★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争43 > 1808.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 「前衛」には他意はありません。日本国憲法を死守できるかどうかが運命の分かれ目でしょう
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/1808.html
投稿者 戦争屋は嫌いだ 日時 2003 年 12 月 07 日 19:58:17:d/vusjnSYDx0.

(回答先: 「前衛」には語弊ありだが、私は「軍国少年」として「広瀬中佐」の映画を北京で見た。逆転の反撃を! 投稿者 木村愛二 日時 2003 年 12 月 07 日 12:09:05)


「前衛」は昔何冊か買ったことがあるだけで、あまり面白くありませんでした。こういう連想を呼ぶかな、という危惧が脳裏をよぎらなかったウソになるでしょうが(苦笑)最前線とかくべきでした。

私は今後の日本の運命の分かれ目は憲法改悪を許すかどうかだと見ています。この問題については貴殿のご見解に全面的に賛成です。憲法問題については別途投稿します。

因みにホロコーストのウソについては、相当の誇張があって政治的に濫用されたとは思います。が、かつての同僚(ドイツ人)の父親が元IGファルベン関連会社社員で、強制収容所で使用するチクロンB製造の事実を知っていた話を聞いたことや、ユダヤ人の知り合いのほとんどが親戚をアウシュビッツやダハウなどで失っていることを考えても、やはり100万単位で死んでいるのではないか、という印象があるのですが。
どうなのでしょうね。

 次へ  前へ

戦争43掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。