★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争43 > 488.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 『航空貨物便被弾ビデオ』 や 『ロバのミサイル』 は変です!素朴な疑問!?
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/488.html
投稿者 黒蜥蜴 日時 2003 年 11 月 27 日 13:55:32:gaDz7koTCI4jI

(回答先: 『航空貨物便被弾ビデオ』 や 『ロバのミサイル』 は変です!素朴な疑問!? 投稿者 明智だいごろう 日時 2003 年 11 月 27 日 00:09:43)

明智さん、はじめまして、よろしゅうに。

アメリカイギリスシオニストが今、
「大悪党」として名ざしで批判されてますなあ。

でもな、はっきり言うて今のこの状況もシナリオ通りちゃうんか、っちゅう話やねん。
たぶん、今は上で三つ上げたところの政府やら国際金融の人やらが
「悪い」っちゅう話になってますねんけど、
スケープゴートっていうて、結局まあ、この人らは屠られる山羊や羊なわけですな。

あっしらはん投稿:妄想陰謀説:W.ブッシュとシャロンは祭壇に捧げられる子羊だった
http://www.asyura2.com/0311/war42/msg/477.html

んで、わてがこれに納得がいくのは何でかいうたら、
あんまりそう考えたくないけどこの後が控えてると思いますねん。
そんで、それがなんやゆうたら、アメさんとエゲレスが力弱なって
大笑いする人がいるとおもてましたのや。

で、ですわ、びっくりしたのが、これを書こうと思って
あっしらはんの投稿を今日思い出して見に行ったら、
オニオンはんという方がレスつけてはる。
(いうときまっけど、しこみちゃいまっせ オニオン言うのはわてとちゃいます)
http://www.asyura2.com/0311/war42/msg/1270.html

(以下引用)
大筋ではあっしらさんの意見に賛成です。
ただ今回の戦争だけでそこまでは行かないと思います。
おそらく今回は各国のアメリカへの反発心を利用してEUを完璧なヨーロッパ合衆国にして(イギリスやスウェーデンをユーロに参加させる=信用創造への決定権を奪う)、あとは(多分日銀主導での)アジア共通通貨圏と南米共通通貨圏を作成するくらいじゃないでしょうか?
完全な(唯一の)中央銀行(世界通貨の)の作成や世界政府の作成にはもうワンステップ必要な気がします。おそらく信用創造を用いて世界的なバブルと、それに続く恐慌を”作成”し、且つ戦争やテロもいくつか”起こして”その上で世界的なコンセサンスを得て民主的に君臨する。

こんな妄想はいかがでしょうか。
(引用終わり)

てな具合ですな。

わてが明智はんの投稿を見て、あっしらはんの投稿を思い出したのは偶然ですねん。
んで、MLにも入ってヘンから偶然オニオンはんの投稿も今見つけたんやけども、
明智はんの推理もこれの延長にあるんとちゃいますやろか。

なんか国連のテロがなんであんなにうまくいったんかも不思議やねん。
トルコの事もそうや、タイミング良すぎやね。
でもイラクの事はイスラム兵が全部CIAの仕込とは言い切れへん、
色んなもんが暗躍してるって思うのやけど、どうやろう。
勝手な推測やし、根拠ないけどな。

アメさんのネオコンの後ろは、スカボンでっしゃろ、
それとは別に裏でヨーロッパ系のメーソン(フランスが有名)も
糸引いてるんとちゃいまっか?

ほんまに石油だけが問題なんやろか?
実際には博物館が歴史的価値のあるもんもみんな根こそぎもってかれた。
なんかつごうが悪いもんでもあるんやろか。

で、イラクで国民どうしいがみ合わせて代理戦争させて、
悪いもんが悪いもんどうしでイラクの国民に武器配って
「仲良くケンカ」させてるんちゃいますやろか。
攻撃すればするほど、逆に軍隊がより強硬にいろいろしてきて、
イラクの人達を虐げるみたいやし。
わて、朝鮮戦争の事ようしりまへんのやけど、ベトナム化っていうよりも
そのうち韓国と北朝鮮とかドイツみたいに勝手に国に線引かれて
長い事イラクの人らが大変な目に合わされへんのか心配や。

そう考えたらな、何で国連決議でロシアとフランスとドイツが
口をそろえてこぞって反対したんやろう?とおもてますねん。

グルジアがきな臭いでっけど、あのヘンのパイプラインの取り合いを
アメリカロシアでいざこざやってんのはいろいろ意味あるんやろうね。
ようわからんのやけど。
でもイラクの事は遠縁でなんかと絡んでんのとちゃいますやろか。

で、少し前にロシアの石油の有名なおっちゃんが捕まりましたな。
あのおっちゃんはアメリカとパイプがあったらしいという話やわな。

明智はん、いろいろいうておられましたやろ。


これで、自衛隊員に死者がでれば憲法改正へまっしぐら!

片や、国連中心主義も、行き着く果ては、一部のグローバルエリートと大多数の経済奴隷が仲良く共生する世界連邦政府?

どっちもあかんやないの!ひょっとしたら、極悪アメリカ一国軍事主義よりも国連中心主義のほうが良いですよとという、甘い誘い水なんやろか?

極悪アメリカがヒール役で、国連中心主義がベビーフェイス役、八百長試合やあるまいし。これ以外の第三の道の選択の余地はないのか!


なんとかならんやろか、て思うんですけどもね…。

なんとしてでもイラクへ自衛隊を出すつもりみたいですけど、
なんかうちらにはわからん別の意味がありますのやろか…

 次へ  前へ

戦争43掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。