★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ33 > 111.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電子物性研究所の技術とカタカムナ文献
http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/111.html
投稿者 M総合研究所 日時 2004 年 1 月 06 日 13:57:35:YhMSq6FRP9Zjs
 

 

電子物性研究所の技術とカタカムナ文献

私の知人で電子物性研究所のMさんがいます。
この方の研究所の技術と○十太古の科学が共通する。

この研究所の創業者の楢崎氏が「カタカムナ文献」を宇宙人より授かり不思議な体験をしている。

参考http://www.rd.mmtr.or.jp/~densi/seiden.htm
参考http://www.kumanolife.com/History/katakamuna.html

どうやらこの体験は日本のピラミッド山と関係があるらしい!!
楢崎氏も神戸の六甲山の金鳥山で○十字の部族からこの技術を
文献により授かり世の中の為にこの技術を公開してる。

私も以前、広島の葦嶽山の不思議な体験を掲示板で書き込みしたがどうやらピラミッド山と○十は関係があるようです!!

もしかすると宇宙人とは古代文明の未来(現在よりはるか未来の○十部族がタイムマシーンにより現在に来ている)と思われる!!

それは現在の地球に何か?メッセージを込めて訴えているのに違いない!!

まず、普通の方に私の考えや体験を話しても誰も信じてくれません。

しかし解明はできませんが関係するのは間違いありません。

それは、今の科学がまだ未熟だから解明できるのは時間がかかると思います。

その他にも私は大変不思議な経験があります。

それらの経験で確信したのでやはり宇宙人の存在と超能力の体験です。

近日には地球規模の大転換期が訪れると思います。

それは意識レベルのものです。

過去に科学技術の英知を外部より授かった者たちは共通して「神や宇宙に意思に影響されて来た」事があります。

そのような方を数人存じています。

もはや地球のシステムは化石エネルギー依存の限られた権力者により支配してきた事が地球環境問題でエネルギーシフトする時期にきている。

その代替エネルギーのひとつに「フリーネルギー」があるがこの夢のフリーネルギーの研究をことごとく妨害し暗殺してきた事実がある。
それは化石ネネルギーの権力者には都合が悪いからだ!!

それらを含めて転換期が訪れようとしています。
この転換期と宇宙人と超能力は関係しています。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ33掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。