、とても正気沙汰とは思えないよ。←↑
最近、こーゆーのが多いのです。←↑↓→
 
 
>また真の神仏は
 
この、「真の」のように、
あれこれ一方的に指図する言い回し方が統一教会に見えて仕方ないんだけどなー?
どうして??
 
  
>法華経と般若心経とは縦糸と横糸とで相織りなして行くべきなのに、
>法華経一本ではどうしても、排他独善狂信的な夜叉的心理を生み出していくことでしょう。
 
縦だ、横だ、行くべき?
統一教会にあまりに似ているんだけどねえ?
そんな重要な馬脚狗舌キーワードをむやみに曝すなんて、よっぽど自慢したいのかな?
「縦」とは、タルムード摂理的独善狂信国際極左勢力の鵜飼い傀儡化コントロール概念、
「横」とは、あらゆる宗教のレッテルを装った、宗教横断的かつ家畜階級的蛇輪束縛概念、
みたいなものか?
 
 
>なお、宗教を始め、色んな組織が支援金を徴集する行為は、別に相互で理解し合って
>おれば何にも問題はありません。例えば、お布施を取っても、
>例え法外なものであっても、強制でなければ、ある種の契約ですから、
>崇高な理念に納得了解して協力して行けば何ら問題はないのです。
 
契約書なき献金は、契約じゃあないだろう?
営利営業行為ってことか?なら、課税しないと。
それとも、稚拙な妄想脅迫理念で信者を洗脳してサラ金で借りさせて貢がせる借金地獄契約のことか?
信者に自分の家族ごと巻き込んで身ぐるみ貢がせたりする、
いわゆる「所有権返還」のような組織的奴隷共産化的行為が問題だから、問題なんだ。
自分らが「高尚」と思い込みさえすれば、
『教団の指図に従わないと、病気が治らない』
『生まれてくる子どもに障害が起こる』
とか何とか脅して「献金」を洗脳強要するとか、霊感商品を売りつけたり、
蕩減棒で女体を思い切り殴りつけ虐待して流産させたり、
家畜扱い同然に家畜混血交配を洗脳強要してもいい、
あるいは、正体を隠してダミー団体やインチキ手相師を自称し、若者を狙って大学に巣喰って洗脳勧誘してもいい、違法送金してもいい、
と考えているんだよな?おまえらは?
渋谷のサイコー教団は、教祖が逮捕されちまったのだ。
グルグル連中は、撲殺容疑で逮捕されちまったのだ。
同様の法的基準を統一教会に適用しないのは、二重基準的差別じゃあないのかい?ってこと。
足利銀行や万景峰号どころではない統一教会の北朝鮮送金も、だ。  
 
  
>然るに多くの宗教団体が実践している集金活動は、正に現世御利益的募金であり、
>健全な経済活動を通り越して悪しき魔との交流に他なりません。
>最後は魔の祟りを受けて行くことでしょう。
 
統一教会こそ、あらゆる魔の祟りを受けるにふさわしい第一候補ではないか、と。
期待しています。
 
 
>真の宗教改革は矢張り、排他独善的日蓮宗を中心とした反省や懺悔の中から
>生まれてくることでしょう。
>その意味では何事も地獄に堕ちてこそ解脱出来るというのも真実でしょう。

だから、統一教会こそどうなんだ?
統一教会のは排他というよりは、毒蛇の丸呑み式に見えるけどな〜
日蓮宗ったって、創価学会だけじゃないのに無礼だろ?そんな決めつけは。
原理講論に似たような主張がある本末転倒の「救済路程」論法、
「解脱できるようにさせるため、何事も地獄に堕とさなければならない」
は、邪悪で間違っています。
ただし、統一教会が地獄に堕ちる(マイナス掛けるマイナス)のは、良いこと(プラス)です。
 
 
>勿論、魔でも悪魔ではなく、善良な心魂を駆使した善魔を通して察知してくるものでしょう。
 
統一教会は、善ではありません。
あの教祖は、造物主でも、救世主でも、ありません。
したがって、家畜混血交配や「所有権返還」を指図する資格は、ないと考えます。
 
 
馬鹿馬鹿妄想霊界カルトよ、
他人様の板で何度もくだらん宣伝するな
心凶相の不吉な祟りに呪われるであろう

 次へ  前へ

日本の事件10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。