★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件10 > 1015.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
多少の誤解を偏見が交錯した感想をいただきご返答いたします
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1015.html
投稿者 小林佳子 日時 2003 年 12 月 10 日 01:46:17:1hMw2XFsrm2.2

(回答先: 頭逸狂壊ごと全員首でも吊んなさい、世界はもっともっと平和に。読まなくていいです 投稿者 (^o^)/~ 日時 2003 年 12 月 09 日 03:28:17)

 創価学会のみならず、統一協会も嫌悪し攻撃し改訂を目指すものです。なお、今回の総選挙は果たして一体どの政党が勝利を治めたのか解らないという有識者が多いようですが、公明党が大勝利を治めたのです。公明党は議席こそ3つぐらい増やしただけですが、自民党議員の半分ほどの議員に創価学会票を回して管理支配下におき、実質的は政治のキャステングボードを把握し、今や影の支配権力者に成り上がってきたのです。多くの国民は未だその危険性に気付いておらず、自民党議員ですか、総理総裁ですら何も気付かないノー天気のぼんくらのようです。目先の票にのみ囚われ、数合わせの政策不在の政治に成り下がった成れの果ての姿のようです。

 なお、創価学会は韓国系で、統一教会系とも関係があり、もっと先には欧州に本拠を多く闇の世界支配権力のエイジェントのように思われます。なお、日本でも○○統一○○なる政治団体があり、民主党や自由党中心に国会議員を育成し、講演会やシンポジウムを開催しておりますが、どうも資金源は統一教会系当たりのように思われます。単なる購読紙会費だけではビルの管理や維持、選挙支援、海外視察の資金は出てこないように思います。こうした隠れ政治結社が随分多くあるようです。勿論、宗教以外でも、米国CIA系の財団や協会も多くあります。

 また宗教国家として中近東の某国と挙げたのは、イランなどの急進・狂信的宗教国家を指したもので、創価学会や統一教会系が政治を壟断し天下国家を支配すれば、そのような排他独善独裁狂信的国家に変貌する危険性に警鐘を鳴らすものです。政治に宗教が関与したり干渉していくことは以ての外であり、これでは宗教が思想、政治と何ら変わりはなく、神聖な理念を掲げるべき宗教が、世俗的権力闘争の対象の政治と同一化していくところに、大変誤り偏ったものが出来上がっていくことは必至でしょう。

 ところで、現在を生きる人間の心魂の背後には畜生死霊魂が暗躍し、支配し管理して憑依しているのは真理、真実でありましょう。これを嘲笑することは、事実の解明に限界があると言えるでしょう。従って、真の信仰、即ち、「真仰」の実践こそが自らの心魂を浄化し錬磨し向上させて、併せて死霊魂を真底から慰謝し供養し救済していき、今世社会を救う第一義のものと指摘しているものです。なお因みに植物人間などは、畜生死霊魂と人間の魂とが交代してしまった不幸な出来事と言えるでしょう。

 また当方は統一教会系をと何ら関係はありませんし、紹介した理念は極めて真理に近いものと思われますが、何も統一教会と同じものではなく、全く無関係であり、むしろ邪悪なものを一掃し廃絶することを念頭に置いて真理を探究しているものです。ここには極めて真理が充満していると思われる故に、「ここに記載された内容に反対の意を表明して、これを嫌悪し中傷し攻撃を加えることは極めて要注意である」と警告を発しているものです。決して誇大妄想ではありません。これは輪廻転生界を超絶した宙天に鎮座される真の神仏の波動によるものと言えるでしょう。正にこれこそ数千年来の歴史的大偉業によるものでしょう。

 なお、賽銭箱に投入する際に一々領収書を貰ったり、契約書を交わしますか。お布施とはそういうものでしょう。互いに納得し善意の気持ちで提供すれば何ら問題はなく他人がとやかく言うものではありません。こうした邪教や邪宗は一体何がいけないのかと言えば、宗教に名を借りて政治団体化し政治運動をし、また営利事業を実施しているところに問題があり、これには欧米のように、厳格な査定の下に課税し、宗教法人法の本来の趣旨に乗っ取り、課税強化を化して行くことでしょう。

 ところで、何の打算や売名もないところに実施するお布施や慈善、寄付、貢献に対しては、神仏も少なからず恩返しをすることでしょう。願わなくても神が助けると言うことでしょう。ところが利欲や打算、売名で善行をするところに、その御利益が帳消しになっていくように思います。また最初から利欲、打算、売名で「祈願」することろに招かれるのは悪魔であり、悪運として急上昇するが、最後は急降下し急後退していくものでしょう。自ら頑張る感謝の念や「祈念」行為に対しては、善魔が協力し支援するものでしょう。多くの人は最初に祈願して魔を招き寄せるのですが、これが本末転倒であり、最初は自力で発魂するところに、善魔が引き寄せられて協力して行くものでしょう。昔から「触らぬ神に祟り無し」とか「願わなくても神が助ける」と言われてきたのは何れも正解でしょう。

 何よりも最大の問題こそ、現世御利益や魔力信仰により、畜生死霊魂の暗躍、跳梁、跋扈、氾濫をさせているところに、幾多の精神病や狂気を放置し放任していくところに、極めて危険な社会悪が存在しているのです。むしろ魔を隔絶し排除して行かねばならないのに、魔を招き誘き寄せているものです。従って魔を招来させる現世御利益や霊力信奉を厳禁にして排除すべきでしょう。なお、同じ日蓮宗でも特に、創価学会が悪なのは、現世御利益追求が激しく、集団で魔を操作し暗躍させて、排他、独善、狂信、狂気、盲目、地獄を氾濫させているからです。

 なお、某HPでは、数千年来の真の仏身顛化の歴史的大偉業の達成を御紹介し、国家危急存亡に際して、国内外の邪悪で猜疑な想念の一掃、廃絶、淘汰を目指して、数千年来の歴史を総決算し、新たなる光輝ある仏土を厳浄し衆生を理益せんとするものであります。ここに記載された内容に対し、反対の意を表明して、これを嫌悪し中傷し攻撃を加えることは極めて要注意と警告しておきましょう。真の仏身とは一体何か、人間を越えた存在とは一体如何なるものか、真摯・真剣に考えることでしょう。詳細は某HPの弟7,8章を参照下さい。

http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98

 次へ  前へ

日本の事件10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。