★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争45 > 530.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
粉砕って?計画を全面撤回せよ!って命令でもしたくなったの?
http://www.asyura2.com/0311/war45/msg/530.html
投稿者 狂惨党 日時 2003 年 12 月 28 日 09:02:06:/ev7gpozqxL2k
 

(回答先: 12/24イラク派兵に向けた航空自衛隊の編成 完結式粉砕! 小泉は派兵計画を全面撤回せよ! 投稿者 荷電粒子 日時 2003 年 12 月 24 日 19:09:15)

12/24イラク派兵に向けた航空自衛隊の編成 完結式粉砕! 小泉は派兵計画を全面撤回せよ!
http://www.asyura2.com/0311/war45/msg/319.html
投稿者 荷電粒子 日時 2003 年 12 月 24 日 19:09:15:hlbym6ZH.OUDI

(回答先: 航空自衛隊、きょう編成完結式【TBS】 投稿者 荷電粒子 日時 2003 年 12 月 24 日 19:04:32)


> ★ 今日、小牧基地正門前で、元気に抗議行動をした学生達の声明を紹介します:
  なぁんだ元気に行動した学生たちって美化しちゃいるけど実際は勉強もせずに、国民を騒乱状態に陥れ無政府状態を夢想する狂気の極左のセクトのオッサン
  さんたちかぁ、こうやってまんま文を掲載して名を連ねてたら自分の意見を代弁している気持ちにでもなれたかな?
  他人の尻馬に乗って何をほざいても糞の役にも立たないよ?(嘲)
  「粉砕!」だって?危ない言葉使うよねぇ言葉での脅し?抗議行動だったら何を言っても許されるんだ?これも言論の自由ってやつですか?!

  本日12/24、全学連(委員長・大山尚行)は、イラク派兵に向けた航空自衛隊の編成完結式に対して抗議のデモを行います。
 >労働者市民のみなさん
 何で労働者市民なんだろうねぇ?普通に市民ってだけじゃだめなのかな一々お決り文句のように「労働者」って使いたがるし
 実際労働者以外にもいろんな人居るって知ってた?
 それにさぁ、あんたたちって自衛隊に日ごろから文句言うくせに、こういうときに限って自衛隊の家族に皆さんには猫なで声使うんだねぇ?
 なんか、二枚舌ってかんじでキモイよ(冷笑)

 >小牧基地を包囲し、式典に出席する小泉首相に対して、イラク侵略戦争参戦絶対反対の怒りをたたきつけていきましょう!
 包囲と他怒りをたたきつけるとか怖い言葉ばかり使って文面で良いこぶってもさぁ胡散臭すぎっってかんじ(爆笑)

>「自衛隊がイラクの人民を助ける」などというのはまったくの大ウソです。
> 自衛隊は、イラクの軍事占領と植民地支配の一角を担い、住友商事や丸紅、NECなどの日本の大企業がイラクの利権に
> ありつくのを助けるために派兵されるのです。オランダ軍がイラク南部のサマワ[陸上自衛隊の展開予定地]で失業者のデモに発砲し、
>イラク人民を弾圧・殺傷しているように、自衛隊も闘うイラク人民に銃を向け、虐殺しようとしているのです。
> 自衛隊のイラク派兵は、侵略戦争への参戦そのものです。絶対反対、絶対阻止いがいにありません。ともに本日の編成完結式粉砕行動に立ちあがろう!
なんかさぁ、あんたたちの詭弁みてるとさぁ笑えるとこ採点して晒し上げしたくなっちゃうんだけど?(笑)
あんたたちのいう大企業と資源の恩恵で生かされてるの知ってた?
それに戦うイラク人民って今戦ってるのは旧政権の残党勢力じゃん。なんでそれが人民なわけ。。面白すぎるー
しかもそれが人民ならその人民がやらかしたか戦うクウェート人民やクルド人民に対する悪魔のような所業は糾弾しないのかな・・?
はてさてイスラエルの人民に反則技とも言うべき、なんだっけミサイル打ち込んだじゃん。

はっきり言って馬鹿だよね?「日本軍は私たちの国を侵略するな」なんて理論が通用する分けないし。
おまけにインフラ復旧とかに行くのに一々身の安全心配にしなきゃいけなかったらそりゃ襲われたら反撃するよね。
それとも襲ってきたら全学連とかいうあんたたちが体をはって守ってくれるの?イラク人民を殺さずに?
まさか、イラクまでのこのこ丸腰でいって日本語で「私たち全学連はイラク人民のみかたです」助けにきましたとでも言うつもりとか

> いったい誰がイラクの再建を妨害しているのか。最大の元凶は米軍です。米・英・日帝国主義です。
> 米軍と占領統治局(CPA)は、イラクの人々から自治を奪い、仕事を奪い、「イラクの政府はイラク人につくらせろ」
> という要求を一貫して踏みにじっています。石油を略奪し、すべての利権は米企業が独占しています。これを支えているのが
> 米軍の軍事占領です。12/14に米軍はフセインを拘束しましたが、イラクの人々にとって米軍は侵略者以外の何者でもないのです。
> イラクの人々の米軍や外国の軍隊に対する抵抗・レジスタンスは、これからますます激しくなることはまちがいありません。
> 米軍をただちに撤退させること、自衛隊を絶対にイラクに行かせないこと、これこそ私たちが今、なすべきことなのです。
まったく面白い詭弁を次から次へと上げ諂ってくれるよねぇ(大笑)
元凶にしろなんにしろ国名は良いとして帝国主義ってなに?って感じなんだけど(あんたたちってホント馬鹿?)
じゃぁ、帝国主義以外の主義のとこが同じ事やったらだったらあんたたちは文句どころかぐうの音もでないってことだよね。
イラクの人に自治をやらせるとか奇麗事ほざいて中身見てみればこれだもん、ちょーー幻滅ぅ

 >「国益」とは何でしょうか。
なんかボケかましちゃってくれてるしぃ。
国益とか利益とか言う前にあんたたちが使ってるちょーーーうぜぇーーーーーメガホンのエネルギーってどこからきてるの?車は?
あんたたちが好きな「労働者」勤めてるところは?一部の大企業をなくすと、それこそそこに働いてる「労働者」やその下請けのもっともっとたくさんの
「労働者」はどうなるの?
あんたたちの論旨って時に自己矛盾を抱えたまま行くから笑えるーーー(嘲)
結局あんたたちだってそうやって自己矛盾だらけの私的利権の中でしか物言えないじゃん。ある意味国家や企業みたいに普通に利権追求してるところより
自分のこと棚に上げて悪趣味だよねぇ。あんたたちって。(あ、それともこんな間抜けなのは「全学連」とかいうとこだけ?(笑))

>侵略の銃をとることを拒否しよう。
よく言うよねぇ過去にやるだけの事やっておいてそれでも「イラク人民」とか言う人たちの方もつんだ?
それってクルドって人たちへのイラク人民がやった毒ガス攻撃とか絶賛で賛美しちゃうんだ?
酷いよねぇ、クウェートの人たちにも攻めておきながらあんたたちは何にも言わなかったよねぇ?

あ、そりゃそうか、イラク人民とともに戦ってるもんね。
(イラク人民は心の友!ってかんじ?!それじゃぁ文句も言えないか(笑))
でもそれで平和とか言う言葉使わないでね。誰かにとってだけの平和って平和じゃないから。

ま、無理か米軍と自衛隊のやってることには何がなんでも反対ってお経のように唱えてる人たちだし
都合の良いときだけ「平和」とか聞こえの良い言葉ちりばめて、やってることが打倒とか粉砕とか
戦うとかだから、イラク人民とともに戦うって言うフレーズも下心剥き出しの嫌らしいCMってかんじかな。

全学連とそれを賛美してるかのように転載するしか能の無い知能の低そうなあんたさぁウザすぎっ(嘲笑)

 次へ  前へ

戦争45掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。