★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 254.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
誰が隠した最重要絶筆:故奥克彦参事官が死の直前に書いたイラク復興への思い手掛かり集
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/254.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 12 月 08 日 22:00:06:CjMHiEP28ibKM

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『亜空間通信』705号(2003/12/08)
【緊急転載:誰が隠したか最重要の絶筆:故奥克彦参事官が死の直前に書いたイラク復興への思い】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 転送、転載、引用、訳出、大歓迎!
 
 以下、緊急事態に付き、説明抜きで、阿修羅戦争44掲示板の関連投稿を列挙する。意味は明瞭である。イラク3人殺害事件は、この「絶筆」を読まずには、理解し難いものである。「死者が残した最後の論文」、その行方が不明なのである。「誰が隠したのか?」
 
 外務省関係者は、事件の被疑者なのである。

1)・・・・・・・・・・・・・・・・
---------- 引用ここから ----------
「独占入手!絶筆:故奥克彦参事官が死の直前に書いたイラク復興への思い」全文

「奥さんの遺志を継ぐと「称する」者も、本当にそうしたいと思う者も必読!

 ところが不可思議なことが起こった。

 大使館の奥氏のデスクや宿舎をいくら探しても、なぜか彼のバソコンが見あたらないのだ。しかもアメリカ軍や現地警察などから渡された遺品の中からも見つかっていないという(二日現在)。

『週刊文春』(2003.12.11)

総力特集「新聞・テレビが絶対に報じない」
「イラク外交官テロ全真相」
特集の最後:
「独占入手!絶筆:故奥克彦参事官が死の直前に書いたイラク復興への思い」

作家 麻生 幾

写真説明:「外交フォーラム」最新号と要人を案内する奥氏

写真説明:イラク復輿への情熱は継承しなければならない


 人間は死に直面した時、脳細胞の記憶の箱が次々と開けられ、そこから様々な映像が飛び出すという。故奥克彦・外務省参事官は、襲撃現場から病院へ搬送されてから亡くなったと伝えられている。チクリットの犯行現場で意識がなかった、というが、もしかすかにでもあったとすれば、遥か日本と約八千キロ離れたかの地で倒れた彼の脳裏には、いったいどんな映像が浮かんでいたのだろうか――。

 一報が伝えられてから私を呪縛していたのはずっとそのことだった。そしてこのことを誰かと話し合いたい、という強い欲求にかられ続けた。そして居たたまれなくなって私が電話機のプッシュボタンを押したのは、「外交フォーラム」という月刊誌の編集部の電話番号だった。

 同誌は日本で唯一の外交問題専門誌である。さしずめ、世界的に知られた米誌「フォーリン・アフェアーズ」の日本版といったところだ。国連、安全保障といった骨太のテーマを分かりやすく毎月特集し、また膨大な数の外交官の手記、インタビューを掲載して来た。そして私事で恐縮だが、小生はその末席を汚すがごとく連載小説なるものを書いている。

 事件を知ったとき、すぐに思い出したのは二カ月前、同誌(十一月号)で掲載されていた奥氏の原稿だった。まさに“イラク発”として、国連の役割について綿密な分析と考察が行われていた。

 だからと言って、私は何を聞きたいとか、教えてくれ、というわけではなかった。奥氏の脳裏に最期に浮かんだことについて、彼を知る数少ない関係者に触れてただ語り合いたかった――そんな思いだけだった。

「奥氏の脳裏に浮かんだもの? もちろん家族のことでしょう。でもそれだけじゃなかった、と確信しています。彼のイラク復興へ賭けた想いは壮絶でした。なぜなら……」

 そう語気強く口にした同誌関係者は急に声を詰まらせた。私はその想いがよく分かった。結局あの原稿は絶筆となってしまったのだから……。

 だが関係者のその想いが、二カ月前の原稿とはまったく別のところにあるとは想像もしていなかった。私が聞き及んだのは、実はもう一つの“未公開の原稿”が存在すること。そしてそれこそが「本当の絶筆」である――そんな意外な秘話だった。

命がけのメッセージ

 私が仄聞したのは以下のとおりだ――。

 奥氏は亡くなる直前、個人用パソコンを使った“未公開の原稿”を書き上げる寸前だった。その原稿とは、再来月号の「外交フォーラム」の英語版に掲載予定であったもの。しかも事件に遭遇した直
後がちょうど締め切り日にあたっていた――。

 悪夢の惨劇の直前まで、任務の合間を見てはパソコンに向かっていた奥氏の姿が思い浮かばれる。

 聞くところによれば、奥氏は、事件前、その原稿の内容を「外交フォーラム」宛へ伝えていたという。すでに原稿の仮タイトルについても、奥氏はこう提案していた。


〈(紛争後における軍隊の役割について―イラクの実例から)〉

 そして、その仕上がり間近の原稿の内容について、奥氏自身、こう綴っていたという。
〈イラク復興に関与しているアメリカ軍を中心とした各国の戦闘要員である軍隊が、ポスト・コンフリクト(地域紛争後)において果たしている役割、例えば民政部門の復興への関与について、私が見た、体験したイラクでの実例を挙げながら解説する予定。その上で、今後のイラク復興の方向付けについての意見を展開します。イラクでは、連合暫定施政当局(CPA)よりも、むしろ軍関係者が治安維持という分野を越えて、さまざまな分野に関与している。つまり、軍が事実上の「行政」を取り仕切っている。こういったイラクの実例は、これまで国連のPKOが行われたコソポ、東ティモール、またアフガニスタンと比べてもまったく異質なるものである。これからも起きるであろう紛争後の社会の安定、経済発展を考えるうえでは、さまざまな示唆を提示していることをお伝えしたい。

 そして最後に、日本の自衛隊の今後のあり方についても問題提起をする予定である〉

 同誌十一月号の原稿とは明らかに違う。今回は、国際社会が立ち向かわなければならない現実、イラクの現状と日本に関係する生々しい部分に踏み込んでいる。そして、その行間には、イラク復興へ賭ける壮絶な想いが満ち溢れていることを私は感じた。中でも私が注目したのは、“イラクでの実例”と彼が言い切っている部分である。


 奥氏は、イラクのあらゆるところへ自ら飛んで行った。自衛隊や文民部隊の派遣においてもその準備のためにイラク中を駆けめぐった。またイタリア軍が自爆テロリズムで多数の死傷者を出した現場へ車を飛ばした。

奥氏が伝えたかった本当の現実

 そういった体験は、奥氏にしか出来なかったことだ。だからこそ奥氏は“実例”と言い切れたのだ。私はそこに、自分が命を賭して得た貴重な情報を何としてでも日本へ伝えたい、どうか役に立てて欲しい、という強烈な意思を感じないではいられない。

 また、奥氏は日本人が目を背けている現実を直視していた、という点にも私は目が引き寄せられた。

 国連による全面統治が必要だといった“きれい事”ではすまされない。イラクという国家のシステムが、実態として何によって安定が保たれているのか、その現実に立った上での「イラク復興」を考えなければならないことを彼は強調していたのではないか。そして国連だけで行うことの限界を知り、軍という組織を抜きにしてすべてが語れないという“本当の現実”を伝えたかったのではないか、と私は見る。国連をもっとも良く知る彼だからこそ、その“現実”を語れたのだ。

 さらに、日本人こそ現実と真正面から向き合わなければならない――それを言いたかったのではないか――。

 最後に書かれた〈自衛隊のあり方への問題提起〉の部分は、まさに奥氏しか書けない、日本にとっての貴重な財産がちりばめられていたことは想像に難くない。

 彼をよく知る関係者は、派遣先のサマワを駆け巡った奥氏にとっての、国際社会への日本の責任としての自衛隊派遣の意義――アメリカ軍支援とは別の復興支援部隊としての意義がそこに説かれているはずだ、と語る。

 一部の報道では、一生前、奥氏は事実上、名指しでの脅迫を受けていたという。そんな命がけの任務の中から彼が送ろうとしていた日本へのメッセージ。だが不幸にも、この“もう一つの原稿”は「絶筆」となってしまったのだ。

 是非、本文が読みたい――誰でも思うことだ。

 ところが不可思議なことが起こった。

 大使館の奥氏のデスクや宿舎をいくら探しても、なぜか彼のバソコンが見あたらないのだ。しかもアメリカ軍や現地警察などから渡された遺品の中からも見つかっていないという(二日現在)。発見された場合は同誌に遺稿として掲載されるだろう。だが、もし発見されなければ、その優秀な人的財産とともに、希望ある日本の未来を築くことができる貴重なメッセージまでも、我々は失ってしまったことになる。

 奥氏が息絶える直前、脳裏に何が浮かんだのか――。

 それは家族の顔とともに、日本への壮絶な想いであった、と私は信じている。

 自衛隊派遣の是非を問う無責任なニュース番組を見ながら、奥氏の「絶筆」をもう一度振り返る。それはもはや疑いようがない。新たな国際責任への日本人の覚悟――その想いがそこにあることを。

 奥氏は“未公開の原稿”の分量について、いつになく熱っぽい調子でこう注文をつけていたという。「十一月号の二倍は書きたい」「絶筆」は何としても探さなくてはならない。
---------- 引用ここまで ----------

以下は、この週刊文春記事への手掛かりとなった投稿である。

2)・・・・・・・・・・・・・・・・
---------- 引用ここから ----------
奥参事官のPCはどこに隠されたのか?
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/128.html
投稿者 8413 日時 2003 年 12 月 07 日 22:58:59:/UWDFM1U6QwjM

文春12月11日号の記事を読みましたか?
奥参事官は外交フォーラムの英語版に記事を書いており、その議事の締め切りが事件の翌日だったそうです。タイトルは
<Military Role in the Post-Conflict Era: A Case in Iraq(紛争後における軍隊の役割について-イラクの実例から)>という奥氏の提案だったそうです。内容については
イラクの実例は、これまで国連のPLOが行われたコソボ、東ティモール、またアフガニスタンと比べてまったく異質であることを指摘するものになる予定だったとのこと。
言ってみれば米軍批判またはそれに近い懸念を表すものだったそうなのです。
記事の内容は彼のPCに入っていたそうなのですが、事件後どこにもそのPCがないというのです。
これは偶然ではないでしょう。
彼に記事を書かせなくない人がいた、
彼のPCを隠した組織が彼を・・・そう思えてしかたありません。
井ノ上さんはアラブを愛していた、と文春の記事にありました。
アラブのことを理解する人物、
今の日本に政治の中にいったいどれくらいいるというのでしょうか?
---------- 引用ここまで ----------


3)・・・・・・・・・・・・・・
超貴重情報感謝。Re: 奥参事官のPCはどこに隠されたのか?
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/133.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 12 月 07 日 23:23:13:CjMHiEP28ibKM
(回答先: 奥参事官のPCはどこに隠されたのか? 投稿者 8413 日時 2003 年 12 月 07 日 22:58:59)

超貴重情報感謝。

わが仮説の内、「邪魔者は殺せ」(映画の原題:Odd Man Out)の米日共同作戦の疑いが、ますます濃厚なり。

ところが、Odd Manには、学術用語として新しい意味が加わっている。医学の専門的な研究の議論では、わざと専門外の医者を加えて、研究の論理性を吟味する。

Odd Man Outをやると、やがて、その組織はOutになる。

映画の主題は、アイルランド独立闘争である。今、イギリスはアウト直前である。
---------- 引用ここまで ----------

4)・・・・・・・・・・・・・・・・・
---------- 引用ここから ----------
Re: 奥参事官のPCはどこに隠されたのか?(外交フォーラムに関連した毎日の古い記事)
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/138.html
投稿者 えっくす 日時 2003 年 12 月 08 日 00:21:07:NkRlU8kX8B.A6
(回答先: 奥参事官のPCはどこに隠されたのか? 投稿者 8413 日時 2003 年 12 月 07 日 22:58:59)

この記事の下の方に外交フォーラムに関連すると思われる事柄がありますが。
記事が古いので既出だったらごめんなさい。
以下本文

イラク・日本人外交官殺害 「復興のエース」失う−−情報錯そう、断定避ける外務省

 ◇なぜ単独行動?−−襲撃現場

 イラク北部のティクリート近くで起きた日本人外交官殺人事件。奥克彦参事官(45)と井ノ上正盛3等書記官(30)はなぜ、どのようにして犠牲になったのか。犯行がテロによるものかどうかについて、福田康夫官房長官は30日午後、「その可能性が強い」と語ったが、外務省は断定するに至っていない。現場でも情報が錯そうしている。【前田浩智、ティクリート(イラク北部)竹之内満】

 ◆説明食い違い

 イラク駐留米軍スポークスマンは、奥参事官らは売店で車を止め、食料と飲料水を買った際に銃撃を受けたと述べた。

 しかし、ティグリス警察署の説明では、3人は幹線道路を走行中に、追走してきた犯人の車から銃撃を受けた。現場には道路脇の畑に車が転落した輪だちも残っていた。

 同署によれば発生時間は「29日午前11時ごろ」で、奥参事官らは「午後2時」に病院に搬送された。だが、外務省はその後にあたる「午後5時ごろ」、現場の車内で射殺体で発見されたと説明、状況は食い違っている。

 外務省幹部は同日夕、売店に立ち寄ったかどうかを含め、事実関係について「調査中」と繰り返しただけだった。

 ◆日本人狙いか

 日本人を狙った犯行かどうかも不明なままだ。車体に日の丸は付けておらず、ナンバーなど日本の車両と特定できるようなものは取り外してあり、外務省幹部は「日本大使館関係者かどうかは分からないはずだ」と言い切る。「計画的に狙われたという感じじゃない」と語る幹部もいた。

 しかし、現地のティグリス署は、現場で外国人の乗る車を狙った類似事件がしばしば起きていたため、「広い意味で外国人が狙われた可能性はある」と説明している。3人の所持品だった現金や携帯電話、カメラは手つかずだったため、強盗の疑いは薄くなっている。

 米国の友好国が次々と自爆テロなどの標的となり、国際テロ組織アルカイダ幹部と名乗る人物が「日本の兵士がイラクに足を踏み入れれば、アルカイダは東京を攻撃する」と警告していた経緯もある。

 小泉純一郎首相は「日本人を狙ってのものか、あるいは野盗強盗のたぐいか確認できていない」と述べるにとどまっている。

 ◆手薄だった警備

 なぜ奥参事官らは警護車両を付けず、単独で行動したのか。ティクリートはフセイン元大統領の出身地で、反米テロが多いことで知られる。

 バグダッドの日本大使館に詰めるイラク人警備員は、奥参事官、井ノ上書記官が出かける直前、同行することを申し出たが、2人は「大丈夫だよ」と断ったという。政府関係者は「現地にいると、毎日銃声を聞いていて、慣れてしまうところがある」と語る。

 ◇奥参事官、国連の重要性強調

 亡くなった奥克彦参事官と井ノ上正盛書記官は在イラク日本大使館の中核的存在だった。小泉純一郎首相が「イラク復興支援に欠かすことのできない、中心的な役割を果たしてきた」と悔やみ、川口順子外相が「2人の優秀な部下を失ったのは痛恨の極み」と声を詰まらせたのも、奥、井ノ上両氏の確かな実績を踏まえてのことだ。

 岡本行夫首相補佐官は今年9月、両氏の案内でイラクを視察した。その際、奥参事官はテロで破壊された国連バグダッド事務所跡にひるがえる国連の半旗を見やり、「岡本さん、これを見て引けますか!」と腹の底から声をあげたという。「中央公論」11月号への寄稿でこの経緯を紹介した岡本氏は、「肝のすわって使命感の強い」参事官を絶賛していた。

 奥参事官は、イラク復興支援のため、日本政府が4月末から米英占領当局(CPA)の前身「米復興人道支援室」(ORHA)へ政府職員を段階的に派遣した中の第1陣だった。元々は在英日本大使館勤務だが、「明せきな頭脳とタフな精神力の持ち主」(外務省幹部)であることを買われ、難題山積のイラク復興支援の担い手に抜てきされた。

 早大在学中の80年、外交官試験(上級)合格。81年、外務省に入省した後は元早大ラガーの行動派として鳴らした。90年からイラン、92年からは米国勤務。米国では1等書記官として日米自動車交渉に取り組んだ。00年には本省総合外交政策局の国連政策課長に就任、国連改革に取り組んだ。中東が専門だった野上義二元外務事務次官の信頼も厚かった。

 奥参事官は外交専門誌「外交フォーラム」11月号に寄稿し、イラク復興における国連の重要性を強調していた。復興を通じて「米一極世界」が転換する可能性を指摘し、日本に「関与の余地がもっとある」と貢献を促した。また、外務省ホームページに「イラク便り」を70回連載。国連事務所テロで死亡した職員の血染めの名刺を掲載し、「遺志を継いで復興に貢献する」と決意を記していた。【白戸圭一】

 ◆外交官2人の略歴

 ◇奥克彦・在英日本大使館参事官

 58年1月3日生まれ。45歳。早大政経学部を卒業して、81年外務省入省。在イラン大使館2等書記官、在米大使館1等書記官、総合外交政策局国連政策課長などを経て、01年から現職。今年4月、米英占領当局(CPA)の前身である米国の復興人道支援室(ORHA)へ派遣され、長期出張中だった。兵庫県出身。

 ◇井ノ上正盛・在イラク日本大使館3等書記官

 73年5月11日生まれ。30歳。熊本大法学部を卒業、96年外務省入省。在シリア大使館3等理事官、在チュニジア大使館3等書記官などを経て、昨年5月からバグダッド勤務。アラビア語の専門家で、宮崎県出身。

http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/nybomb/afterwar/art/031201M150_0202101E10DF.html
---------- 引用ここまで ----------

 以上。

≪≪≪BCC方式配信・重複失礼・会員以外にも配信・迷惑なら一報ください≫≫
************************************
 ≪≪≪≪≪木村愛二:国際電網空間総合雑誌『憎まれ愚痴』編集長≫≫≫≫
ある時は自称"嘘発見"名探偵。ある時は年齢別世界記録を目指す生涯水泳選手。
電網宝庫(ホームページ:→)http://www.jca.apc.org/~altmedka/
altmedka:Alternative Medium by KIMURA Aiji
************************************
 ≪≪≪≪≪≪≪木村愛二作品の本とヴィデオを電網宝庫で販売中≫≫≫≫≫
電網木村書店(→)http://www.jca.apc.org/~altmedka/hanbai.html
電網速報『亜空間通信』(2001.09.01.創刊 2003.12.08.現在、705号発行済)
定期購読受付中・2002.12.1.より木村書店宣伝媒体に位置付け無料配布に変更。
 ≪この電子手紙の配信の申し込みはこちらへ(→)altmedka@jca.apc.org≫

 次へ  前へ

戦争44掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 中川隆[-10382] koaQ7Jey 2019年5月02日 23:27:36 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1708] 報告

雅子妃の病、きっかけは奥参事官の死


2003年(平成15年)11月29日 奥克彦駐英参事官がティクリート(イラク北部)に四輪駆動の軽防弾車で向かう途上を銃撃され殉職

2003年(平成15年)雅子妃は 12月3日に帯状疱疹を発症し、公務を休み療養した。

2004年(平成16年)6月、雅子妃は適応障害の診断を受け病気療養に入る。


詳細は

雅子という女は凄い女 _ 気に入った相手とは手当たり次第という感じ _ 男性経験は20人は超えている
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/265.html




[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

2. 中川隆[-10312] koaQ7Jey 2019年5月04日 10:41:04 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1779] 報告
奥克彦は雅子の愛人だったから、雅子の入内が決まってからイギリスから中東に飛ばされて、CIA関係者に至近距離から撃たれて殺されたんだ

雅子はCIAのエージェントだからね。

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

3. 中川隆[-10372] koaQ7Jey 2019年5月05日 07:23:38 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1719] 報告

雅子・小和田恒・外務省創価グループは CIAのエージェントだった


2018.08.09
雅子妃|Y氏からの手紙 国民が知っておくべき、皇太子妃の恐るべき家系
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/22/2016112620161126000000/

下記は拙ブログの知人Y氏がご自分が持っている情報を譲ってくれたものです。上手く編集することを条件に記事化をOKしてくれました。下記編集後の情報です。

雅子さんの「いとこ」が関西の精神病院に入れられていて、見捨てられている状態だそう。そこで働いていた人からのリークです。一方的リークで、いとことはどちらの? とか病院名とかは聞いてないのですが・・・・

小和田のほうでしょうか、キチガイの家系・・・・

江頭のほうも自殺者を出してますけどねえ・・・・

小和田に弟だったか、いたような。
双子の妹の節子さんも頭をやられてるし、雅子さんも変、愛子さんはどのレベルか。
入内にあたって、家系も調べてないのが異常ですね。

皇室は畜生腹も嫌うはずなのに?

男子が誕生していない「女腹」だということも、ひっかかてないのですよね。男関係も。黒人との子を堕胎した・・・は、引退した皇室番記者経由で耳にしたことがあります。

過去の男二人までもが、殺害されているのも、彼女の持つ禍々しい運命が引き寄せるのでしょうね。殺されたのは、アフリカに飛ばされた奥参事官? だったかな。雅子の不倫相手と言われてますが。

中国系アメリカ人デビッド・カオは黒人の少年たちに殺されていますね。彼でしたっけ、雅子さんのセミヌード写真を持っているとされていたのは。


≪私のコメント≫

雅子肥―従兄弟―関西―精神病院―放置プレイの話は、かなり前に拙ブログへ、全く同じ事実を書き込んでくれた人がいるので、この情報は固いと思います。小和田の方でしょう。恒は上下に男兄弟が多いです。

【江頭の方の自殺者】は、私の知る限りでは、評論家の江藤淳【戸籍名は江頭淳夫】だと思います。江藤淳は、雅子の祖父の江頭豊の甥です。雅子の母の小和田優美子(旧姓江頭)は従兄弟になります。東京生まれで、東京育ちの江藤はある時期に、自分のルーツが知りたくなり、佐賀の祖先の地にたどりつき、精神にとてつもない衝撃を受けて帰京しました。これは、彼が文章で残していることです。

★要は江頭家は昔からの部落地区に住む部落民だったのです。これでわかりましたね、雅子肥の父、小和田恒は【戸籍乗っ取りの成りすまし朝鮮人】で、母親の【江頭は部落民】だったんですよ。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/22/2016112620161126000000/


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

4. 中川隆[-10369] koaQ7Jey 2019年5月05日 07:27:47 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1722] 報告
しかし、今上天皇が精神薄弱、雅子皇后は精神異常
こんなんで皇室はこれからどうなるのでしょうね? :

小和田家は、雅子さまの外務省時代の不倫も、その近い家系に精神病院に入院したきりの精神病者がいることも隠して、入内させていますね。

大阪の病院に、雅子妃のいとこ様が見舞客もなく、打ち捨てられた形で長期入院中。双子の妹、節子さんも精神の不調が伝えられ、また雅子妃は時折、ギャーッと叫ばれていること、

「雅子さまがお 具合が悪い時は、国民に見せられないお姿になる」

と、至近にいた人物に言われています
https://ameblo.jp/kusanagi-turugi-2014/entry-12237678487.html


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

5. 中川隆[-10384] koaQ7Jey 2019年5月05日 07:51:59 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1707] 報告
雅子さま高学歴の大嘘 《要保存 大拡散希望》2019-05-03
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f


退位、即位と続く報道を見ていると壮大な茶番劇、白昼夢でも見ている感じです。嘘まで塗り重ねての雅子さま上げ。昨日のフジテレビ朝のワイドショーでは小倉さんが雅子さまに関して「ハーバード、東大、オックスフォードものすごい超学歴」ふうなことを言っていて、これでまた内情を知らない国民は信じ込むのだな・・・・・とうんざりしました。

通常の入学と卒業をしたのは、ハーバードだけでオックスフォードは落第なのに。しかも、そのハーバードもいわくつき。

雅子さまはハーバードに入学したわけではなく、もともとはラドクリフ大学に、アファーマテイブ枠で入ったのです。affirmative actionというのは、大学が民族などに依る落差を是正、公平化するために設けた制度でありいわば人道的お情け枠、小室ssiの国際基督教大学の枠と同じです。小室ssiは在日枠ともう一つ別枠(貧困家庭枠)と計2枠の特殊枠を活用しての入学でした。

雅子さまがお情け枠で入ったラドクリフ大学が、ちょうどハーバードと合併したのです。運が強いのでしょう。雅子さまが入ったのはハーバードではなく、ラドクリフです。このことには、一切触れませんが。そのラドクリフ入学も実力によるものではなかったことに留意。

そしてハーバードは無論一流大学ですが(フランクフルト派の巣窟だけど)、有力者コネクションで入学できることでも知られています。ハーバードでは当時、雅子さまの父小和田恒氏が教えていました。
他にたとえばブッシュ大統領の子弟がコネと金銭入学。

ハーバードではありませんが、偏差値の低い関東学院大学(37.5〜42.5)からいきなりコロンビア大学院に入ったのが小泉進次郎氏です。通常あり得ません。しかし、ここも有名人の父親コネで特別枠です。あのキャラですから進次郎氏父純一郎氏が「息子は可愛いからね」と、けろっと漏らしています。

アメリカ名門では意外にも有効な、地位高い人のコネとカネ。小室ssiの普通ならない、フォーダム大での優遇も含めて。

擁護派は雅子さまがMagna Cum Laude(という賞)を獲得したと言い張りますが、入学すらコネ・カネが効く大学だということをお忘れなく。賞金が出るわけでもない賞を例に引かれても基本の嘘を消すのは無理。さすがに最高ランクのSumma Cum Laudeを大学は雅子さまには与えてはいませんが。

一般教養科目の成績も含めたLatin Honorとは別に、専攻科目毎に与えられるEnglish Honorがありますが雅子さまは超有利な環境にあったにもかかわらず、こちらも獲得出来ていません。


            英語は貧弱

高校はベルモント市の公立ベルモントハイスクール に編入したのですが、英語が出来なかったのでESL (English as Second Language)の下のクラスに振り分けられたのでした。普通に出来ない子より、もっと下のクラスです。のちにワングレードアップして普通に出来ないESLのクラス入りしたのですが「英語が喋れない、書けない子」扱いであったことに変わりはありません。

いわば「英語劣等生クラス」からいきなりハーバード大の講義についていける英語を身につけるなど、現実にはあり得ません。しかしとりあえず入学して卒業したのは事実ですが、この時父親の小和田恒氏が教授として同大にいたことを忘れてはなりません。
雅子さまはオックスフォードは単位が取れず落第帰国されましたが、オックスフォードに小和田恒氏は関係していませんでした。大学も外務省も、父親がいたからこそで、父親の力が及ばない所では落第生。

東大も確か、小和田恒氏が名誉教授であった(要再検証ですが、東大に関わっていたのは事実)時代かと思いますが正規入試に依るものではなく帰国子女枠で東大に編入されていて、講義にはほぼ出ていず一年で中退しています。これを擁護派は外務省入省試験に通ったので、と言い繕いますがそれならなぜ、わざわざ枠を使ってまで東大に「とりあえず」入られたのか、箔付けのためだったのでしょうか。世間はきれいに騙されて、東大もきちんと入学、単位をきちんと取得しての卒業だと思い込まされてしまっています。

その外務省入省も、当時は5枠あった「VIP子弟枠」を使用しての入省です。
ハーバード、東大双方に小和田恒氏という父親の権力が介在。
小和田氏の存在がない、オックスフォードでは外務省から9人派遣留学されていてそのうちの1人ですが、普通1年間で修士号が取れる所、雅子さまお一人取得が出来ず倍の2年間もい続けたのに結局、落第、すごすご帰国して国費一説には1500万円を溝に捨てた形、国費の無駄遣いはその頃からです。
これに関して擁護派は「外務省から呼び戻されたので単位が取れなかった」と言い繕うのですが新米ペーペーの省員を呼び戻すほどの重大な用件があるはずもなく、御本人がヘタれて帰国したか普通の倍の年数いてもまだ単位が取れないでいる雅子さまに外務省が見切りをつけたか、どちらかでしょう。9人いて雅子さまを除く8人は1年間で単位を取得、すんなり外務省に戻っているのだから。

以上、細かく述べましたがものごとをもっとシンプルに言うなら、雅子さまの英語レベルでハーバードの講義をまともに受けて卒業するのは絶対にないです。動画で僅かに残っている英語のスピーチは今は見つかりませんが(どうせ証拠隠滅で消されているでしょうが)初めて耳にした時は尻もちをつきました、その英語の稚拙さに。それが学歴に疑いを抱き調べ始めた動機です。

⇒動画 https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

雅子さまの英語力の低レベルなのは、外国人歌手がばらしてしまっています。利害のない外国人が何よりの証言者でしょう。皇太子時代の新天皇陛下の英語については、当時のオーストラリア人の教師が「ナルちゃん、頭悪い。英単語もろくに覚えない」として、暴露されています。家庭教師付きのフランス語も中途挫折。人工膀胱の尿袋については、ネパールの留学生がさらっと書いています。

雅子さまが晩餐会など外国要人に会いたがらずご体調の波で欠席なさりがちなのは、英語のその稚拙さを知られたくないからとも思えます。
雅子さまが数カ国語堪能など、笑止です。英語さえおぼつかないお方が。
日本語も怪しげなのは、有名です。「くわがた、くわがた、あの、あの」発言を筆頭格として、あれこれ記録されています。語学には日本語も含まれます。日本語に能力を持たない人が、英語に対してだけ卓越しているということはありません。幼少期から英語圏で育ち日本語を余り使わない生活環境でない限りは。

雅子さまが皇室に馴染めないのは、海外でのお暮らしが長いせい、とも擁護派は言うのですが、紀子さまも同様です。紀子さまの英語はひんぱんに動画に残っていますが、雅子さまのは見つけたのはたった一つ。


雅子さまはお立場にもかかわらずWould youという丁寧語すら用いてないのです。せめてMai Iでしょう。英語の拙さと共に、お里が知れる逸話です。またこの時、警備の都合から時間が厳密に限られていたのですが、雅子さまがサインねだりで時間を超過、警備を混乱させています。
第一、皇太子妃がミーハー言葉で芸能人にサインをせがむなど。

その時の雅子さまの言葉がEnglish Journal 2008年11月号に記録されています。「Oh,no,oh,wait,we want you to sign something for us」

これは些細な一例でこだわることもありませんが、雅子さまがアメリカの高校で英語が出来ない人たちのためのクラスにいたことは、どう擁護説明するのでしょうね?「英語が出来ない外国人の子」が3年後に突然ハーバードと奇跡はどう説明するのでしょう。自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

雅子さまのハーバード論文への疑義は、貶める目的の想像によるものではなく 論文手伝いの1人糠沢和夫氏の証言が公にあります。糠沢氏の他に論文に手を貸したのは当時経団連理財部長と東京銀行の真野調査部長、 国際金融情報センターの榊原総務部長で、経緯は 『THIS IS 読売』1993年4月号で述べられています。

証言者の糠沢 和夫氏は、経済人、外交官。むつ小川原開発社長、経団連専務理事を経て、経団連出身者として初の特命全権大使や、 民間人初の外務省大臣官房文化交流部長を務めた人です。

綺羅星の如き財界人3人を結集した雅子さまの卒論が、ハーバード大で落とされるわけもないのです。

外交官としてバリバリ活躍していた優秀な雅子さまが、無理強いに皇室に入れられて病んだ、という嘘がまかり通っていますが、上記を見れば虚偽だと解かるでしょう。入内は遥か前から路線として仕組まれていたことです。嫌なら付き合っている男性が他にいると言えば、簡単に逃げられたことであり、歴代のお后候補の人たちは巧みに処しています。入内してからあれこれの言い訳は無用、覚悟もなしに入ったのが悪いのだしいよいよ嫌なら離婚も選択肢として可能でした。それを今更。

雅子さまのいとこ(男。小和田家か江頭家かは不明)が大阪の精神病院に長いこと遺棄状態であることから、元々家系的に精神の病の因子はお持ちだったのではないでしょうか。以前、その内因した精神病の発端は、外務省での不倫相手の死がきっかけだった、とそれなりに信用できる筋から聞いたことがあり、その時は聞き流していたのですが、今ふと思い出して調べてみました。

●奥克彦参事官死去45歳 2003年11月29日
●雅子さま 長い療養生活への出発点は2003年12月4日。40歳の誕生日を5日後に控え、帯状疱疹を発症して入院。

日時はピタリと符合していました。このように負の部分はすべて他のせいになり、作り上げた美点は御本人の優秀さとして広報されます。


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

6. 中川隆[-10373] koaQ7Jey 2019年5月05日 11:15:11 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1718] 報告

最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高いですね。どうしても愛子を天皇にしたいのでしょう。

因みに、秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマの様です。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するので始末が悪いんですね。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸なので、秋篠宮家付き職員の三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有ります。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんでしょう。


紀子様の堕胎説や、川嶋教授の怒鳴り込み説なども創価ともう一つ、自分の上にある秋篠宮家を憎んでいた高円宮家が名誉会長を務めていたワールドメイトの信者が手分けして広めたデマです。

堕胎など医師の守秘義務を破ってもらす医療関係者が、全国津津浦浦に隈なく存在しているあり得なさを考えてみればよいのです。やれどこそこの院長が言っていた、婦長がここだけの話として教えてくれた、などなど冷静に考えてみればあり得ないことを信じ込まされている人達がいます。

創価大学の学生には、「東宮夫妻お出まし」のための歓迎サクラ要員募集記事がHPに載っていました。(スクショと共に記事にしました)。毎度報道されるお迎えの集団が本物なら、動員の必要はないでしょうに。

創価婦人部は複数名が一組となって電車の中で、周りに聞こえる程度のひそひそ話で「ねえ、聞いた?」「紀子さまってば」「秋篠宮殿下って実はね」として、秋篠宮家の貶め作戦を行って来ました。
同じ女たちが、別の電車で同じ芝居をしている所を目撃したというコメントを、コメ欄にかつて頂きました。

秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。

しかし、今上天皇が精神薄弱、雅子皇后は精神異常
こんなんで皇室はこれからどうなるのでしょうね? :

小和田家は、雅子さまの外務省時代の不倫も、その近い家系に精神病院に入院したきりの精神病者がいることも隠して、入内させていますね。

大阪の病院に、雅子妃のいとこ様が見舞客もなく、打ち捨てられた形で長期入院中。双子の妹、節子さんも精神の不調が伝えられ、また雅子妃は時折、ギャーッと叫ばれていること、

「雅子さまがお 具合が悪い時は、国民に見せられないお姿になる」

と、至近にいた人物に言われています


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

7. 中川隆[-10378] koaQ7Jey 2019年5月07日 16:40:19 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1719] 報告
2017年1月6日
雅子様の外務省時代の不倫相手だった奥参事官が暗殺されていた
http://reptilianbuster.blogspot.com/2017/01/blog-post_11.html


雅子様が外務省時代で不倫相手だった奥参事官が、アフリカに飛ばされた後、暗殺されていたらしい。口封じのためだろう。

浩宮の奥さんで、日本の皇室のプリンセスが、外務省で不倫していたなんて国民に知れたら、ばつが悪いからだ。

でも私が気になる殺された雅子様のハーバード大学時代のボーイフレンドの件に関しては、あまりニュースにはならない。

下の画像、ハーバード大学(実際にはハーバード大学付属の短大?)の卒業式の写真には、すべて、このボーイフレンドが写っていた。


http://reptilianbuster.blogspot.com/2017/01/blog-post_11.html


雅子様との件をマスコミに話す前に処理されてしまった模様だ。口封じのための暗殺。

雅子様がプリンセスに成るために、少なくとも2人のレプ男性が犠牲となった模様だ。その他にも数人居るかもしれない。皇室としては、セックスや性癖などの事を喋られてはマズイと考えたのだろう。大体、浩宮との結婚の前に、数人のボーイフレンド達とズッコン!バッコン!とやっていたなどと国民に知れ渡るだけで、プリンセスの印象が悪くなる。

もちろん、それらのレプ男性達は、雅子様が未来のプリンセスに成るなんて、思いもよらなかった事だろう。雅子様と寝たというだけで殺されてしまったレプ男性達の冥福を祈る。

下の映像に雅子様と奥参事官が一緒に歩いているのが映っている。

Reptilian Princess Masako finger shapeshifting 雅子様 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=2ao7vmAxIak

前夜、一緒に楽しんだのか?ニヤける奥参事官と、その後を歩く雅子様。

「今晩もどう?」と雅子様に尋ねる奥参事官


「じゃあ、今晩も会おうね」と雅子様に手を振る奥参事官。と同時に、雅子様の人差し指が長く伸びる。


4 件のコメント:


藤野ふもと2017年1月7日 2:47
にやける奥参事官、という寫眞は、蛇のピコ太郎にソックリ。げげげ。
彼の歯も長くシェイプシフトしてますね。
動画の48くらいからの彼女のキツーイ縦目シエプシフトが怖いね。 やっぱり人の目にもきつい目ってのは実際、蛇目やデカ目になって居るわけなんですね。

優しさや思いやりなんてものは持ち合わせないレプ。
ご優秀伝説とか いかに嘘ニュースだったかわかるね。
 もういい加減にして欲しいです。


reptilianisreal2017年1月7日 10:53
「ご優秀伝説」って笑えるよね。ハーバード大学では無く、付属の短大?だったとの情報もあり。東大の大学院も親の権力コネで試験無しで入学。オックスフォード大学院でも、1つも単位が取れなかったとの事。いかにも特権レプのお嬢さん学歴ロンダリング詐欺という感じ。

藤野ふもとさ〜ん、今年もキレのあるコメント、ドンドンよろしくね!

藤野ふもと2017年1月7日 14:34
ええ?もしもキレが出たとしたら,それはここで学んだからですよ〜。毎日見ない日はないです。皆さんと同じ、すぐ飛んできちゃいます(笑)

 このブログで目覚めさせられ、本当は何が起こっているのかを知れば、やがてそれが広がって行って、世の中が変わっていきますからね。

ずっと、のほほーん、と騙されてた私ですが、
でも今は見逃しませんよ。映画や動画のレプシェイプシフト!!

一般人をすり減るまで働かせて、なんでも楽に得して理由もナシに威張っている特権階級なんて、ひどいよねえ。 特権やめてけれ。今年もリアルさんを皆さんと一緒に応援して頑張っていきましょう。

yupan Fantasy2017年1月8日 1:45
なるほど(≧▽≦)其れで指が反応しちゃったのですね‼︎(爆)。
http://reptilianbuster.blogspot.com/2017/01/blog-post_11.html


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

8. 中川隆[-10378] koaQ7Jey 2019年5月08日 03:54:45 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1719] 報告
15. 2019年5月07日 22:02:33 : UYIprhDEWE : aFZZSGFVTW1ZVTY=[1] 報

天皇裕仁が、金の百合で実行した、内情を知る者や自分たちに不都合な者たちを、その忠誠心や功績に関係なく、口封じのために、すべて情け容赦なく殺した伝統は、天皇明仁の代まで、続いていたことは、衝撃的である。
戦後に、自死したとされる近衛文麿が、殺されたと証言したのは、裕仁の側近でもあった、木戸幸一が、最初である。

多分、奥参事官と小和田雅子さんは、恋人同士であったのだろう。

当時、奥参事官の銃撃事件は、米軍によるものと確信していたけれど、その動機までは分からなかった。

> 「銃撃直後に米軍車列」の重大証言 ◆

 しかも、この店主の証言として共同通信が驚愕すべき内容を送っているのだ。

 「畑に突っ込んだ車のすぐ後ろから米軍の車列が通り過ぎていった」
 この証言は重要だ。

 だだっ広い4車線の道路で銃撃があったのに米軍車両はそのまま通過したことになる。
しかも、現地警察によれば、畑に突っ込んだ車や遺留品はすべて米軍が回収してしまったという。

 また、外務省によれば紛失した奥参事官らのパスポートは後になって米軍が「地元有力者から取り返した」と言って返却したという。

http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/aoyama-col31.html


暗殺が真相であったならば、相当な人数と手間、それに費用がかかっているはずだ。

米軍と言っても、関わっているのは、この暗殺だけの特殊任務を行うコマンドであろう。

日本人も、関わっていたのは、確実だ。

天皇の深い闇は、アングロサクソンの深い闇とつながっている。

近衛が失敗したのは、その闇の深さを読み違えたことにある。

奥参事官の暗殺を計画し実行した張本人は、だれであろう?

考えただけで、身震いがして、嫌悪感が止まらない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/479.html#c15

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

9. 中川隆[-10373] koaQ7Jey 2019年5月09日 08:27:36 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1725] 報告


東宮のこわい噂話
http://yamanokoyama.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

【祝 雅子様オランダ行き】秋篠宮家のお噂809

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/03(金) 21:17:48.33

569 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/05/03(金) 21:02:26.88 ID:9SiDKlcQ0
雅子さんの母親・小和田優美子さんも精神科の入院歴があるそうだ。

▼ 571 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/05/03(金) 21:04:17.60 ID:CCAGX/PK0
>>569
妹も精神科の通院歴があるはず

▼ 573 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/05/03(金) 21:06:24.08 ID:EJdYHeWQ0
>>569
ちょっとアレなのはDNAなんですか?
雅子様〜愛子様と続きちょっと不思議でした

▼ 577 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/05/03(金) 21:07:42.99 ID:ah+yKCqDO
>>569
マジ?
なんでそんなキチガイの血をひく女を入内させたんだ?
普通、それくらいは事前に調べるだろ
香淳皇后も、入内前に、
色盲の家系じゃないか、と難癖つけられたんだよな
結局、それは島津の血をひく良子女王を貶めるための、
長州出身の某政治家の陰謀だったんだが。

-------------------------------------------------

niteru 20140525-66
1400534585310.jpg
 


無題 Name 名無し 14/05/20(火)23:42 ID:x0lND8QM No.1052229
選ぶ男はカンキリ似ばかり
ファザコンかと思ったが、血の繋がりがないとすれば・・・まさか・・・ね
… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)09:08 ID:nl9Ep4FI No.1052299
かの国の血なら当たり前

… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)10:14 ID:g9Ev6oPI No.1052312
つまりは、小和田恆が雅子の男の一人ということですか

…ありえますね
…、ありえる
優美子の発狂はそのせいだったのか?
優美子は精神病院の入院歴がある
… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)13:14 ID:67iQu91E No.1052359
缶切りと、なんて普通の他人であってもキモすぎて御免こうむる。 
国民の想像を超えた腐りきった世界があるのかもね、
雅子とオワダニ周辺には。
人間以下の連中だから。

… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)13:53 ID:g9Ev6oPI No.1052374
まったく、心の清らかな日本人には測り知れない

こんな東宮一家に使われる税金を払うのは
御免こうむる

死んで欲しい、それだけ
東宮一家、しねよ、東宮一家!

… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)22:29 ID:o.DSbwDQ No.1052572
嫌だわ。

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)09:03 ID:lFyQ261s No.1052731
なんみょー

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)09:56 ID:/TzQe7MU No.1052759
自分は、愛子の障害が分かった軽井沢別荘に籠城した時に
雅子は大作の娘だと聞かされたのではないかと
思ってる。それからキチガイへの道まっしぐら。

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)10:42 ID:lFyQ261s No.1052788
うーむ
犬作もちょい斜視がはいってる
そんなところまで
よだれ愛子にそっくりだ

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)13:25 ID:nZTOuAcs No.1052833
雙葉を中退させてアメリカに行った頃からプロジェクトは実行されていたんだね。
外務省は婿養子多発で、姓はそのままだけど金持ちお嬢を
嫁にする習慣あるとこ。出自コンプのジジンなら
自分の実の娘じゃない子でも我慢できたんだろうね。
幼少期、双子に比べて雅子がいい加減に扱われていたことは
服装を見れば明らかだけど
こういう理由だったわけね。

それにしても、小和田家はおぞましい

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)14:21 ID:Ag17RWyU No.1052883
雙葉を中退してのアメリカ行きは・・・中絶のためと聞いているけど。
… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)14:21 ID:lFyQ261s No.1052884
それを紀子さまにスライド

-------------------------------------

板の噂話しです〜〜

・旗振りカルト団体のつながり
・雅子の異常行動
(納得してしまうのが怖い)

自分に似ている人がいたら・・・見たく無いな

「場所が確定出来ない横断歩道」を探していて

腕 肩 が・・・・ アホですね  カチカチやっていたら〜〜

肩は痛いし 指はつるし〜〜〜

お返事、遅れます。。。ごめんなさい  自己管理できてない!
(ご心配頂きありがとうございます。医者から頂いた湿布20枚
貼ったら・・・寒いの・・・でもッ 効果ありました!)

人の事だから いっぱい言えますがね。 ふふ

もうすぐナルさんの 「指」 見られます!!
(見世物?)

http://yamanokoyama.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理


  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。