★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 選挙1 > 800.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 葬儀屋で「産着」を求めるようなもの
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/800.html
投稿者 鎌倉太郎 日時 2003 年 12 月 01 日 23:37:17:yeWL3B8X4GB5Y

(回答先: Re: 葬儀屋で「産着」を求めるようなもの 投稿者 愚考 日時 2003 年 11 月 28 日 15:32:12)

 愚考さんへ

 先日は御意見ありがとうございました。一つ一つ返事を下さった事に御礼申し上げます。
 愚考さんの政治意識の高さ、律儀な性格、そして旺盛な批評精神は評価に値すると感じました。
 すみません、少々前置きが長くなりました。私も一つ一つ意見をもう一度述べたいと思います。

【各案件の骨格はかなり固めた】 早速「足利銀行」をつぶしましたね。これからも「具体的な
 荒療治」が間違い無く続々出てきますので疑念には及びません。

【北朝鮮拉致問題】私は「完璧ではないが日本国民に独裁国家の素顔」を白日のもとに晒した功績を高く評価しています。間違い無く小泉・安倍ラインは次の一手に「経済制裁」を掲げてきますね。ちなみに私が思う「完全な失敗」とは金丸・田辺ラインの訪朝をさす事を付け加えておきます。

【中曽根・宮沢元総理の引退】小泉首相の政治力アップを象徴する出来事として今回列挙しました。今後のドラスティックな変化を予感させると愚考さんは思いませんか?どの世界でも長老の首に鈴をつけるのは信念と勇気と力量がいるものです。

【株価反転上昇】ここも愚考さんとは意見が真っ二つに割れるところですね。私は自主的経済回復と密接な関係があると思っています。今日(12/1)の日経平均株価の動きを見てその思いはさらに強くなっています。もし愚考さんの言うとおりならば今日の株価市場は暴落しなければ筋が通りません。愚考さんは「ハゲタカファンド」を卑しい集団か何かと見ているフシがありますが彼ら「青い目の投資家達」は我々日本人よりはるかに先を読んでいる集団です。国の財政に穴を開けているだけならば彼らは決して日本に投資なんてしませんよ。(メリット無いですし)私も何口か株券を所有している(ハイテク・メガバンクが中心)ので私の読みが誤っていれば私自身が痛い目にあいます。どちらが正しく判断しているかほどなく出る事でしょう。

【最後に私から愚考さんへ】「小泉首相をさっさと辞職させるべき」とあなたはおっしゃったが「では次に誰が首相になるのがふさわしい」とお考えですか?菅直人?あんな「中国のいいなり」では北朝鮮拉致問題はうやむやになって被害者とその家族は間違い無く寿命が尽きますね。小沢一郎ですか?小泉以上の「タカ派」ですが・・・ まさか田中真紀子ですか?冗談でしょ・・・。

【鎌倉太郎とは何物?】神奈川県在住、30代前半のサラリ−マン、独身の男性、無党派の人間です。さしつかえなければ愚考さんのプロフィ−ルも教えていただければ幸いですね。(特に年齢と職業)

 また意見があれば喜んでお答えします。                

 次へ  前へ

選挙1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。