★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争43 > 444.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
『航空貨物便被弾ビデオ』 や 『ロバのミサイル』 は変です!素朴な疑問!?
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/444.html
投稿者 明智だいごろう 日時 2003 年 11 月 27 日 00:09:43:EwTLfoqweV22Y

素朴な疑問です。

昨日から、航空貨物を狙い撃ちしたゲリラたちのビデオが放送されていますが、それに関して素朴な疑問です。

国際空港周辺で,10人余りのターバンを被った男たちが、大騒ぎしながら、ロケット砲を発射?航空貨物便の左翼が被弾、炎上というストーリーですが、ビデオ映像がずれていて変です。最重要な軍事拠点である国際空港周辺では、大人数でわいわい騒ぎながらロケット撃っても、大丈夫だなんて信じられまへん。のんきすぎます。アメリカ軍は何してんのやろ。
それにビデオ映像がずれてまっせ。ハリウッドに任せたらもうちょっとましな映像、朝飯前でつくりまっせ。なんか合成ビデオみたいやし、変。

あと、『ろばミサイル』も変。「牛にひかれて善光寺参り」やあらへんねんから、日本の大本営マスコミモ、ちょっとは突っ込みぐらい入れなあかんわ!ロバ君はオズワルドみたいなもんか。

アメリカの国防総省やCIAの特殊作戦グループがすでにイラク民衆の中に潜入しているて言うし、アメリカの傭兵会社がイスラムの復讐心をアヲルために技と自作自演テロを頻発させても、不思議やおまへん。

もっと、不安定化を!。もっと、泥沼化を!

どうせ、兵隊なんか使い捨ての駒!人道支援やら、平和、自由、など抽象名詞を連呼しとったら、大衆は、自衛隊員は、あほやから何のためにイラクくんだりまで出かけなあかんのんか、思考できまへん。ホンマもんの日本男子やったら、拳銃で脅されても決して海外へ行ってはいけません。それが、日本男子ちゅうもんでっせ。

でも、世間の義理でいかなあかん兵隊さんへ、小銃は昔のオンボロ、装甲車は小銃2発当たれば、パンクで走行不能の中古品。お気の毒です。ネギカモ状態です。戦車を出して戸は、贅沢なことは申しません。最新式の装甲車で結構でございます。
しかも、相手がホンマノイスラム聖戦士のゲリラならいざ知らず、イスラム兵に偽装しているアメリカはCIA、国防総省の、特殊作戦部隊、傭兵部隊に殺されデモしたらどうしましょう。兵隊はその程度のもん、プロパガンダのための道具としか考えられてません。

危険手当が、月に 『 60万円 』 、これが高いか?安いか?無事に帰国したとしても、放射能を浴び、マイコプラズマ病に犯され・・・・・・ああ合掌です。

これで、自衛隊員に死者がでれば憲法改正へまっしぐら!

片や、国連中心主義も、行き着く果ては、一部のグローバルエリートと大多数の経済奴隷が仲良く共生する世界連邦政府?

どっちもあかんやないの!ひょっとしたら、極悪アメリカ一国軍事主義よりも国連中心主義のほうが良いですよとという、甘い誘い水なんやろか?

極悪アメリカがヒール役で、国連中心主義がベビーフェイス役、八百長試合やあるまいし。これ以外の第三の道の選択の余地はないのか!

CIAは、アラブ人の冷凍死体を何百体も持っていて、自爆テロと見せかけるために、冷凍死体を自動車に乗せて、遠隔操作で高性能爆薬を炸裂させることぐらいは、朝飯前やとおもいますが。

かなり興奮して、独りよがりな深読みでした。


 次へ  前へ

戦争43掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。